車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
富里でオフ飲み会ですよ(^o^)/集合!
富里でオフ飲み会ですよ(^o^)/集合! 明日は富里でオフ飲み会ですよ(^o^)/
偶然ご近所だったみん友の「かなえさん」と三度目?かな(^-^)
ただただ今と昔のクルマの話しをしながら飲む、それだけです。
せっかくだからご近所にまだみん友さんいないかな、いたら是非是非と思うんだけどな。
もちろん成田、八街、芝山、酒々井でもどこからでもウェルカムだけど遠いと足がね(^_^;)
富里市内や成田駅ならお店で送り迎えしてくれます(^_-)
ま、最近は代行も安いしね。

ま、明日も二人で飲んで終わりだろうけど「クルマ好き」でしか繋がりが無い二人で延々とクルマ話しするのも過去2回ホント楽しかった(//∇//)

仲間が増えたらもっと楽しいな(^-^)


追記
自分で投稿してみて「すぐに」思った!
こりゃ詐欺だわ・・・この飲み会にこんなかわい子ちゃんはいませんm(_ _)m
今のところオッサンふたりです。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 17:53:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 18:13:38
行きたぁ〜〜い!
一緒に飲みたぁ〜〜い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントへの返答
2016/10/14 18:27:13
お!いいねぇ(//∇//)
成田空港からホントすぐそばよ(^_-)

食いついてくれると思ったのよ!
m(_ _)mありがと。

遠いよねぇ~(T ^ T)
いつかそんな日がきたら嬉しいな(^_-)
2016/10/14 19:56:44
こりゃまた唐突な!w
猶予なしだと誰も調整できないんじゃまいか?
コメントへの返答
2016/10/14 20:04:23
ね(^_-)

いいの、今回は。

とつぜん思ったの「仲間を増やしたい」と。

この先の「たまに、たまぁ~にやる時」のために(^_-)

今日は(も?)予行練習に行こうと思ってたんだけど…まだ仕事終わらず(T ^ T)

明日よろしく(^o^)/
2016/10/14 20:43:21
うぃ。
6時くらいからですかね。
メールしま。
ハイドラ立ち上げて歩いて行こうかしら。w
コメントへの返答
2016/10/14 20:52:25
うん、よろしく(^o^)/

このあいだ歩いてくるのをハイドラで見てたけど律儀に才蔵の向こうをまわってきたのね、手前を左に入れば近道よ(クルマは通れまへん)

土曜夕方の成田駅周辺キャバクラまわりが終わったらすぐに行くよ(^_-)
2016/10/14 21:37:00
なるほど?
電車で成田へ行って
呑んで
終電でチーバへ
ちいぼくさん拉致して
ニ次会すればいいのか~w

かわいいい子ちゃん???

明日は都合がつかないな・・・
コメントへの返答
2016/10/14 21:46:17
でた!みんカラの飲み大王(^o^)/

その作戦、実行しそうで怖いな。

千葉でまたVIPルーム?財布も体力も今やもうついていけませんm(_ _)m

千葉にはそのうち軽~くやりに行きたいな。

遠くから来る人がいる時は成田駅まわりでやるか(^_-)
2016/10/14 22:12:23
VIPルームに行ったかもしれませんが
席が無かったからですよ
通常料金です。

補足しておかないと
酒大王に間違えられそうで・・・
コメントへの返答
2016/10/14 22:29:45
あ、大王さまm(_ _)m失礼しました(^-^)

よく覚えてるね(^_-)

あの時もクルマ話し沢山して楽しかった。
こちらでたまたまご近所だったみん友さんとの飲みも日常ではまず無いクルマ話しだらけを延々とできるので楽しいですよ(^_-)

かわい子ちゃんはいないけどね。
2016/10/15 01:17:39
こんばんは~

近ければ(>_<)

皆さんで楽しんで下さい(^^)/
コメントへの返答
2016/10/15 08:35:23
おはようございます(^o^)/

ホントですね、みんカラで知り合って仲良くさせてもらってる方で偶然ご近所の方もいるけどほとんどは遠くの方々ですからね。

ほぼクルマ話しオンリーの飲みって普通は無いので楽しいです(^-^)
まだまだネタはつきそうにありません。

ご報告させてもらいます(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@口車の弥七 さん(^^)/おこんばんわ。
懐かしい、レースの朝はここで開門を待ったものです。

ちなみに真正面のガレージを借りていて、整備がないときは置いていってました。
今もあるのかなぁ。

今の時期はその辺・・・寒いですよね。

何シテル?   12/04 23:49
ちいぼく、です。 よろしくお願いします。 (^-^)/コメントいただけると嬉しいです! 古い記事にもコメントいただけたらお返事しますm(_ _)m 息子のR...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今風!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 00:24:59
12年と8日の命でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 22:34:04
セレブ リップライナー取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 15:20:16
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
最近二台ネットで買ったクルマ(R34とバネット)が非常に安くて良いクルマだったので三匹目 ...
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
キャラバン♪バン♪ 最終的には57万キロオーバーまで頑張ってくれました。
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
130Z、Z31と乗り継いでそれからはAライを取って筑波、富士でレース活動してました。 ...
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
息子のクルマです。 我慢できずチョコチョコ手を出しちゃってます(^_^;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.