• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/15 20:55 
@高走會リョッペ 車作りますか!(
 12/15 21:01 
@ZEST Ver.R 車体は5万くらいでw
12/09 12:29 
@F.Scarlet そんな出てるんですかw
 12/09 13:10 
@ZEST Ver.R さん
出ちゃいました(*´ω`*)
後はコンピュータを入れるときの方向性にするか、悩み中です…
12/05 10:37 
メーカー欠品で燃ポンの納期15日はちと辛い(´Д`)
11/28 14:11 
@コルタボ 祝日開催の時は他にもコルト出てるっぽいんですよねぇ。
4fanでもエンカウントできたら良いのにw

しかし、当日は路面コンディション最悪だったってお客さんに聞きました。
 11/28 15:27 
@ZEST Ver.R コルトRで走ってんのZESTさんとラリーさんしか知らなかったので…笑
あと、43秒の人どんなチューニングしてるか気になるんすけど〜w
11/28 14:07 
@ラリーR その可能性も大いにありますが、コルトはフィルターもインタンクなんでやるなら同時だろうと思いました😕
11/27 19:10 
@コルタボ 丁度車検の日の夜から息継ぎするようになって、昨日エンジン掛からなくなって点検したら燃料来てませんでしたw

暫くしたらまた始動できて何とか家には帰れましたが(^o^;)
 11/27 23:16 
@ZEST Ver.R  フューエルフィルター詰りとかですかね?
11/27 12:45 
ここ1ヶ月位で、ブースト上がらなくなって、社外フロントパイプ割れてて、今度は燃料ポンプか...

つら(´Д`)
 11/27 18:48 
@ZEST Ver.R 燃料ポンプ!?!?
11/21 20:37 
関係ないのはわかるけど、流石に午前中に車検通して、その日の夕方にエンジン調子悪くなるのは草
11/21 15:36 
@コルタボ 余裕っすw
11/21 11:15 
コルトさん車検無事終了!
 11/21 12:50 
@ZEST Ver.R え、通ったんですか?www
11/21 10:27 
@高走會リョッペ 分割式なんだね(すっとぼけ
 11/21 11:57 
@ZEST Ver.R よくおわかりで!!
11/17 22:24 
黒に蛍光ホイール格好いいっす!
 11/18 10:21 
@ZEST Ver.R 田舎では蛍光ホイールはいてる車いないのでかなり目立ちそうです…w
11/12 10:22 
@F.Scarlet コルスピマニとアウトレットは羨まし過ぎるw
今年はもう車検&冬仕様にしてしまうので、来年こそは並べたいっすね!
 11/12 23:52 
@ZEST Ver.R さん
お久しぶりでございます(`・ω・´)ゞ
いや…車検で排気漏れが限界にきて通せないとのことでしたので、入れちゃいました(笑)

かなり、スムーズに回ってパワーも出てくるのでオススメですよ!
是非とも来年中には並べたいですね!(ΦωΦ)
11/11 23:36 
@ラリーR 絶対に予算が合わないですw
 11/12 22:44 
@ZEST Ver.R  そこは友情価格でwwwオークションでは、8~10位で出すつもりですが・・・(;^ω^)初期ロットの削りだしキャリパー(次ロットからは鋳物?)なので、実は超レアだったりしますw
11/11 22:52 
@ラリーR まさかのキャリパー放出ですか!w
 11/11 23:01 
@ZEST Ver.R  いかがっすか~w、ローター交換してから、2回しか走ってないし、パッド2セット+街乗りパッドも付きますぜw
11/08 20:34 
@コルタボ 動いて振動を吸収してるので、金属疲労で割れるんでしょうねぇ😑
11/08 20:32 
@ラリーR 触媒レスです。要らないんですか!?
てか、ストレートパイプ付いてたんですねw
 11/08 23:37 
@ZEST Ver.R  2号機にですが・・・、1号機はれっきとした車検対応仕様ですので( ー`дー´)キリッ 車検に向けて、フロントパイプはノーマルにしますし、今後使うことも無いので、良ければ・・・ですが。
11/08 17:13 
ストレートフロントパイプの蛇腹割れてたー(;´д`)
 11/08 20:19 
@ZEST Ver.R  触媒レスですか?近佐々木
 11/08 20:25 
@ZEST Ver.R そこ割れるんですねo(゚◇゚o)
11/04 22:52 
@コルタボ まだまだ負ける訳にはいかん!
11/04 22:51 
@ラリーR 来年は43秒期待してます!(
 11/04 23:47 
@ZEST Ver.R  こうやってハードルだけが上がっていくんですね、わかりますw

プロフィール

「@高走會リョッペ 車作りますか!(」
何シテル?   12/15 20:55
コルト ラリーアート Ver.Rに乗ってます。 ドライブが好きで、休みは大抵どこかをふらふらしてます(*´∀`) 走るのも好きなのでサーキットもた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シートレールバー製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 12:44:19
ブレーキ導風板作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 22:45:05
白き翼でGOさん設計_フロントブレーキ導風板作製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 22:40:13

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
まさかこんなに楽しく、きびきび走る車とは思いませんでしたw 色々不便な点も多々ありますが ...
ホンダ CR-X ゴキブリ (ホンダ CR-X)
ナンバーなし、サーキット専用車にするべく、直してばかりのお遊び車 お決まりの屋根の日焼 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
納車後エンジンブローから始まり、メカニカルな問題に限らず、様々な問題が付きまとった車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.