• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月31日

年末のご挨拶&このページのMy運用について

年末のご挨拶&このページのMy運用について 今年も残り24時間を切りました!

大変ご無沙汰しております、Ojyouですm(__)m
既に年末年始の休暇に入っている方々、年末年始も仕事デスという方々。。。
色々だと思いますが、私も最終日まで残業となりましたが、何とか「年内の業務はここまで!」というコトで休暇に入りました。でも・・・休み中に、ちょっと作らなくちゃいけない書類があったり、年明け早々の出社日も早出確定なんですけどね(涙)

それにしても1年、早かったなぁ~(-。-)y-゜゜゜
年々、1年という時間が加速している気がします。
そして、毎年、「あれ?今年は何年だっけ?」と、しばらく慣れない(汗)

そんな、あっと言う間だった今年1年、振り返ってみると・・・
う~ん、それなりに色々なコトあったなぁ~(^_^;)

色々なところへ出かけたり、時には泊りがけで出かけたり、朝っぱらから美味しいモノ食べたり(笑)
何よりも良かったことは、私も相方も、そしてお互いの家族も、大きな病気やケガも無く、また1年過ごせた事でしょうか?!

プライベートで、仕事で、生活の中で・・・
今年も色々なクルマや、そのオーナーさん、仲間、色々な方々と出会いました。

全ての方々に、「今年1年、ありがとう!」です♪

さて、私もこの「みんカラ」というサイトに登録をしてから、来年で9年目を迎えます(長っ!)
色々な個人的な事情もあって、いまだに「次期・My愛機」を叶えていない私。
そんなブログにも関わらず、Upすると色々な方々からコメントを頂いたり(有難い事です)、時にはメッセージを頂いたり、凄く嬉しいんですが・・・
ちょっと来年からは、運用を見直したいと思いますm(__)m

【見直す点】
----------------------------------------------------------------------
お友達を整理させて頂きます。対象は以下の2点に絞らせて頂きたいと思います。
・過去に直接お会いした事がある方(車種、出会いのきっかけは問いません)
・現在、SERAオーナーである方
また、今後、Upするブログ内容によっては、公開範囲を限定したいと思います。
----------------------------------------------------------------------

私の勝手な整理で、大変申し訳ありませんが、ご理解頂けると幸いです。

さ~て、今年も残り2○時間???
まだ年末年始恒例の『大掃除』が残っていますorz
う~ん、明日中(今日中か)に終わるかしら???
仕事の宿題もある、掃除もある・・・休みもあっという間に終わっちゃいそうですが。。。

そんなストレス解消を兼ねて?!この年末ギリギリに買ってしまったものが・・・


ちょっと大きいUSBスティック?!(違)

新年のご挨拶と共に、これはネタとしてとっておきましょう(笑)
それでは、皆さん、良いお年を(^_^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/31 01:58:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

この記事へのコメント

2015年12月31日 4:29
おはよう……ございます…って この時間(笑)
いつもモークル仕様の年寄りです。笑))))
'今年はモークルにてお世話になりました。

迎える新たな年が幸多き年になります事を
心から祈っております。
コメントへの返答
2015年12月31日 15:17
こんにちは!
←こんな時間にお目覚めですか?!(笑)

こちらこそ、モークルな会ではお世話になりましたm(__)m

来年はshin爺さまを見習って?!早起き練習して、またモークルにも参加させて頂ければと思います(^_^;)

良いお年を!!
2015年12月31日 6:12
ネットの友達はどんどん整理すべきです。
無尽蔵に増やしてくと対応も雑になるし、自分の時間なくなってブログ更新したくなくなっちゃうもんなあ。

USBスティック?
HDMIに接続するスティック型PCかな?

良いお年を!w
コメントへの返答
2015年12月31日 15:20
モノと人は別物だけど、たまには整理も必要かなぁ~と、ちょっと感じましたので(^_^;)

おっ、さすがKimさん!
そうです、USBじゃなくてHDMIで接続する・・・アレです、アレ。
ちょっと気になっていたので衝動買い(笑)

良いお年を(^_^)/
2015年12月31日 7:06
おはようございます(^^)
今年も、本当にいろいろお世話になりましたm(_ _)m

まったく、Ojyouさんには脱帽しきりのことばかり。
おかげさまで、沢山の思い出を残す事ができました(^^)

お仕事もお忙しそうですが、お風邪など引かぬよう、お元気で、来年もよろしくお願い申しあげます。
(^^)///

コメントへの返答
2015年12月31日 15:27
こちらこそ、今年も夜に朝にお泊りオフまで、大変お世話になりました!

いやぁ~、脱帽だなんて(照)
そろそろ、また新たなネタを考えて、新作を作らなければ(笑)

ちょっと今、仕事が忙しい状況ですが、ストレス発散に、相方には程よく連れ出して貰おうと思います(^_^;)

良いお年を~
2015年12月31日 10:23
お久しぶりです。
今年は躍進と厄と「やく」が常についてる年でした。
本当によくここまで乗り切ったという実感と共に、良いことも悪いことも共に来年に繋げたい。そう思っています。
仕事の面では来年度からは更に忙しくなりますが、毎日日々勉強してついていけたらと。
ちなみに自分エンジニアですf(^_^;
コメントへの返答
2015年12月31日 15:34
お久しぶりです♪元気にやっていますか?
あらら、、、Wristさんも大変な1年だったようで(^_^;)
私も年齢的に働き盛り?!というか、でも、若い時と違って、ホント、日々勉強していかないと置いて行かれそうな不安もあったり・・・(汗)

少し前にTVで放映されていた「下町ロケット」、技術屋・エンジニアには凄く良いドラマでした。新人類・若者に負けないぞ!(爆)

良いお年を(^_^)/
2015年12月31日 12:11
どーも〜
お久しぶりですっ!みんから内では、お久しぶりですねっ!
お仕事が、急に忙しくなると聞いておりましたので心配しておりました(≧∇≦)
大きなトラブルなく1年を過ごせました事、本当に幸せな事ですねっ
時期愛車も楽しみにしております!

良いお年をお迎え下さいませ!
また来年も変わらぬお付き合いのほどお願い申し上げますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年12月31日 15:40
はい、久しぶりに「みんカラ」に帰ってきましたm(__)m

そうなんですよ、仕事の方は、正直、ヒマじゃなくて(涙)

やすさんも、今年はバタバタな1年でしたよね?!すっかりサンパチにハマった記念すべき年じゃないでしょうか(爆)

やす号の更なる進化?!も楽しみデス。
良いお年を(^_^)/
2015年12月31日 15:06
こんにちは。

一年間、お世話になりました。

年末の大掃除に片付けられそうなカペタです。

心機一転ですか?



本日、大晦日は友達とランチする駄目ひとっ走りしてきましたが、かえりにボンネットを見ると・・・


すいません、チョコ味のエンブレムをもう一度作ってくれませんか?

来年も何処かで会えるのを楽しみにしています。


その時まで、ボンネットは空けときますよ〜!
(笑)





コメントへの返答
2015年12月31日 15:52
こんにちは~♪♪♪
こちらこそ、今年もお世話になりましたm(__)m

えっ?大掃除に片付けられそう?!
掃除機で吸われる前に逃げなきゃ!(笑)

おっ、今年最後のひとっ走りですか!
へぇ?ボンネット?ナニナニ?何があったの???

チョコ味のエンブレムが欲しい?
あぁ~もしかして・・・飛んでったんですか?(^_^;)アチャチャ

でも、チョコだと、これから寒い季節とは言え、7じゃぁ・・・ひとっ走りで溶けちゃうなぁ(笑)

また来年、どこかでお会い出来る時には、何かを持参して参上?!

良いお年を(^_-)
2015年12月31日 16:41
こんにちは~

後半は色々と忙しかったみたいで…(汗)

お疲れ様でした(^^ゞ

2015年もあと少しで幕を閉じようとしてます。

来年度もひとつ相方さんと共に変わらぬお付き合いの
程を宜しくお願いします(笑)

どうか良いお年をお迎え下さいね‼
コメントへの返答
2015年12月31日 16:59
こんにちは(^_^)/

いやいや、ヨッシーさんも出張で飛び回っていらっしゃいましたよね(^_^;)
お互い、オツカレサマな1年でした(笑)

あと数時間で今年も終わりですね。
早いなぁ~1年、どんどん、お婆ちゃんになっちゃう(焦)

こちらこそ、来年も宜しくお願い致しますm(__)m
良いお年を♪

2015年12月31日 17:16
こんばんは。

最終日の残業と新年早々の
出社ですか!?過酷な年末年始
ですが、体調崩さぬよう
お気をつけください。

来年も宜しくお願い致します。



コメントへの返答
2015年12月31日 18:21
こんばんは~(#^.^#)

そうなんですよ~。
残業で終わり、早出でスタート、おまけに冬休みの宿題付きorz

そんな状況なので、今年は実家には帰省せず、自分の城で年越しすることにしました(^_^;)

今年も残り6時間を切りましたね。
良いお年を(^_^)/

2015年12月31日 19:54
OjyouさんYahooメール送ったのでお暇なときに見てくださいね。
コメントへの返答
2015年12月31日 20:31
連絡サンキュ~です。
プライベートmailは、すっかり放置していました(汗)

今、返信したよ~(^_^)/
2015年12月31日 20:56
こんばんわ!

Ojyouさんと言えば、車種別に準備頂いたチョコレート!
あれは職人芸でした~

主にモークルでのお顔合わせでしたが、来年もご一緒できることを楽しみにしています。

良いお年をお迎え下さい!!
コメントへの返答
2015年12月31日 21:50
こんばんは~♪

アハハ、あのチョコレート作りは、作っている本人も楽しんじゃいました(^_^;)

そうですね、来年はまた何かの機会にお会い出来ればと思います。
さて・・・次回の作品は・・・(笑)

良いお年を~!
2015年12月31日 20:57
お久しぶりのブログ更新ですね!

友達の整理は課題ですよねぇ~ (>_<)
メッセージを送ってから解除するか、いきなり解除ボタンをクリックするか、う~ん・・・。
1回もお会いしたこと無い&1回もコメント無しなんて意味のない繋がりですからねぇ~ (^_^;)

良いお年を!
コメントへの返答
2015年12月31日 21:54
おっ、イーグルタロンさんだぁ!
お久しぶり~(#^.^#)

イーグルタロンさんは、忘れられない人ですよ。えっ?何でかって?

昔、ドイツ村オフ会で、EEP色のキーホルダーをGetした方!
いや、恨んでないからご安心を(爆)

まっ、長年、続けてきて、ちょっとそういう機会を作っても良いかなぁ~と思ったので整理させて頂くことにしました(^_^;)

今年も残り2時間!
良いお年を(^^)v
2015年12月31日 21:11
こんばんは〜。

今年も1年色々とありがとうございましたm(__)m

来年こそ跳ね上げドアの愛機と一緒にツーリング参加ですかね〜? 相方さんも欲しそうですし(;^_^A

自分もそろそろbmwエンブレムに戻そうかと思ってるので一つチョコ味でも……(笑)

また来年も宜しくお願い致します(^_^)

良いお年を!


コメントへの返答
2015年12月31日 21:59
コンバンハです。

いやいや、私よりM70君の方が、ホント、色々あった1年では???

でも、オフ会やら夜遊びやら?
バタバタな1年で有りながらも、楽しい1年となりました。ありがとうございましたm(__)m

アハハ、一緒にツーリング?!
絶対に、お馴染みメンバーとは一緒に行かな~い!速すぎるから(爆)

えっ?こちらでもチョコオーダーですか(滝汗)

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
良いお年を~(^_^)/


プロフィール

「本日は都内出社。あ〜昨日の雨、強風でサクラ減ってますなぁ(-.-;)y-~~~今週末までもたないか?」
何シテル?   04/10 08:26
己の嫁入りをきっかけに約5年振りのCar Life復活! ダンナ様の影響?!もあって、人生初の輸入車を愛機に迎えました。 独身時代は2台のSERAで計12年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
人生初の輸入車を愛機に迎えて1年。。。 まさかその1年後に「BMWに乗るならZ4!」と、 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
己の嫁入りと共に、5年振りにCar Lifeを復活! 自分の愛機としては、初の輸入車、F ...
マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
初代SERAの次に私の愛車となったPRESSO。 当時、仕事の関係で愛車を所有できない地 ...
トヨタ セラ トヨタ セラ
2013/01/20、私のSERAは旅立ちました。 たくさんの想い出をありがとう(^O^ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation