車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
おじょう散歩♪ in 佐原・成田 [53枚]
投稿日 : 2016年10月16日
以前から一度行ってみたかった『水郷佐原』。前日の『浅草』に続き、2日連チャンでデジイチ持ってお出かけです(^_^;)
写真一覧
佐原駅に到着~。
イイね!
おっ、さすが駅舎も良い感じですね♪
イイね!
着いた時間がちょうど12時だったので、まずはお昼を食べることに。駅前にあった『日の出牧場 サンライズファーム佐原店』へ。
イイね!
アボカドポーク(通称アボ豚というらしい)のソテーを選択。うん、確かに柔らかくて美味しかったです!
イイね!
お昼を食べてから早速ぶらぶらスタート。相方に何度か連れてってもらっている鰻屋さんの本店も発見。うなぎを焼いているイイ香りが~(笑)
イイね!
駅から10分足らずで到着。さ~て、ガンガン撮影しますよ(^_^;)
イイね!
イイね!
ベンチに置かれていた灰皿もオシャレ♪
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
佐原と言えば、このお方。『伊能忠敬』。旧宅が無料開放されていたので寄り道しました。
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
時計もオシャレだなぁ~♪
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
ブラっと中心地を回ったあと、大通りへ。
イイね!
そこで『氷』の旗が出ているお店を見つけまして・・・甘味処だな、きっと(笑)
イイね!
一人で入るには、少し勇気がいる?!ぐらいコジャレたお店~。
イイね!
中庭みたいな感じで、お店を入ってからもこんなところで。
イイね!
イイね!
左側のガラス張りのところがお店。後から調べたら、ガイドにも載っているぐらい有名なお店でした(^_^;)
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
せっかく佐原まで来たので・・・成田空港にも寄り道。ハイ、ワタクシ、成田空港、初潜入です(爆)
イイね!
お~お~、飛行機いっぱいだぁ~。
イイね!
う~ん、もうちょっと早く来た方がイイ画が撮れたかもなぁ。
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
おおっ!飛ぶぞ~
イイね!
連写行けるか!
イイね!
ムムっ!
イイね!
行っちゃった~。いやぁ~やっぱり連写でも飛行機の撮影って、難しいなぁ(T_T)
イイね!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@カペタ. おっ!買っちゃいましたね!これでブログUpも更にスピードアップですね(笑)」
何シテル?   11/20 00:23
12年7ヶ月のSERA Lifeに終止符を打ちました(^_^;)この経験と想い出は永遠の宝♪これからもクルマ好きは治りません(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
2016年よりお友達について変更させて頂きましたm(__)m
・直接お会いした事がある方(車種、出会いのきっかけは問いません)
・現在、SERAオーナーである方
お友達のお誘いは大変嬉しい事ですが、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さいませ。
50 人のお友達がいます
M70M70 * wristwrist *
クレマクレマ Ma-SaMa-Sa
よっし~@EXY10kai&GVFよっし~@EXY10kai&GVF PURE GOLDPURE GOLD
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セラ トヨタ セラ
2013/01/20、私のSERAは旅立ちました。 たくさんの想い出をありがとう(^O^ ...
マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
初代SERAの次に私の愛車となったPRESSO。 当時、仕事の関係で愛車を所有できない地 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.