• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EEP-Ojyouのブログ一覧

2012年11月03日 イイね!

【AG2012年 少し早めの忘年会?!】in 菅平高原

【AG2012年 少し早めの忘年会?!】in 菅平高原こんにちは~♪
久しぶりに体調ダウンしていたOjyouです。昨日ぐらいから、やっと回復してきまして・・・
大変お待たせしました~m(__)m
先週末、行われました【キケンな仲間達のオフ会】 ・・・違った?!【AG2012年 少し早めの忘年会?!】のレポートをしたいと思います♪


いやぁ~今回の行きも見事な渋滞(>_<)にハマりました。当日の朝、途中、休憩を取る事も考えて、早めに出発したんですが・・・事故、事故、事故だらけorz。
ノンストップで現地に行くハメになったのです(涙)
※この時点でドライバー(相方)はストレス溜まりまくり(>_<)


絶対に、こりゃ、間に合わないだろう~(-。-)y-゜゜゜という状態だったので、途中で遅刻連絡を書き込んだ私。実は私、この日も途中であまり体調が良くなくて、相方には申し訳なかったんですが、隣で休ませて頂きました。でっ、目覚めたら・・・あれ?思ったより大遅刻せずに到着?!
途中でどんなワザを使ったのか?!全く記憶にございません(爆)

程よく集まったところで、昼食をとるために移動へ♪


地元では無い地域だし、いつもなら”一番最後尾♪”を好む相方なんですが・・・
自ら進んで、このクルマの後を選択!!
「カワイイ~カワイイ~♪」・・・ったく、ニヤニヤしていないで、ちゃんと運転しなさいっ!

ちょうどお店に着いた時間がタイミング悪く?!
待っている間も・・・当然・・・じっとしていない皆さん(^_^;)


ゲッ!早くもブツの取引ですかぁ!!


隙あらば!!(爆)


ゴソゴソ・・・えっ、ホンモノ登場?!
※単なる胃腸薬でした(汗)


かわいいフィアット号はオジ様たちの餌食に。あの~、ハッキリ申し上げて良いですかぁ?!
3人とも似合っていない!(爆)

昼食を済ませた後、広い駐車場に移動し、早速、撮影会に♪♪♪


左から~


右から~


上から~


もういっちょ、上から~


上からの撮影を終えると、「Ojyou、こっち、こっち」とオジ様に呼ばれました。


「ハイ、ポイッ!」
バッチリ激写しましたよ~!その後、お呼び出しとかされてないかしら?!
※良い子はマネしちゃ、いけません!いや、ちゃんとこの後・・・ポイッした物は回収しておきました(^_^;)


そして、今回の会場(鍋パーティー、お泊り組の宿)へ。


到着したのは一戸建ての別荘♪メンバーの一人のお父様のご協力で、こんな素敵な場所をご提供して頂きました。


建物の中も立派です!
Ojyou、生まれて初めてホンモノの暖炉を見ました(^O^)/


参加者各自が持参した『お土産交換』は、懐かしのヒゲゲームで争奪することに。
私と相方の組みは・・・『ひよ子』をゲット♪良かった~怪しい白い粉じゃなくて(笑)


美味しい鍋も完成し、皆さんで頂く事に。お手伝いもあまりせず、申し訳なかったですm(__)m
えっ?Ojyou料理できないでしょ?って?!失礼なっ!


私と相方は、今年は予定があり、お言葉に甘えて、お風呂に入らせて頂き、早めの夜に帰らせて頂きました。(ホント、申し訳ありませんでした~)

いやぁ~それにしても、菅平あたりは見事な紅葉でしたね♪


最後に・・・これまた見事な逆光でしたが、上から撮影させて頂いた集合写真。
皆さん、良い笑顔なので、あえて無修正でアップします(^_^;)
まっ、このぐらいの解像度なら大丈夫かしら???(コラッ~!って人は言って下さいネ)

あれから一週間経過しましたが、凄く楽しいオフ会でした。
主催して頂きました幹事、場所を提供して頂きましたお父様に感謝ですね(ありがとうございました)。
そして、参加された皆様、お疲れ様でした。

このオフ会から帰宅してから・・・
相方は腰痛(ノンストップの運転の影響)、私は微熱の日々が続きまして・・・
「風邪ひいたかぁ?女の〇がぼちぼちか?まさか、他の原因かぁ?!」
と複数の原因で・・・ハイ、参っておりました(^_^;)

お陰様で、もう大丈夫です。

昨年の忘年会も凄かったですが、今年も良い想い出になりました。
さて、、、来年はどうなることやら?!

全員スーツ持参で最強に怖い集合写真

やっぱり一度は見てみたいかも(爆)
Posted at 2012/11/03 17:54:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会(Avant-Garde) | 日記
2011年11月14日 イイね!

Avant-Garde 甲信越 【忘年会オフ③】

Avant-Garde 甲信越 【忘年会オフ③】お天気にも恵まれた今回のオフ♪
2日目、まずは伊香保にある水澤観音へ。


やっぱり紅葉シーズンとあって、混みますねぇ。
おじいちゃん、おばあちゃん、多数出没地帯(笑)


上手くスペースが空いている駐車場に怖そうな車を一気に並べました(^_^;)
駐車するなり、相変わらずボンネット開封する一部メンバー。
一番左のB12の方だけ、この時は・・・「マジっすか!(涙)」とプチトラブル発生?!

でも、準備はバッチリな小わっ〇さん!
「手伝ってね」と、ごくフツ~に私にもおっしゃるし(^_^;)

さて、落ち着いたところで一列に並んだところを撮影ですぅ。


左から~パシャリ!あのぉ・・・一言、良いですかぁ。ペットボトル、ココに置かないで下さい!(爆)


今度は右から~パシャリ!同じ車列でも左右どちらから撮るか?どの角度で撮るか?微妙~な加減で雰囲気って変わるんですよねぇ(^。^)y-.。o○

この後、更に少し移動しまして、今度は榛名山へ。


ウシロからの撮影も、イイですよね♪


残念ながら、ここでは一列に並べるコトができず、2か所に分かれた状態になってしまいましたorz


という訳で、1泊2日のAvant-Garde 甲信越 【忘年会オフ】は無事終了?!(ですよね?)
私と相方は、ここで皆さんとお別れをし千葉方面へ戻りました・・・。


↑そうです、帰ったでは無く、戻りましたデス(^_^;)

さらに、皆様には「えぇ~」って言われちゃいそうですが・・・
私は今回、14(月)・15(火)と、ナント、やっと夏休み(滝汗)
ハイ、明日もお仕事は休みで~す(^^)v

無事、相方のB12も往復壊れる事無く?!すごく楽しいオフ会に参加させて頂きました。
ありがとうございました(^O^)/

いやぁ~セラな仲間も濃ぃ~ですけど・・・この仲間も個性豊かです(爆)

おしまい♪ チャンチャン♪
Posted at 2011/11/14 21:15:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会(Avant-Garde) | 日記
2011年11月14日 イイね!

Avant-Garde 甲信越 【忘年会オフ②】

 Avant-Garde 甲信越 【忘年会オフ②】今回お世話になったお宿はこちら
クルマは外国~なのに『和』のお宿です(笑)
夕食(正しくは宴会だな)までの時間は自由時間となり、私は「温泉~♪(^O^)」と子供のようにはしゃぎながら食事前に浸からせて頂き、部屋でまったりしていました。




宴会は。。。どこどこ?!・・・おっ、あそこだ。

”アバンギャルド甲信越 様”

間違っちゃいないけど、思わずコレを見て吹き出したのはワタシだけ?!(^_^;)
でも、、、そうだよなぁ。もし、もしですよ?

・・・甲信越とか
アバンギャルド興業とか
・・・組 総会だったら・・・

「怖っ!」(爆)


まっ、そんな案内板に何人の方々が反応されたか不明ですが^^;
時間になると皆さん宴会場に集結し「乾杯~!!」を合図に宴会スタート♪皆さん、楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか?


宴会中もコッソリ撮影^^;させて頂きましたが、、、メンバーに鑑識さんが居たり、「上司と部下の関係、説教中ってカンジ?(笑)」、色々な楽しい写真を撮らせて頂きましたが・・・

これ以上、過激なモノは封印しようと思います(爆)

この宴会後に開催された2次会(私はご遠慮させて頂きましたm(__)m)では・・・大変だったみたいですねぇ(汗) ※一体、ナニが起きたのだろうか???(-。-)y-゜゜゜

そんなドンチャン騒ぎだった翌日。
みんな、起きれないんじゃない?!と思ったら・・・



朝から洗車大会っすか!(爆)
※駐車場内で宿に許可を頂いて洗車作業したらしいです(^_^;)

私もクルマ好きの人間の一人として、色々な車種の方々のオフ会って話は聞いたりしますけど。
こんな集団、初めて(汗)

こりゃ~次回からお泊りオフ会は大変ですよ。
だって、駐車場で洗車OKなお宿じゃないと、この人達、きっと満足しないっ(笑)

そんな”傍からみたら実に異様な光景?!”で、皆さんの愛機もピカピカ♪
さっ、出発、出発(^O^)/
Posted at 2011/11/14 18:13:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会(Avant-Garde) | 日記
2011年11月14日 イイね!

