車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月17日 イイね!
スピードで捕まったΣ(゜Д゜)おしょろしぃ〜Σ( ̄ロ ̄lll)

R51を成田駅周辺のキャバクラ様に配達に向かう途中、前のクルマと普通に車間距離を保って走っているとセブンの駐車場から「そのタイミングで割り込むかい?」と真っ黒スモークを貼ったクルマが俺の前に。
もうボクは大人だから(///ω///)煽ったりしないよ、でも「割り込むならアクセル踏みなよ、追突しちゃうから」と思った瞬間Σ( ̄ロ ̄lll)ノロノロノロ・・・ボクはそれでも煽ったりしないよ、ただ「後ろにボクがいるんだよ、急ブレーキ踏まなきゃいけないじゃない」とライトON。
ブレーキ踏んで(当たり前)追突回避。
もちろんハイビームじゃないよ、大人だから。
「いるよ」てアピールしただけ。
そこからほんの少し走った次の信号、前の前のクルマがいなくなった途端そのクルマが猛ダッシュ💨
もちろん俺は追いかけたりしないよ、あボクね、大人だから。
そのすぐ先、成田空港滑走路下にくぐるトンネル・・・オイラはあ、ボクは制限速度プラスちょい、暗いトンネルのなか・・・Σ(゜Д゜)イスに二人座ってる?!
前の割り込んだクルマは前の集団に追い付いて最後尾、俺はちょっと離れて(離されて)一人旅。

トンネルを出ると旗を持った水色の服を着た白いヘルメットをかぶった人が飛び出してくるのが見えた
Σ( ̄ロ ̄lll)

しまうまッ!俺かッ?




・と思った瞬間ピットインさせられたのは前の割り込んだクルマ・・・
ビビったぁ〜・・・しかし
σ(^_^;)少しだけ「俺のせいか?」とも思った。

「あのタイミングで割り込むなよ〜」
「割り込むならアクセル踏んで加速しろよぉ〜」
「煽ってないよぉ〜」
自分に言い訳しながら次の仕事に向かったのでした。

悪い事したかな(´д`|||)
Posted at 2017/01/17 18:12:07 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月16日 イイね!
雪⛄空港近くの田んぼのど真ん中の橋の上に雪が落ちてる。






この辺にはまったく雪はないから雪が降ってるとこを走ってきたトラックが落としたんだろう。
すごい降って積もって大変なところ多いみたいだもんな。



この辺は快晴、飛行機が飛び立った。

しかし風が強い、冷たい。

クルマがユサユサ揺れてる。

あ、筑波山も見えてら。


Posted at 2017/01/16 11:29:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月14日 イイね!
ただいまぁ〜、いま帰りました。
今週はずっとこの時間。
一度も飲みに行けなかったσ(^_^;)
寒いっすね。
帰ってきて「ただいま」と言っても二郎さんしかいない。

ま、二郎さんはいつも俺が帰ると喜んで迎えてくれるから嬉しいけど(///ω///)

しかし今日は寒い夜にうれしい「おでん🍢」が作ってあった。

これは「熱燗」でしょ!

!!!Σ(゜Д゜)酒がない!
あ、俺が飲んじゃったのかσ(^_^;)

あ、正月のために買ったお神酒が一本残ってたな。


これ、レンジでチンしたらバチバチってなる?やばいのかなぁ。


やっぱ冷やでいいや。

うまい。

「おでん」は「がんも」と「はんぺん」
が好きだな。


明日は久しぶり(一週間)に飲みに行こっと

(^-^)

Posted at 2017/01/14 23:55:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月14日 イイね!
マジか!?雪が降ってきたΣ(゜Д゜)写真じゃわからないけど
粉〜雪〜♪

クルマ洗って五分後の出来事。
Posted at 2017/01/14 12:59:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月12日 イイね!
愛車と出会って3年!なんだって、1月17日で愛車と出会って3年になります!
・・・なのにまだ中古車屋と裁判してます・・・次が1月16日(´ 3`)

■この一年、いやつい最近取り付けたパーツ









どこのかわからないフロントグリル
セレブリップスポイラー

■愛車のイイね!数(2017年01月12日時点)
244イイね!
↑だそうでm(__)mイイねをつけて下さった皆様ありがとうございます!


■これからいじりたいところは・・・

現状維持・・・りですな。
去年6月に車検切れで半年寝かしてしまったけど・・・♪バッテリー以外はビンビンだぜ🎵でした。


■愛車に一言
エライ状態で我が家に来て「まいったな」とは思ったけどやっぱり毎日乗ってたらもうお前はオレの愛車や。

♪こんな夜にお前に乗れないなんて〜♪こんな夜に発車出来ないなんて〜♪
なんて事にならないようにしたるからな。



>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/01/12 19:45:54 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「あれ?アレじゃないの?

ぺろりンチョできるやつかと思いました。」
何シテル?   01/11 21:49
ちいぼく、です。 よろしくお願いします。 (^-^)/コメントいただけると嬉しいです! 古い記事にもコメントいただけたらお返事しますm(_ _)m 息子のR...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ラストつーデイズ🍜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 00:07:56
今風!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 00:24:59
12年と8日の命でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 22:34:04
お友達
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
最近二台ネットで買ったクルマ(R34とバネット)が非常に安くて良いクルマだったので三匹目 ...
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
キャラバン♪バン♪ 最終的には57万キロオーバーまで頑張ってくれました。
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
130Z、Z31と乗り継いでそれからはAライを取って筑波、富士でレース活動してました。 ...
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
息子のクルマです。 我慢できずチョコチョコ手を出しちゃってます(^_^;
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.