• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

夜な夜な・・・

めったにありませんが、夜勤です(ーー;)
体がえらいっす。
20日から相模原に出張だす。
予定は1ヶ月ほどです。
43の冬眠夏眠が始まります(泣)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 07:16:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月23日は多摩オフ!
ごろう.さん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

YouTuberの青キングさんのチ ...
LED・HID販売のfcl.さん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

餃子の王将を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2006/08/18 09:15:34
お疲れさま~。
43、預かっててあげようか?(笑
コメントへの返答
2006/08/18 15:08:00
軽く調教をお願いしようかな~(爆)
2006/08/18 10:01:49
帰って来たら、カーニバルやね。
コメントへの返答
2006/08/18 15:09:34
噂では千葉周りで帰ってくるらしい・・・
2006/08/18 10:28:32
こちらに来られるんですか。私は日曜の夕方には仙台に帰るのでそれまでは時間あります。時間が合えばいいんですけど…。
コメントへの返答
2006/08/18 15:12:00
社有車で移動ですから夕方に着く予定です。
入れ違いですね(T_T)
2006/08/18 19:01:47
お疲れです。。
山口県には来る事ない??
コメントへの返答
2006/08/18 20:12:41
・・・
今のところ無いっす。
行く時あれば宜しくです(笑)
2006/08/18 20:37:12
出張大変ですね。
岡山にはないのかな?
怪しいみんなが歓迎してくれるかも。
コメントへの返答
2006/08/19 07:23:21
最近、岡山とか広島とか少なくなりました。
橋代が安くなれば気軽に遊びに行けるんですがね~
2006/08/18 20:49:52
お帰りなさい(笑)
43で下道ファイターいかがですか??
コメントへの返答
2006/08/19 07:26:17
予告どうり帰ってきました(爆)
暇な時に遊んでやってくだされ~
1度は43で行ってみたいですね!
2006/08/19 00:14:40
ご出張お気をつけて★帰る日が待ちどうしいですね?
今度東京に来たら是非愛車を拝見させて★下さい。
コメントへの返答
2006/08/19 07:27:49
出張は会社の車で行きますので、身一つです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

SOSに所属してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

S.O.S. 
カテゴリ:四駆倶楽部
2006/04/25 06:27:01
 
今日は何処に? 
カテゴリ:ジムニー
2006/04/25 06:23:19
 

お友達

気軽に、ポッチとしてくださいm(__)m
58 人のお友達がいます
GON武内GON武内 * 隆。隆。 *
事務二課事務二課 * BillyBilly
taku(元ジムニー乗り)taku(元ジムニー乗り) WolfcityWolfcity

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
無事納車済みました。 静かです。 運転楽すぎです。 あくまでもJB31Wとの比較ですよ( ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
まだ乗る気だったのですが・・・ エアコン壊れ、しかもフロンガス使用だったので・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.