• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいぼく。のブログ一覧

2017年02月28日 イイね!

なんてこったい!

なんてこったい!さっき家で飲んでたのに・・・


日本代表の弱いこと弱いこと・・・。

なので?うそ、振り込みするの忘れてた!今月中の約束なのに!

という訳で出たら・・・あら?


もうハタハタも焼き鳥もご馳走さまんさ。
ママ!牡蠣!
ありゃ、いつもと同じだ。
我慢して家に帰ったのに。

日本代表はWBCで勝てるんだろうか?
練習試合で悪い膿?調整?合う合わないが出ればいいけど。

なんだかんだ言っても勝って欲しいな。
Posted at 2017/02/28 22:42:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月27日 イイね!

さんざん聴いてたのにな、

さんざん聴いてたのにな、サザン♪(///ω///)♪

「旅姿六人衆」という曲が今すごく聴きたくてカラオケでも歌いたくて検索。
あ、このアルバム(バラッド2)に入ってたのか。
曲リストを見ると「あぁ、このアルバムさんざん(サザン(///ω///))聴いてた」と思い出した。
鼻歌で歌ってても次の曲が頭のなかで勝手にはじまるもの。
このジャケットも覚えがあるんだけど・・・いくら探しても見当たらない。
もしかしたらレコードレンタル「友&愛」で借りてテープにダビングしたのを聞いてて覚えてるのかなぁ。

新品をネットで取り寄せれば簡単に済むことなんだけど・・・それじゃつまらないんだよね。
リサイクルショップをまわってるんだけど・・・サザンはあまり手放さないのかな?

今はテープはもちろんMDでもCDでもなくパソコンに取り込んでスマホに移して聴くんだものね、テープのウォークマンが懐かしい。

さて、いつになったらほねっきし聞けるのかな(* ^ー゜)

Posted at 2017/02/27 15:09:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月25日 イイね!

はい、今週もお疲れ様んさ(^-^)

はい、今週もお疲れ様んさ(^-^)ま、今週と言っても明日も仕事するけどね(* ^ー゜)

いつもの麒麟クラシックラガー。
今日のお通しはナスだなす。

ママ、いつものカワとカシラ。

そんな事より・・・

来月(もう今年も2ヶ月終わっちゃうね、おととい正月だったような気がする)みん友さんのsaramanderさんが「ここ」に飲みに来てくれるの決定\(^o^)/
愛車を失った悲しみを私の胸で癒してあげなきゃ(///ω///)
♪私の中でお眠りな〜さぁ〜い♪

そして、二人とも「予定が合えば」という前置き付きで、

すぐご近所のみん友さん、チームTMC(仮称)メンバーの「かなえさん」(^o^)/も参戦予定。

もう一人、オイラを酒々井のオフ会に誘ってくれてサラさんと巡り合わせてくれたDOROCYさん(^o^)/も参戦予定!
ドロさんも・・・たっぷりオイラの胸で泣かせてあげないと(///ω///)
傷心真っ只中やろからな(何故かは内緒)

ママ、イワシをニンニクで(^o^)/

あ、ホッピーね。

さて、プロデューサーとしては何か考えなきゃ(* ^ー゜)
この店おわったらカラオケ行く?

楽しみだなぁ。

我が家は寝床に提供しますよぉ(^-^)

それにしても同じような年頃の男の子がよく集まったな。

これを見て「俺も」「私も」て人いないかな(* ̄∇ ̄*)

ま、それ以前に先ず俺とサラさんの予定擦り合わせしなきゃ(^-^)

ママ!牡蠣お願い!


あ、成田空港すぐ近くだから飛行機でも来れるよ(* ^ー゜)ノ

追記
いま「むなぞう」ちゃんが来た(* ^ー゜)ノ
当日予定が合えば来る約束できました!

Posted at 2017/02/25 19:09:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月23日 イイね!

おそいお昼(´д`|||)

腹減った。
ので仕事の用事済ませて目と鼻の先にあった「すき家」
こんな時間になっちった(´ 3`)
そしてここの店で食べるときのいつもの席からの景色、

あくまでも「景色」です。

怒られないよね?

この店がここに来た頃はちょくちょく寄ってたな。
GTでセブンを走らせてたと思ったな。

で、俺のZ31のブレーキまわりを作ったときにレースで使ってたパーツを売ってもらった記憶がある。
懐かしい、昔話しだな。


ふぅ、いつもの「なみつゆだくさらだせっとにたまご」ご馳走さまでした。

はぁ、会社やばいな(´д`|||)
頑張ってっけど・・・うまくいかね。

明日は朝からぎゅ〜っと謝ってm(__)m
お願いしてm(__)mだな。

さあ、午後からも・・・もう夕方か。
まだまだ頑張っか。
Posted at 2017/02/23 15:34:24 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月23日 イイね!

いつものニャー、

いつものニャー、イモトを探せ、じゃないけど・・・こんな雨の中なんで屋根もないベンチの上にいるのにゃ。

いつも寒いなか大変やな、とは思っていたけど隠れるところ無いのかなぁ。









撫でてあげたら水が毛にしみこんでいく。
(´д`|||)

ほれ、ベンチの下にでもいけ。


大成功にゃ。

誰かがあげた煮干しをほかのニャーが食べてるのを発見。

このクロニャーにあげたら食べたからちょっとだけ安心した。

この雨風のなか生きていくだけで大変やな。
Posted at 2017/02/23 10:59:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ふ~ん、知らんかった。

オイル食うの?

そんなに距離乗ってないでしょ?

クリアランス広め?んなことないか。

普通なのかね。

漏れてる訳じゃないんでしょ?

外車あるあるなん?

わかってて表示も出るならいいか。


何シテル?   12/11 23:42
ちいぼく、です。 よろしくお願いします。 (^-^)/コメントいただけると嬉しいです! 古い記事にもコメントいただけたらお返事しますm(_ _)m 息子のR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

まだ間に合う!! 昭和43年男が語る「機動戦士ガンダム」の世界♡ 「機動戦士ガンダム」エゴイスティック解説♪ これだけ読めば予習・復習バッチリよ♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 00:25:35
momo プッシュ式ノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 21:33:12
乙枯れsummer(´ 3`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 22:18:51

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
最近二台ネットで買ったクルマ(R34とバネット)が非常に安くて良いクルマだったので三匹目 ...
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
キャラバン♪バン♪ 最終的には57万キロオーバーまで頑張ってくれました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
130Z、Z31と乗り継いでそれからはAライを取って筑波、富士でレース活動してました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
息子のクルマです。 我慢できずチョコチョコ手を出しちゃってます(^_^;
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.