• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月15日

帰れる~

帰れる~ 今週いっぱいで今の現場終わります。
やっと地元に帰れる~(^_^)

帰ったら車検で3ヶ月あずけてた43を取りに行かなければ・・・

今年43での走行距離は800km前後、今年自転車で走った距離1000km超・・・
車より自転車の方が多くなってしまったwww

おかげで高校時代の体重に戻りました(^_^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/15 19:32:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2009年4月15日 22:10
おおお
やせた・・
うらやましい・・
westであえるのかな?
コメントへの返答
2009年4月15日 22:23
west・・・
地元に居れば行きます。
出張なら・・・
2009年4月15日 22:39
長かったですなぁ(^-^;

オイラは腰痛で自転車乗って無いのにちょっと痩せた…筋肉が落ちたかな……。
コメントへの返答
2009年4月15日 23:00
長かったっす!

筋肉が落ちてるんですかね?
腰痛は無理出来ないですしね(^_^;)
2009年4月16日 0:03
痩せる~と言うこと???
良い事です!!!!!!!!!!!!!おいらは、太りません!!!車通勤!だから~~~~~~~^~~~~~~~~~~~~~(笑)
コメントへの返答
2009年4月16日 6:11
太らないのは羨ましいです!(笑)

プロフィール

SOSに所属してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

S.O.S. 
カテゴリ:四駆倶楽部
2006/04/25 06:27:01
 
今日は何処に? 
カテゴリ:ジムニー
2006/04/25 06:23:19
 

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
無事納車済みました。 静かです。 運転楽すぎです。 あくまでもJB31Wとの比較ですよ( ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
まだ乗る気だったのですが・・・ エアコン壊れ、しかもフロンガス使用だったので・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation