• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月04日

乙枯れsummer(´ 3`)

乙枯れsummer(´ 3`) 今夜のお通しはマグロブツ(^-^)

今週もお疲れサマンサ。

クラシックラガーがしみるね。

ん?店に電話・・・野郎が来るのか、うるせぇ客が。

カウンターはいっぱいで俺の隣しか空いてない・・・こりゃ俺の隣に座るわな。

今日は面倒くさい野郎をかまう気分じゃないから(´ 3`)来る前に座敷に逃げちゃお「ママ!オレ移るね」
ママもケンカになるのわかってるから「ゴメンね」とf(^_^;

俺も大人になった?
それとも大人しくなった?

こんなヤツかまってる時間がもったいない。

今日はしみじみ飲もうっと。

ママ!焼き鳥いつもの感じで。


アホが来た。
ゆうべ酔っ払って道で寝てるのを通報されて警察がきて「またお前か」て言われたと自慢気に話してる。
ひかれちゃえば良かったのに・・・あ、そしたらひいた人が被害者だ。

ママ、ホッピー(^o^)/


それとイワシ、ニンニクとショウガで。


最近おぼえたニンニクとショウガの合わせ技、知ってた?
さ、精子の数を増やさないと、

ママ!牡蠣・・・ワンパターン(///ω///)

そして・・・シッコして帰ると着信とメールが。

ご近所のみん友「かなえさん」が今から来るって(///ω///)

ママ!お迎え行ってあげて!

かなえさんm(__)m短い時間だったけど付き合ってくれてありがと❤
今度は抱かれちゃうかも(///ω///)

「おまけ」
かなえさんのお迎えにお店の(昔) お姉さん(だった)が行ってる隙に監視の目が緩んでいつも面倒くさいあとから来た客が俺のとこにやって来た「いつも酔っ払って訳わからない事を言ってごめんなさい」と。
ん?!どした?ビックリ。

でも頭を下げてるから「いいよ、そんなこと言ってくれてありがと」て。

「でも酔っ払っちゃうとまたやっちゃうかも知れないけど」と最後に付け加えてたけど。


と、これを打ってる途中で寝てしまってたようで今朝起きたら編集中の画面のままでした(///ω///)

息子からの電話で起こされて「悪い、忘れ物した!届けてくんない?」とお願いされ成田に。

せっかく起きて成田まで来たからイオンの写真展に行ってみようかな、二郎の写真があるはず(^-^)
ブログ一覧
Posted at 2017/03/04 18:31:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

はい、今週もお疲れ様んさ(^-^)
ちいぼく。さん

お疲れ様(´ 3`)
ちいぼく。さん

千葉市役所周辺@美味しい《シルバー ...
小公子さん

長男行方不明 お騒がせしました!
ichi0603さん

小さなお友達☆
sherbetさん

お馬鹿さん
reo†Jokerさん

この記事へのコメント

2017/03/04 21:59:38
こんばんは〜。
今晩のつまみも美味そうですね。
コメントへの返答
2017/03/04 22:01:42
こんばんは!
美味そうでしょ!

いま近所のみん友さん「かなえさん」が来てくれました(^-^)

みんな近所だったらいいのにね(´ 3`)
2017/03/04 22:03:22
おつかれ。
割り込みして先に帰ってスマンね。
また今度ゆっくりね。
いろいろあるけど明日も頑張ろう。
おいら、朝からディーラーに行かねば。
コメントへの返答
2017/03/04 22:36:57
かなえさん!愛媛丸さんが「よろしく!」って!
あかん、酔っ払った(///ω///)

12ヶ月点検ね(* ^ー゜)オイラには縁の無い・・・。

うん、今日は付き合ってくれてありがとう。

頑張んねっきゃね。

今度ゆっくり(^o^)/

サラさんが千葉からきたら是非!
2017/03/04 22:06:11
そうですね〜。近くだったら

みん友さんの かなえさん にもよろしくです。


来週の日曜あたりに、成田山行くかも、、、です。時間が合えばプチオフよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/03/04 23:23:45
お!成田山来ますか!
楽しみ(^-^)

タイミング合ってお会いできたら嬉しいです(///ω///)

すんまへん、もう酔っ払ってアキマヘン。

出る前にブログでもあげて下さい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おお~(//∇//)真っ白でうまそぉ~!」
何シテル?   12/14 21:26
ちいぼく、です。 よろしくお願いします。 (^-^)/コメントいただけると嬉しいです! 古い記事にもコメントいただけたらお返事しますm(_ _)m 息子のR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

まだ間に合う!! 昭和43年男が語る「機動戦士ガンダム」の世界♡ 「機動戦士ガンダム」エゴイスティック解説♪ これだけ読めば予習・復習バッチリよ♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 00:25:35
momo プッシュ式ノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 21:33:12
乙枯れsummer(´ 3`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 22:18:51

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
最近二台ネットで買ったクルマ(R34とバネット)が非常に安くて良いクルマだったので三匹目 ...
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
キャラバン♪バン♪ 最終的には57万キロオーバーまで頑張ってくれました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
130Z、Z31と乗り継いでそれからはAライを取って筑波、富士でレース活動してました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
息子のクルマです。 我慢できずチョコチョコ手を出しちゃってます(^_^;
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる