車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
ホイール到着までのカウントダウン
ホイール到着までのカウントダウン CR-Zのホイール選びが終わり到着を待つだけとなりました。
インチアップやワイド化するのが当たり前なのだろうけどタイヤサイズはノーマルのままにしました。
ホイールの幅だけ6jから6.5jに(^_-)
16インチはそのまま。
パワー無いからあまり太く重くするとキビキビ走れなくなるかな、と思って。
燃費も落ちるだろうし。

ま、前のオーナーが写真のタイヤをくれたってのもひとつ大きな要因なんですけどね(^_-)

それにしても安くなりましたよね、ホイールやタイヤ。
俺がZ31を一生懸命走らせてた頃はタイヤホイール4本セットだとローン組んでヒーヒー言って払ってたもの。
しかもRE71のZRとかネクサスとか1本五万くらい(たしか?)して…でサーキット走ったら一日でおしまい(/ω\)

Z31(後期)が日本で初めて50扁平タイヤを標準装備で着けて、その時のホイールは16インチ・・・20とか21て…自転車?!

いろいろ言ってますが16インチのやすいホイールだけど届くの楽しみ(^-^)

なにかコーティングでもしてやったほうがいいのかな?
ガラス系?
おすすめってあります?

ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 16:33:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 20:49:30
ですよね〜。
若かりし日、ロードスターで16インチのRSワタナベをローン組んでヒィヒィ言ってた貧乏人です。w


おいらのバイクは17インチだもん。
今は17インチって車では普通なのね。。。

コメントへの返答
2016/10/13 22:30:03
ども(^o^)/
34のノーマルで17インチですね。
(R34もすでに古いクルマだね)
ワタナベも履いてましたね、俺も。

最初買ったホイールは130にホシノインパルの十字のやつ(名前忘れちった)でしたね。

コーティング・・・ボディ用のでいいのかなぁ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「わかる、わかりますよ(;>_<;)ご同輩

俺も先日オンラインショップで発売日に買ったスマホのキャンペーンで嫌な思いをしました。

顔を付き合わせてたらまず有り得ない事ですよね。

自分もそんなこんなでスマホ(の設定)全くいじらなくなりました。」
何シテル?   12/07 19:57
ちいぼく、です。 よろしくお願いします。 (^-^)/コメントいただけると嬉しいです! 古い記事にもコメントいただけたらお返事しますm(_ _)m 息子のR...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今風!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 00:24:59
12年と8日の命でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 22:34:04
セレブ リップライナー取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 15:20:16
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
最近二台ネットで買ったクルマ(R34とバネット)が非常に安くて良いクルマだったので三匹目 ...
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
キャラバン♪バン♪ 最終的には57万キロオーバーまで頑張ってくれました。
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
130Z、Z31と乗り継いでそれからはAライを取って筑波、富士でレース活動してました。 ...
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
息子のクルマです。 我慢できずチョコチョコ手を出しちゃってます(^_^;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.