• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

燃料計が・・・

また壊れました・・・orz

ガスは半分以上入っているはずなのにエンプティー・ランプ点きっぱなし~の
メーターも動かず・・・

この症状・・・うちのアテでしか出てないと言って頭かかえてたな・・・

オーナはもっと頭痛いんだぞ・・・ちゃんと直してくれよ・・・
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2010/04/09 21:08:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:04:31
この手のトラブルは
精神的に焦るわな~

ゲージ交換しても駄目なのか...
コメントへの返答
2010/04/09 23:35:00
前回ゲージ交換してるんだわ。

この状態で遠出しなきゃならないんだよね・・・
2010/04/09 22:24:04
\(◎o◎)/!なんと!
コメントへの返答
2010/04/09 23:35:25
困ったねぇ~
2010/04/09 23:57:58
初コメです!
自分も同じ症状になって、ポンプ交換したら直りましたよ(ノ><)ノ
コメントへの返答
2010/04/10 00:24:23
ど~もです。

燃ポンですか?
取りあえずDに伝えておこう。

今症状出ないからといって安心は出来ませんよ。うちのも前回修理から半年位症状確認出来なかったですしww
2010/04/10 00:04:14
車体側のハーネスってことですかね~
IG+電源を引き込んでるパーツってありましたっけ?
コメントへの返答
2010/04/10 00:27:22
在りましたっけ??
銀さん見て下さい(爆
2010/04/10 01:17:18
また、頭の痛そうなネタ拾ってきますね^^;

自分もそろそろ足交換をマジメに考えなければ・・・
最近ガタブル言いはじめたんで(T_T)
コメントへの返答
2010/04/10 01:33:19
ついてない時はこんなもんですよ・・・

激しい走りするから・・・
2010/04/10 06:05:53
ゲージじゃなくてタンクでは?
前期アテでの症状で、燃料系が正確でないという話が以前ありましたよね。
その際タンクの交換が必要だと聞いたよーな気がしますが…。
(あてんぞーさんがいってましたな)
コメントへの返答
2010/04/10 10:24:29
どーなんですかね?

燃料系が不正確なのは後期でも同じだけどね
・・・

前期の時、タンク交換したけど変わらなかったですよw
2010/04/10 17:02:03
前の赤アテ5HBでその症状がでました。
満タンにしたはずなのに10Km程走行したらメーターが半分になって
エンジン再始動後には満タンになるのですが今度は1/4に表示
Dらーで症状は確認してもらいメーターパネル交換をしましたが
しばらくしたらまたもや発生、今度はタンクのゲージセンサーを交換
念のためにハーネスも交換しました。
その後は症状はありません。

原因はこれといって見つからずその後の調査もしていないようですね。
コメントへの返答
2010/04/11 18:08:08
うちのもセンサー交換するみたいです。

それも前回交換し忘れたセンサー(爆

これで直らなければハーネスになるのかな?


原因は突き止めて欲しいですね・・・
調査しないといつまで経っても改善されないですよ
・・・
2010/04/11 03:18:01
激しいから・・
コメントへの返答
2010/04/11 18:08:33
誰が??(爆
2010/04/12 03:02:50
ウチのライト系一連の不調は自分のだけみたいです。


不調になってから足掛け何年経ってるのか・・・未だに完治はしてません(涙
コメントへの返答
2010/04/12 18:34:59
確かにライトの不具合はアテの持病みたいなものですけどね~

何年も引きずるなんて・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「って事で、FMな2人誕生日おめでとうw」
何シテル?   08/19 19:25
飽きっぽい性格なので、何時まで続くのやら・・・ 更新は気が向いた時にw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ブースト計取付~メーター編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 22:14:34
disi-turbo.org 
カテゴリ:ATENZA
2009/01/17 12:25:22
 
ENDLESS 
カテゴリ:パーツ
2008/07/18 13:14:14
 

お友達

車種とわず、お友達になりましょう。
121 人のお友達がいます
ガチャピンと赤い羽根の白アテ2ガチャピンと赤い羽根の白アテ2 * イッシ~イッシ~ *
麦藁帽子麦藁帽子 * あらみんあらみん *
みっち~さんみっち~さん * はやとMcQueenはやとMcQueen *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
もう、11年目突入~  まだまだ頑張って貰うでