• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/15 21:30 
08/14 20:00 
08/07 23:26 
みん友並びに知人の方に
台風被害がありませんように~
08/07 19:46 
@K-viviさん 大丈夫ですかぁ こちらは結構な降水量でした 被害が出ない事を祈ってます
08/07 17:41 
やっと風雨が弱くなってきた
 08/07 18:52 
@謎スポX氏<br /> その代わり、こっちが豪雨に見舞われておりますw
08/07 15:04 
風向き変わったから抜けたみたい?
でも雨風はどんどん強くなって来た
ヤレヤレ
08/07 15:01 
そちらは大丈夫でしたか?台風はほんと嫌ですよね
08/07 12:41 
@ランクルマニアさん そうですか それは助かります 渇水には有難いのですけど 被害の出ない程度ですんなり通り抜けて貰いたいです
08/07 12:23 
また豪雨になって来た
早く通り過ぎたらええのに
ほんま困ったもんだ!
 08/07 12:36 
@謎スポX さん夕方には通り抜けているみたいです
 08/07 14:51 
@謎スポX :広島はもう通り過ぎたようで、また暑くなりました( ̄▽ ̄;)
08/07 10:11 
雨が弱くなって来た!
08/07 09:29 
台風の中仕事に来たものの
もの凄い豪雨に茫然。。。
こんなのがあと数時間も
続いたらヤバそう(><
もう既に洪水警報出たし
 08/07 09:34 
@謎スポX さん 川には近づいてはいけません、流されますよ(わら
 08/07 10:11 
雨が弱くなって来た!
07/25 14:22 
連れて行ってくれんかった
号泣
07/25 05:49 
何処へ行くのやら?
 07/25 11:11 
@謎スポX いいですねぇ、バカンスに行けるなんて(^o^)
07/24 20:35 
出張なう(⌒‐⌒)
 07/24 21:16 
@謎スポX氏<br /> どちらまで?
07/23 22:10 
07/17 18:00 
07/10 21:00 
MAGOちゃん’sと映画に~ http://cvw.jp/b/195526/40067856/
07/09 11:41 
スクープ目撃( v^-゜)♪
07/09 11:39 
スクープ目撃( v^-゜)♪
 07/09 11:41 
スクープ目撃( v^-゜)♪
 07/09 12:14 
@謎スポX さん ボヤけてても美しいわ(わら
06/25 20:00 
ぷち麺オフと演奏会2017♪ http://cvw.jp/b/195526/39992587/

プロフィール

「期間限定解除 http://cvw.jp/b/195526/40250041/
何シテル?   08/15 21:30
はじめまして謎スポXと申します。 年甲斐も無くコメントしたくて登録した 虚け者ですが宜しくお願いしますm(_)m ’12.4MAGOちゃんを授かり謎JIJ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

コメント用なので・・・(^^; ゴメンなさい

お会いした事のある方のみで~m(_)m
79 人のお友達がいます
ランクルマニアランクルマニア * K-viviK-vivi *
KITTKITT * ちゅうにっちちゅうにっち *
MIBMIB フルアクセルフルアクセル

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
昴魂の根源
その他 謎の物体X キラキラブーブ (その他 謎の物体X)
約8年の眠りから覚醒♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
我が家のファーストカーです♪ '08.4.30納車
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
衝動購入

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.