Avant-Garde 甲信越 【忘年会オフ①】

Avant-Garde 甲信越 【忘年会オフ①】まさか2週続けてオフ会レポート書くハメになるとは!(^_^;)※いや、かなり前から組まれていた予定だったりする(笑)

みんカラの皆さん、こんにちは(^O^)/
そして、Avant-Gardeの忘年会に参加された方々、お疲れ様でした!!!


私はですねぇ・・・ハイ、本日の午後に自宅に無事帰還しました。
(えっ?どういうこと?仕事は?!、、、まっ、詳細はのちほど~^^;)

先週末は己の愛機のオフ会♪だったんですが、そうです、今週末(12、13日)は相方の愛機のお仲間である『Avant-Garde 甲信越』というグループの忘年会オフに参加させて頂いてきました♪

"忘年会オフ"ってネーミングですから、当然、お酒が入っているワケで完全にお泊りコースのオフ会(^_^;)先週末の『SPS工房 in 東京ドイツ村 オフ会』も「そりゃ~大騒ぎさっ!(爆)」という状態でしたが、今週末のオフ会も、なかなかなハイレベルなオフ会で。

とても1ページのブログではまとめられません(笑)

さぁ~一体どんな忘年会オフだったのか?!
人物系に、ぜ~んぶ、黒い横線を入れちゃうと・・・ホントに怖い?!って勘違いされちゃうといけませんので、ご迷惑にならない程度に顔出しさせて頂きますね(オイオイって方はご連絡下さ~い)


12日(土)、向かった場所は群馬県の『関越スポーツランド』。
そうです、以前ブログでもご紹介したあの場所です。
関東から参加のうち、熱にうるさい1台+熱がホントに凄い1台は到着するなりボンネット開封~(汗)



お昼ご飯として群馬と言えば峠の釜めし?!”おぎのや”の釜めしを皆さんでおいしく頂きました。
(準備して頂き、ありがとうございま~すm(__)m)


ここに来たって事は・・・そう、カート♪
前回は4名で壮絶なバトル?!でしたが、今回の参加者はカートだけでもその倍の人数^^;多少のクラッシュ、スピンはやっぱり起きたものの、ケガ人もなく無事終了~。

でも、筋肉痛になったでしょ?(爆)


こういう小物(表彰台)を見つけると・・・ついつい上がりたくなるんですかねぇ(^。^)y-.。o○
またこのグループは写真部も存在?!しており、皆さん、撮影にも気合が入っています!
私も今回のオフには愛用しているデジイチを連れて行きましたが、、、
「おっ、隣のコースでドリドリしてるじゃ~ん♪(はーと)」
ハイ、すみません。全く他人様の模様も撮影していました。だってドリドリ、好きなんだもん(^_^;)


でも!こういうシーン、コッソリ撮影したりしています(笑)


参加する人も観ている人も楽しめたカート大会もあっという間に終了。
さて、今回の宿泊先、磯部温泉へ向かいましょう。
う~ん、一体、一般車両の人からは、この車列、どう見えるんですかねぇ(滝汗)

PS:写真加工しつつ、アップしていきますので、少しお時間下さいねっ!(^^)v
Posted at 2011/11/14 16:39:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会(Avant-Garde) | 日記

プロフィール

「@ヨッシー7 さん、まぁ〜Carview→ヤフー子会社→ヤフーに吸収合併されちゃったから、こうなりますよね(^^;」
何シテル?   04/24 05:27
己の嫁入りをきっかけに約5年振りのCar Life復活! ダンナ様の影響?!もあって、人生初の輸入車を愛機に迎えました。 独身時代は2台のSERAで計12年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
人生初の輸入車を愛機に迎えて1年。。。 まさかその1年後に「BMWに乗るならZ4!」と、 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
己の嫁入りと共に、5年振りにCar Lifeを復活! 自分の愛機としては、初の輸入車、F ...
マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
初代SERAの次に私の愛車となったPRESSO。 当時、仕事の関係で愛車を所有できない地 ...
トヨタ セラ トヨタ セラ
2013/01/20、私のSERAは旅立ちました。 たくさんの想い出をありがとう(^O^ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation