• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいぼく。のブログ一覧

2017年11月02日 イイね!

頑張れベイ!

頑張れベイ!横浜、頑張ってるじゃん(^-^)

ウイスキーコークやりながら(^-^)

どっちが勝ってもいいんだけど面白い試合を三勝三敗までやってほしい・・・てことは横浜が今日と次を勝たないと。

てことで今日も横浜の応援。

筒香もショートの野郎もうちの息子と対戦ありなんだって。



この横浜のピッチャー?
ペットントン?
Posted at 2017/11/02 21:38:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月02日 イイね!

おはようございます(^-^)

おはようございます(^-^)今朝は霧が谷間にたまっててキレイでした。
クルマは夜露でびしょびしょになっちゃったけど。

このあいだ台風の次の日、台風より風がふいてて千葉のこの辺あるある・・・畑の黒いビニールが風になびいて。
それが道路までのびててバッサバサ。

ふつうに踏んづけていこうとしたら俺のクルマの目の前でバサッと舞い上がりフロントガラス!!(゜ロ゜ノ)ノしかも両はしがミラーの下に引っ掛かり!!!畑に残った部分も引きずり「天女状態」
すぐに飛んでいくと数秒走ったけどまったく取れず停車。

オモロイから黒い天女の写真を撮ろうとしたら飛んでいった(´ 3`)

残ったのは張り付いた泥んこ。

台風前にCCレモン、ロータスエウロペをしたから汚れがあまり着かなかった、なんて言ってたのに( ノД`)…


そして、

セブンでコーヒー飲んでると、

お、渋い(^-^)

カッコいい先輩が「ガオっガオっ」て走っていきました。


お、もう一台(^-^)

Z33ニスモ?Sチューン?

最近?のZはあまり詳しくないけどやっぱZはカッコいい。

これはGノーズ?


ハコスカの方、Zの方、勝手に撮って載せてすいませんm(__)m

今日もいい天気ですね、
仕事頑張りまっか!
Posted at 2017/11/02 08:35:27 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「おお~(//∇//)真っ白でうまそぉ~!」
何シテル?   12/14 21:26
ちいぼく、です。 よろしくお願いします。 (^-^)/コメントいただけると嬉しいです! 古い記事にもコメントいただけたらお返事しますm(_ _)m 息子のR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

まだ間に合う!! 昭和43年男が語る「機動戦士ガンダム」の世界♡ 「機動戦士ガンダム」エゴイスティック解説♪ これだけ読めば予習・復習バッチリよ♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 00:25:35
momo プッシュ式ノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 21:33:12
乙枯れsummer(´ 3`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 22:18:51

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
最近二台ネットで買ったクルマ(R34とバネット)が非常に安くて良いクルマだったので三匹目 ...
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
キャラバン♪バン♪ 最終的には57万キロオーバーまで頑張ってくれました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
130Z、Z31と乗り継いでそれからはAライを取って筑波、富士でレース活動してました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
息子のクルマです。 我慢できずチョコチョコ手を出しちゃってます(^_^;
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる