• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

SAB東雲オフ

SAB東雲オフ 今日は、幹事の♪さくらさんの声かけで、
SAB東雲に集合でした♪
大宮オフに続いて関東のBR/BMも増えてきた(≧▽≦)☆

幹事の、♪さくらさんありがとうございました♪
参加者のみなさまお疲れさまでしたー♪

(o^o^o)ノ


左から♪


右から♪


WR青がやっぱりイイ(≧▽≦)☆


千葉に戻って、ココス♪で、カレー(o^o^o)♪


ご近所の友人さんと3人で、だべる♪


A5って車高低いね(>_<)☆BM9は屋根高い(>_<)☆


そんなこんなで、車分を補給した日曜日♪さ♪明日からまた頑張れますp(^^)q
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2011/08/28 21:15:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新ルームランプ開発中!
axispartsさん

OPM2017に行ってきました‼️
NaoRF3さん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

友達の和 恒例の秋の一泊旅行に行っ ...
赤雲母さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

免許とったからドライブいくにゃ!
ma_miさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:31:55
先ほどはありがとうございました。
真っ昼間のOFFで、夜光るトコロを見られなかったのが心残りです(笑)。

いや~、それにしてもスピーカー交換は楽しいですね♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:57:02
お疲れさまでしたー♪
お会いできて嬉しかったですよー♪
あはは♪まだまだ陽が長いですね♪

自分の車じゃないとドキドキしますね(>_<)☆
2011/08/28 21:48:35
ずいぶん集まったんだね~

うちも夜はカレーだったよ♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:59:23
最近は、BR/BMのレガも、
どんどん増えてきましたよー♪
夏のカレーてパワー出る気がしますp(^^)q
2011/08/28 22:17:40
こんばんわ。

お疲れさまでした。

楽しいひとときを過ごす事ができました。

またお会いしましょう。

コメントへの返答
2011/08/28 23:27:37
こんばんはー♪

お疲れさまでした♪

夏なオフでしたね。日焼けでヒリヒリです(>_<)☆

またゆっくりお会いしましょー(o^o^o)♪
2011/08/28 22:18:34
先週に引き続きお疲れさまでした(^^)

金ホイールカッコよかったです~。
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/28 23:28:56
お疲れさまでしたー♪
レガシィいっぱい♪楽しいですね♪
ありがとうございますー♪(≧▽≦)☆
またいつでも遊びましょ♪
2011/08/28 23:07:55
お疲れ様でした!

また、姫たちの作業、お疲れ様でした!(笑)

暑かったけど、いつもながら楽しかったですね!

また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/28 23:30:38
お疲れさまでしたー♪

久しぶりの炎天下でフラフラです(>_<)☆

みんなで集まると楽しいですね♪

また、遊びましょー(o^o^o)♪
2011/08/29 02:23:52
お疲れさまでした♪

ナット超かっこいいです(*^_^*)

レンタルレンタル♪笑

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今回も楽しかったですね(*´∀`*)

またお会いしましょう^^☆彡
コメントへの返答
2011/08/29 21:47:10
お疲れさまでしたー♪

青で派手になりましたねー♪

あはは♪

飽きるまで使ってて構わないですよヽ(゜∀゜)ノ

やっぱりいつも楽しいね♪

遊ぼうね~♪(o^o^o)ノ
2011/08/29 07:48:47
おはようございます。

昨日はありがとうございました。

物もお手数掛けました。

また、お会いしましょう♪
コメントへの返答
2011/08/29 21:50:06
どうもでーす♪

なんやかんや忙しかったですねー(笑)

1つ任務完了♪

また遊んで下さいねー♪(o^o^o)ノ
2011/08/29 12:26:33
現行型もずいぶん増えたね^^

僕もチキンカレー作りました♪
コメントへの返答
2011/08/29 21:55:02
ほんと増えたよー♪
だんちゃん亭のチキンカレー♪
絶対美味しそう(≧▽≦)☆
2011/08/29 13:16:57
昨日はお疲れ様でした。
私の相棒はSパケではありませんが、同じグレーのBMですので参考にさせていただきます!
コメントへの返答
2011/08/29 21:59:13
お疲れさまでしたー♪
同じグレーで並んでニコニコできましたー♪
また遊びましょう(o^o^o)ノ♪
2011/08/29 16:25:21
こんにちわ

どの写真もかっこいいです!!

先日ゎ突然のお願いすみませんでしたm(_ _)m
本当に助かりました。ありがとうございます。
暑かったので熱中症にならなかったか心配です。。。

あと、学生さんじゃなかった発見がありので(笑)、それが自分にとってツボでした(*^^)v

夜が凄いんですと言ってました「あきら号」、今度ゎ夜見せてくださいね。

またお会いしましょう(^o^)丿

コメントへの返答
2011/08/29 22:12:42
どうもでーす♪

♪さくらさんもおっきなカメラ持ってましたね♪

いえいえ。新車の内張り剥がす指令にドキドキでしたよ(笑)あの傷、ちゃんと直して下さいねー(>_<)☆暑さには強いので平気平気♪でも紫外線は苦手です(>_<)☆

あはは♪
ちょっと車内の会話が紛らわしかったですね(^^;)

昼間は純正がコンセプトヽ(゜∀゜)ノ


また遊びましょうねー(o^o^o)ノ♪
2011/08/29 20:44:25
昨日は疲れてるのにありがとう♪
写真いつの間にw
うまく撮れてるね♪
コメントへの返答
2011/08/29 22:13:43
久しぶりにお会いできて楽しかったですよー♪
うふふ。こっそり(o^o^o)♪
ありがとうー(≧▽≦)☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@黒ねこちゃん 超イイネ(≧▽≦)ノ」
何シテル?   10/07 20:55
愛車溺愛しちゃってます(≧▽≦)☆    S_NO.3200
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

サイバーナビ ディスク投入口に光を。。 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 08:16:48
のど黒めし本舗  いたる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 19:31:10
のど黒 ひつまぶし(≧▽≦)☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 22:29:23

お友達

千葉でコソコソ(o^o^o)♪
299 人のお友達がいます
TAMUTAMU * noricknnorickn *
タビトムタビトム * kaz@ymskkaz@ymsk *
にゃー5にゃー5 * 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
WRXバンパーがトレードマーク(≧▽≦)ノ☆ 首都高湾岸線で横浜~千葉まで53.3k ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
『2.5GT_S_Package』(6MT)グラファイトグレー・メタリックです。ヽ(゜∀ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
『2.0R』(5MT)アトランティックブルー・パールです。ヽ(゜∀゜)ノ 中古スバルデ ...
その他 その他 その他 その他
愛犬ですがよろしく(^^;) ☆☆☆☆☆☆☆ うちの犬大好き ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.