• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいぼく。のブログ一覧

2016年07月30日 イイね!

シャワーも浴びたし(//∇//)

シャワーも浴びたし(//∇//)これからご近所のみん友さんと初めての飲み会。
いつ抱かれてもいいようにシャワーも浴びたし(//∇//)

お祭りのクジの一等10万円がまだ残ってるんだよな。

かなえさん!
必ず行くからそこで待ってろよぉ~♪
マッチでぇ~す!


ポケモンゲットしながら来るというのでゴーリキー(剛力彩芽)をゲットして来て下さい。
Posted at 2016/07/30 19:32:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月30日 イイね!

富里の~♪富里の~~~♪

富里の~♪富里の~~~♪半年前に越してきた団地のお祭り。

第27回目だって。
今日俺の47回目の誕生日(//∇//)
俺が二十歳の時に始まったのね。
実はこの公園・・・高校一年のとき初めて付き合った彼女がこのすぐそばに住んでいてこの公園でデートしてた、野球部の練習終わってから。
当時この辺りはこの公園以外はまだ造成してる最中でホントこの公園のブランコしかなかった。
このブランコに揺られて話しをしてるだけで満足(//∇//)そんな純情な青年だった(だから飽きられた?)
三十年たった今、このすぐ近所に越してきて住んでいます。

さ、今夜はハイドラで知り合った「みん友」さんと初めての飲み会だ\(^o^)/
Posted at 2016/07/30 17:59:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月29日 イイね!

ご近所のみん友さんと(//∇//)

ご近所のみん友さんと(//∇//)ハイドラでいつも見かけるご近所さんとみん友になり、俺のいつもの「呑み」の投稿に「ホッピーを飲みたい」と食いついてくれた「みん友」さんと明日初めての飲み。
こんな偶然てあるのね、歩いて行ける距離。
しかも「いっこ違い」

今日は「明日のためにその2飲まない」
の予定だったのだけど、明日大事なお客様連れてくるからと言いに来たら・・・案の定(//∇//)

この「みんカラ」で新しい友達、古い友達を見つけることができた。


明日も楽しい「飲み」になるといいな。


Posted at 2016/07/29 22:39:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月27日 イイね!

俺の女の写真が「うちわ」に(^_-)

居酒屋に俺の女の写真がうちわになって沢山置いてあったのでもらってきました。

ん?なにか?


アチィーし、女房は言うこと聞かねぇし、阪神は弱いし、俺の下半身タイガースも言うことをきかないし、金もねぇし、クルマの裁判はアッチの弁護士が時間延ばしばかりするし・・・こんなことでも言ってなかきゃ?やってらんね(^_-)
Posted at 2016/07/27 17:42:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月25日 イイね!

皆さんの地元にはあるのでしょうか?

皆さんの地元にはあるのでしょうか?高校野球千葉県予選はチバテレビが「高校野球ダイジェスト」という番組で全ての結果を放送してくれます。

最後にはあちこちの高校の負けた時の監督さんの選手への最後の話しや、マネージャーやチアの娘の泣いてる姿を特集して涙涙涙涙涙涙涙涙無しでは見れません。

他の県でもやっているのですかね?

Posted at 2016/07/25 23:17:47 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「おお~(//∇//)真っ白でうまそぉ~!」
何シテル?   12/14 21:26
ちいぼく、です。 よろしくお願いします。 (^-^)/コメントいただけると嬉しいです! 古い記事にもコメントいただけたらお返事しますm(_ _)m 息子のR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

まだ間に合う!! 昭和43年男が語る「機動戦士ガンダム」の世界♡ 「機動戦士ガンダム」エゴイスティック解説♪ これだけ読めば予習・復習バッチリよ♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 00:25:35
momo プッシュ式ノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 21:33:12
乙枯れsummer(´ 3`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 22:18:51

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
最近二台ネットで買ったクルマ(R34とバネット)が非常に安くて良いクルマだったので三匹目 ...
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
キャラバン♪バン♪ 最終的には57万キロオーバーまで頑張ってくれました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
130Z、Z31と乗り継いでそれからはAライを取って筑波、富士でレース活動してました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
息子のクルマです。 我慢できずチョコチョコ手を出しちゃってます(^_^;
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる