車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
山形へ
山形へ スマホ大好き4才児の息子にカメラたくし、
大雨の千葉から、いざ出発。

レヴォーグのオフ会♪

芋煮オフ in 寒河江(≧▽≦)☆



昼間の芋煮には予定が間に合わず、
夜から参加♪



いいのさ、自分は、夜のビールが目的だから(≧▽≦)☆

とにかく楽しすぎて、夜中は酔っぱらい、
撮った写真は、コテージの玄関くらい^^;





妻、息子、娘まで、大変お世話になりました。

らんちゃんはじめ、幹事組のみなさまに感謝感謝です♪
また、みんなでワイワイが楽しすぎ(≧▽≦)☆
ありがとうございました!!
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2016/10/10 23:49:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 00:06:27
ご家族含めお疲れ様でした‼

お久し振りにお会いでき嬉しかったです(^^)

うちの嫁様いたら、またお子さま構ってたかもしれませんが(^^;

自分も楽しかったから酔っ払っちゃいました(^^;

また次回もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 00:57:56
お疲れさまでしたー(≧▽≦)☆

こちらこそありがとうございました♪

また、ぜひぜひ♪

やっぱり、酔っぱらうと楽しいですね♪

また遊びましょうー(≧▽≦)☆
2016/10/11 04:44:02
お疲れ様でした(*^o^*)
とても楽しい芋煮会になりましたね(o^^o)
お子様達も元気にはしゃいでましたね〜!
また来年もぜひ行きましょう(^o^)
コメントへの返答
2016/10/11 18:26:53
お疲れさまでしたー♪
初参加な芋オフも大所帯で、ビックリしました♪
子供たちも皆様に相手をしてもらい喜んでいました♪
来年もぜひ参加したいですね(o^o^o)♪
2016/10/11 07:09:24
お疲れさまでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

飲みまくって楽しかったですよね(°▽°)

またこっちでも集まりましょうww
コメントへの返答
2016/10/11 18:29:25
お疲れさまでしたー♪

もう自分なんて飲み目的で山形です(笑)

千葉でもワイワイ(o^o^o)♪
2016/10/11 07:34:33
お疲れさまでしたσ(^^)
次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/11 18:36:28
お疲れさまでしたー♪
また遊びにましょう(o^o^o)ノ♪
2016/10/11 07:43:23
お疲れ様でした(^^)

一日中とても楽しいオフ会でしたね🎵
夜の宴会も盛り上がり、あきらさんも完全に酔ってましたね(^_^;)

あきらさん働き過ぎなので身体を壊さないように気をつけて下さいね❗
コメントへの返答
2016/10/11 18:52:39
lagoさんも、お疲れさまでしたー(o^o^o)♪

芋煮には間に合わなかったけれど、
自分はやっぱり飲みメインで楽しく(≧▽≦)☆
やっぱり酔いすぎてたよねー♪バレましたorz
だってコテージ楽しいのだもの♪また飲みましょう♪
ありがとうー(>_<)☆
2016/10/11 08:47:14
今回は人数が多過ぎてあまり話せませんでしたが、お子様も楽しめたようですね(^_^)
寒かったので、風邪をひかないか心配しました。
またどこかで宜しくお願いします(⌒0⌒)
コメントへの返答
2016/10/11 19:01:30
私なんかは酔っぱらうのが目的で、コテージも、
二棟ギュウギュウで、深夜まで楽しすぎてした♪
そうそう、薄着で、山形だから寒いのかと思ったら、気付いたら千葉でもみんな長袖でした(^^;)
また遊びましょう(o^o^o)♪♪
2016/10/11 11:24:50
お疲れさまでした(*^▽^*)
来年もやらないといけませんよね!

次回は、もっとゆっくりして行けます様に
時間を取っての参戦をお待ちしております(^_^)ゞ
コメントへの返答
2016/10/11 19:05:54
お疲れさまでしたー♪来年も参加したいとみんな期待いっぱいです(≧▽≦)☆

なかなか休みを休みと言い切れないような仕事をしていて、自分の権利より仕事を選んじゃうような。日本人の悪習か(>_<)☆来年も夜の部だけは行きますよー(≧▽≦)☆
2016/10/11 12:07:07
お疲れ様でした!

昼から参加できなかったのは残念でしたが、夜も楽しかったですね~。
来年は昼から是非!
また遊びましょ!
コメントへの返答
2016/10/11 19:12:48
お疲れさまでした♪

来年は目標昼間♪ただ、ついつい、仕事も気になってしまってで(^^;)昼間の皆さんのお話、ブログ等で楽しみにしていますー(o^o^o)♪
2016/10/11 14:44:37
まさか途中のSAでお会いできると思っていなかったので、びっくりでしたね(*°ω°*)

和やかな理想の家族って感じで、とっても素敵でした(○^ω^○)んふふ
またご家族のみなさんと会えるの楽しみにしてます(^q^)
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2016/10/11 19:16:23
帰りにバッタリ♪これも楽しいですね♪
私は来年は、帰りに、鮭、イクラの、
はらこめしーって言うのを食べる!!
と言う目標ができました♪家に帰ると和やかより、
ハプニングと大騒ぎばかりです(^^;)
ありがとうございます♪
またあそびましょうねー(o^o^o)♪
2016/10/11 18:05:12
ご家族での長旅、お疲れさまでした!

夕食ではお子ちゃんたちが可愛かったなぁ(*^^*)
そしてパパの面倒見の良さ&優しいこと!
本当に素晴らしい家族だなと思いました(*^^*)

また近場でもよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2016/10/11 19:18:23
ありがとうございます♪ハチ次郎さんもお疲れさまでした♪

こちらこそ、同じテーブルで、妻や子供たちの話し相手まで、してもらい。感謝感謝しております。


また遊びましょう(o^o^o)♪♪
2016/10/11 18:30:43
ご家族で参加され、お疲れ様でした(*´∀`)♪

夜は絡めませんでしがまた、よろしくお願いします♪( ´▽`)



コメントへの返答
2016/10/11 19:20:39
lossiさんもお疲れさまでした♪

次回ワイワイしちゃいましょうー♪自分はいつも、
酔っぱらいー(o^o^o)♪
2016/10/11 19:19:58
芋煮オフ、初参加ありがとうございました(^^)
夜の部家族で楽しんで頂き感謝しております٩(^‿^)۶
三次会も楽しんでいただけたようですね!
来年もやりますので、昼の部から是非ご参加下さい\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2016/10/11 19:24:02
お疲れさまでしたー♪あの日本酒はヤバい。何がヤバいってヤバいのだもの。いいものを飲ましてもらいました(≧▽≦)☆昼間も楽しみ♪来年は参加したいな♪本当に楽しい会をありごとうございました。とにかく楽しすぎな時間を過ごさせていただきました(≧▽≦)☆
2016/10/12 01:52:35
お疲れ様でした(^_^)v
芋煮食べずビールってあきらさんらしいかも(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 01:57:17
お疲れさまでしたぁ♪うふふ♪
みんなとビール♪最高に幸せでした(≧▽≦)☆
芋煮も食べたかったけど、悔いなし!!
芋煮食べるはまた来年の目標です(o^o^o)♪
2016/10/12 11:40:47
芋煮オフ家族での参加ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今回は夜だけでしたが来年はぜひ昼から参加してください\(^o^)/

千葉へもまた遊びに行きますのでよろしくです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
コメントへの返答
2016/10/12 19:44:37
こちらこそ楽しい会をありがとうございました(≧▽≦)☆らんちゃんをはじめ、ほんとに感謝感謝です。めっちゃ楽しかったよー(o^o^o)♪来年の目標は芋煮食べることー(≧▽≦)ノ☆

また遊びましょう!!
2016/10/14 22:48:09
芋煮オフでお会い出来て嬉しかったです♪
今度は、千葉で一緒に飲みましょう(^^)
コメントへの返答
2016/10/14 22:51:54
お疲れさまでしたー♪
千葉で!!いつでもー!!(≧▽≦)ノ☆
2016/10/25 12:40:19
お疲れ様でした〜♪

夕方から参加という事で、芋煮の方は残念でしたが、夜も大変盛り上がりましたね〜!(≧∀≦)ノ

お子様にも良い経験になったのでは?
飛行機でもめていた時は、うんうん、あるある〜と見ていましたが、直ぐケロっとしてましたねww

また近々お会いすると思いますが、宜しくお願いしま〜す♪( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/25 18:12:02
お疲れさまでしたー(o^o^o)♪

芋煮も、みんなとブログや話を聞いて、羨ましいばっかりです♪

もうほんと、自分は夜メインで♪
楽しすぎて全然、覚えていませんー(≧▽≦)☆

兄妹喧嘩は、同じように育てているつもりでも、
個性が出ますねー(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@marco0712 白いパーツもはずして、白+ゴムを先にして、だったような気がします(o^o^o)♪」
何シテル?   11/26 23:10
愛車溺愛しちゃってます(≧▽≦)☆    S_NO.3200
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
のど黒めし本舗  いたる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 19:31:10
のど黒 ひつまぶし(≧▽≦)☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 22:29:23
お盆と愉快な仲間たち 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 19:38:50
お友達
千葉でコソコソ(o^o^o)♪
282 人のお友達がいます
ぽんちゃん@LEVORGぽんちゃん@LEVORG * タビトムタビトム *
たまかつたまかつ * coda:cScoda:cS *
にゃー5にゃー5 * 黒ねこちゃん黒ねこちゃん *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
WRXバンパーがトレードマーク(≧▽≦)ノ☆ 首都高湾岸線で横浜~千葉まで53.3k ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
『2.5GT_S_Package』(6MT)グラファイトグレー・メタリックです。ヽ(゜∀ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
『2.0R』(5MT)アトランティックブルー・パールです。ヽ(゜∀゜)ノ 中古スバルデ ...
その他 その他 その他 その他
愛犬ですがよろしく(^^;) ☆☆☆☆☆☆☆ うちの犬大好き ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.