• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/14 21:26 
おお~(//∇//)真っ白でうまそぉ~!
 12/14 22:27 
@ちいぼく。 さん、おばんでーす❗(m(__)m
今日は、岩手県産のイワシを購入して、さばきマシタ~(*´∇`*)/
12/14 16:00 
びいちゃんさん(^-^)/どもです!

八街十字路から東金方向でしたかね?

朝も夕方も見かけてたもんで(^_-)

日医大の辺りでもよくお見かけしてるような気がします(^-^)/

180も少なくなりましたね。

今度オレもお会いできたら(^-^)

忘年会来ません?遠い?
12/13 21:09 
印西のほうでも見かける方?

 12/13 22:08 
@ちいぼく。 たまに走ってるねぇ
12/13 18:43 
ん?この赤い180の方、今朝と夕方に八街でニアミスした方かなぁ?

 12/13 21:06 
@ちいぼく。 可能性は無くは無いんだなコレが。
 12/13 21:09 
印西のほうでも見かける方?

 12/14 13:05 
@ちいぼく。さん<br /> 途中から失礼します。。。昨日はそっち方面だったので、多分、自分ですね。
最近、わんちも少ないから確実かな(^_^;)
 12/14 16:00 
びいちゃんさん(^-^)/どもです!

八街十字路から東金方向でしたかね?

朝も夕方も見かけてたもんで(^_-)

日医大の辺りでもよくお見かけしてるような気がします(^-^)/

180も少なくなりましたね。

今度オレもお会いできたら(^-^)

忘年会来ません?遠い?
12/13 07:08 
グルグルで我が社を見つけてしまったのね。

|ー゜)

ずいぶん古い写真やな、去年か一昨年?それ以前の夏やね。
朝顔がわんさか。

何日か前117クーペのおっちゃんが「いいねぇ~」て話しかけてきた(^_-)
12/11 23:42 
ふ~ん、知らんかった。

オイル食うの?

そんなに距離乗ってないでしょ?

クリアランス広め?んなことないか。

普通なのかね。

漏れてる訳じゃないんでしょ?

外車あるあるなん?

わかってて表示も出るならいいか。

12/11 18:44 
Σ(・ω・ノ)ノ!

チェーンソー持ってんの?

m(_ _)mお邪魔しました。
12/11 18:43 
なんでしょ?

エンジンオイルが満タンだよぉ~?

ペダルも表示されてるからフルードか?

逆流?んなことねえか、パットが減ってフルード不足?

 12/11 21:49 
@ちいぼく。エンジンオイル足せってこと。前にも出たことあるの。<br /> ペダルの絵は「ブレーキ踏みながらシフト操作してね」ってこと。Pレンジの時はいつも表示されてるの。
 12/11 22:59 
@ちいぼく。 TOP UPは補充・おかわりって意味さね。
 12/11 23:42 
ふ~ん、知らんかった。

オイル食うの?

そんなに距離乗ってないでしょ?

クリアランス広め?んなことないか。

普通なのかね。

漏れてる訳じゃないんでしょ?

外車あるあるなん?

わかってて表示も出るならいいか。

12/10 21:43 
アコタンおかえり(^-^)/
ハイドラで見えてるで!
新幹線チャレンジってなに?
まさかΣ(・ω・ノ)ノ!新幹線くらいの最高速にチャレンジ?( ̄▽ ̄;)

今日は二日酔いで朝から晩まで仕事。
σ(´┰`=)

クタクタや~~。
今夜は一滴も飲まずに早く寝よ。
 12/11 11:29 
@ちいぼく。 会社の忘年会で大阪から新幹線で帰ってきてたのだ!
12/09 18:29 
う~ん▪▪▪脳がキャラメルコーンの味を想像してしまいながらのカレー味になりそうで怖い(/ω\)

 12/09 20:15 
@ちいぼく。 さん、おばんでーす❗(*´∇`*)/

あらためて、カールの偉大さを再認識いたしました(^_^ゞ

あのカール独特の形も、カレーパウダーが舌に触れる面積が広いので、味を強く感じるんだと思います(  ̄▽ ̄)/

東ハトさん❗ガンバですp(^^)q
12/08 20:59 
あら、今夜やるんですか。

なでしこの試合観てて飲みに行きそびれてるから見てみようかな。

わんちゃん中に人入ってない?
12/08 20:22 
似ぃ~てぇ~るぅ~~ヽ(;▽;)ノ
 12/08 20:53 
@ちいぼく。 さん、アザ~す❗(*´∇`*)/
これから、テレビでスターウォーズやるんで、見比べてくださいなぁー🎵
 12/08 20:59 
あら、今夜やるんですか。

なでしこの試合観てて飲みに行きそびれてるから見てみようかな。

わんちゃん中に人入ってない?
12/07 07:47 
(^-^)/おはよ。

うん▪▪▪そうなのよね、とんこで一人飲んでる時は3000円~くらいでヘロヘロになるくらい飲めるのに(´ε` )

わかった、アコたんと最終調整してみる。
(^_-)

きのう須永石油で支払いして立沢に配達行く前に車に乗るとこプップ~したよ( ‘-^ )b
12/06 09:21 
そしたら「押忍空手部」みたいにバイクvsクルマの峠対決しないと( ‘-^ )b
知ってる?
あ、そしたらオレ昔のってたFCもってこないと(^_^;)
12/05 22:50 
えぇえ~~(//∇//)ホントにぃ~!

かなえさんはどうなんだろ?

ちょいと試乗会でもする?

オイラR34かCR-Zを用意しよか?

ドロさん仕込みのエロED治療も手伝って欲しいのもあるけどみんなが乗ってるクルマも気になるし(^_-)

かなえさ~ん、どお?
12/05 21:07 
(´ε` )も~~返事ないから心配してた~!

才蔵▪▪▪高いか( ̄▽ ̄;)

とんこに最初から「12時まではお願い」て言ってみる?
営業時間は「12時まで」だから。
そしたら足の心配しなくてもいい。

参豪王なら俺のクルマで行って帰りは代行?

カラオケドーム?



12/05 15:47 
才蔵は個室もあるんだよね。

23日まだ予約できるかなぁ。

昼間のうちは家族サービス?

足があれば他でもよろし?


アコたんはどうでしょう?

悩み中ですσ(´┰`=)

12/05 00:12 
TMC(富里みん友クラブ(仮称))業務?連絡

かなえさん、アコたん、忘年会の店の相談をしたいm(_ _)m

「とんこ」は他の客がいなくなると居ずらくなるし団体になると高い気がするので俺からの候補ふたつ。
①才蔵
②参豪王からの隣のバー
そろそろ予約取らないと(^_^;)
 12/05 12:34 
@ちいぼく。 おまたせ! 歩いて行ける才蔵に1票。
 12/05 20:58 
@ちいぼく。 才蔵無駄に高いくない?
 12/05 22:38 
@ちいぼく。
お疲れ様でやんす~♪
23日は休みなんで、何時でもOKですよ!
 12/05 23:01 
@ちいぼく。
意地悪してバイクで行っちゃったりして(笑)
 12/07 07:19 
@ちいぼく。 票が割れた。w
さんごーおー行ったことないから、そっちでも良いよ。
才蔵は高いって思ってたけど、最近ではとんこの方が高いかも?って感じることが…
12/02 23:05 
@saramander さん!
いや、「エア」じゃなくて「ヒザに抱っこ」でお願いしますm(_ _)m
12/02 22:25 
じゃ!今度の忘年会に座布団一枚お願いしますm(_ _)m

プロフィール

「おお~(//∇//)真っ白でうまそぉ~!」
何シテル?   12/14 21:26
ちいぼく、です。 よろしくお願いします。 (^-^)/コメントいただけると嬉しいです! 古い記事にもコメントいただけたらお返事しますm(_ _)m 息子のR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

まだ間に合う!! 昭和43年男が語る「機動戦士ガンダム」の世界♡ 「機動戦士ガンダム」エゴイスティック解説♪ これだけ読めば予習・復習バッチリよ♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 00:25:35
momo プッシュ式ノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 21:33:12
乙枯れsummer(´ 3`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 22:18:51

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
最近二台ネットで買ったクルマ(R34とバネット)が非常に安くて良いクルマだったので三匹目 ...
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
キャラバン♪バン♪ 最終的には57万キロオーバーまで頑張ってくれました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
130Z、Z31と乗り継いでそれからはAライを取って筑波、富士でレース活動してました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
息子のクルマです。 我慢できずチョコチョコ手を出しちゃってます(^_^;
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.