• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

コラボ☆ナイトオフ満喫♪

コラボ☆ナイトオフ満喫♪ 大西洋の白鳥さんとの
W主催でナイトオフ
開催致しましたぁああ




ウィークディーにも係らず参加して頂けました方々
有難うございました&お疲れさまでしたぁ♪


いやぁ~やっぱ楽しかったですぅうううwww




ウマウマなマーちゃんラーメン







で、ダシの効いた旨いとうふ








もちろん若松らーめんと








肉めしもウマウマでしたぁあ







で、おふ怪の〆と言えば・・・



はい!スウィーツですNE
(事前にスウィーツ部長:マエ君さんに依頼してました笑)




ロダンのワッフルで大満足www






一杯ウマウマなもの食べて

一杯楽しく駄弁ってナイトオフを大満喫しましたぁあ
(主催の2人が一番楽しんでた希ガス。。。わらら)

また次回があるかどうか分かりませんが・・・
いつかまたナイトオフ開催の際はヨロシクですぅ(^O^

いやぁまぢ楽しかったぁああ♪







この記事は、終わりなきリベンジについて書いています。
この記事は、コラボ☆ナイトオフについて書いています。
この記事は、平日夜のナイトオフについて書いています。
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2010/10/30 20:26:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

平日夜のナイトオフ」 From [ 床寝ちゃんの床寝ブログ ] 2010/11/02 21:44
10月29日の話ですが、よろしいでしょうか?w この日は大西洋の白鳥さんと謎スポXさんのW主催というナイトオフ。 仕事を終えて帰宅してから出発。 <a href='http://carvie ...
ブログ人気記事

「 バブル時代の、スバル 」 ~
利根川の天然水さん

他人はしょせん他人?無理な要求をぶ ...
エイジングさん

田中 ミノル の ドラテクレッスン ...
田中 ミノルさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

スピードライトSB-300導入
happy37さん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:30:39
マーちゃんおいしかったですね。
チャーシューは不思議な感じでしたけど。
若松のとりめしはベチャベチャしてました(^^;
なんと言ってもワッフルでしたね(><)
コメントへの返答
2010/10/30 22:19:12
マーちゃんウマウマでしたNE
チャーシューはもうちょっと濃い目でも
良かった希ガスwww
とりめしベチャベチャだったんですかぁ
んじゃ今ひとつですかね?
ワッフルうまうまでしたね♪
2010/10/30 21:15:52
〆のスウィーツもお気に召されたようでなによりでございます♪

ナイトオフは撮影が厳しいですね(汗)
コメントへの返答
2010/10/30 22:23:01
流石はスウィーツ部長っすwww
有難うございましたぁあ♪
大満喫しました
そうなんですよ~露出調整が難しいっす
2010/10/30 21:38:46
うらやまし~

やっぱりチビがいるとなかなか夜は難しいです(涙
コメントへの返答
2010/10/30 22:53:36
ですよね~
んじゃミッドナイトオフとかwww
マーちゃんはAM2:00までやし
若松もAM0:00までやってますから(笑
2010/10/31 00:02:46
どうもお疲れ様でした。
今回は、私の中では、とりめしを除けば最も食べ応えのあるオフになり、大満足しております。
RODANへ行く途中に「てんとうむし」という中華そば屋さんがあって非常に気になりました。
いつか近いうちに実食し、美味しかったらまた報告させて頂きます。
コメントへの返答
2010/10/31 00:25:26
お疲れさまでしたぁ
ワタクシも大満足なオフだったと思います
あそこはワタクシも以前より気になって
おりましたwww
はい!よろしくお願いします♪
2010/10/31 21:13:22
こんばんは♪

おいしそうです☆変わったメニューもありステキです。

カロリー高そう(ボソ
コメントへの返答
2010/10/31 21:21:59
こんばんは♪

はい!いろいろ美味しいもんあります

カロリー気にせず食べましょう(^O^
翌日はもちろんセーブが必須ですぅw
2010/11/01 05:31:34
いいなぁ~(*^。^*)

お仕事がオフであれば。。。(><)
 しっかりスイーツまで参加したものを。。。

コメントへの返答
2010/11/01 09:02:46
でしょ~www

なかなか都合が合わずすんましぇん(^^;
次回仕事がオフの時は是非ご参加を~~w
まぢ楽しいですYOん♪(^O^
2010/11/01 22:56:49
どちらもおいしそうですね(^^)肉めしもかなり気になります♪
コメントへの返答
2010/11/01 23:12:21
屋台のらーめんですからなかなか
ウマウマですぅう
肉めしは一度食べる価値ありですYO
ほんと癖になる味です♪(^o^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「七五三詣で http://cvw.jp/b/195526/40721947/
何シテル?   11/16 21:45
はじめまして謎スポXと申します。 年甲斐も無くコメントしたくて登録した 虚け者ですが宜しくお願いしますm(_)m ’12.4MAGOちゃんを授かり謎JIJ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

コメント用なので・・・(^^; ゴメンなさい

お会いした事のある方のみで~m(_)m
78 人のお友達がいます
KITTKITT * りすざるりすざる *
ランクルマニアランクルマニア * かめにぃかめにぃ
いりぼういりぼう ワッキーRK1ワッキーRK1

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
昴魂の根源
その他 謎の物体X キラキラブーブ (その他 謎の物体X)
約8年の眠りから覚醒♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
我が家のファーストカーです♪ '08.4.30納車
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
衝動購入
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.