車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
10月第3日曜は・・・

本日10月第3日曜日は・・・

はい!そうなんです

★★★孫の日★★★

なんですよぉおお~(^O^v

今年もMAGOちゃん’Sと一杯遊びましたぁ





広い場所で自転車乗ったり

三輪車押したりwwwktwww





MAGOちゃんと”かけっこ”したり
謎JIJI・・・全力爺さんで頑張りましたぁwwわら
いつまで”かけっこ”してくれるか分かりませんが
”今”を大事に全力で一緒に遊ぼうと思ってますぅうw


で、今年のプレゼントは・・・

上MAGOちゃんにはプラレールのチャギントン
姫MAGOちゃんにはアンパンマンのカラーパッド





2人とも喜んでくれて良かったぁああ~

またJIJIBABAと遊ぼうね♪


ブログ一覧 | MAGOちゃん | 日記
Posted at 2016/10/16 20:05:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:09:20
たぶん・・・、爺様よりMAGOちゃまのほうが「かけっこ」速い希ガス・・・(わら
コメントへの返答
2016/10/16 20:16:34
うっ、、どきっ!(^^;
何とかギリギリ勝ちますたwww
今日は瞬足履いてなかったんで(わら
2016/10/16 20:58:13
小さな子どもって、どこにそんなエネルギーがあるんだってぐらい元気ですからね。
これぐらいの子だと相手が大変でしょう。
コメントへの返答
2016/10/16 21:04:59
はい!ほんま疲れ知らずで動きまくりです
元気ありあまって爺はバテバテっす(笑
でもその疲れも喜んでたりしますぅwww
2016/10/16 21:18:16
一年後のかけっこでも勝てるようにトレーニングですね。
コメントへの返答
2016/10/16 22:24:54
JIJI用の速く走れるシューズ入手を
計画中ですぅう(笑
2016/10/18 06:25:16
楽しい休日を過ごされた様で〜♪
おもちゃも喜んだ顔が目に浮かびますわ。
うちなんか、じい、ばあからの買い与えで一部屋おもちゃで潰れてます。孫には逆らえんのかな…。
コメントへの返答
2016/10/18 07:54:51
はい!むちゃくちゃ楽しみましたwww
MAGOちゃん’sの喜んだ顔にはなにものも
代えがたい喜びがありますぅうう
うちも大物おもちゃは買ってはいけないと
釘さされております(わら
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「20年振りくらいに・・・ http://cvw.jp/b/195526/38971464/
何シテル?   12/07 21:30
はじめまして謎スポXと申します。 年甲斐も無くコメントしたくて登録した 虚け者ですが宜しくお願いしますm(_)m ’12.4MAGOちゃんを授かり謎JIJ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
コメント用なので・・・(^^; ゴメンなさい

お会いした事のある方のみで~m(_)m
81 人のお友達がいます
KITTKITT * りすざるりすざる
N_MuraiN_Murai ちゅうにっちちゅうにっち
Kei.Kei. いどっといどっと
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
昴魂の根源
その他 謎の物体X キラキラブーブ (その他 謎の物体X)
約8年の眠りから覚醒♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
我が家のファーストカーです♪ '08.4.30納車
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
衝動購入
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.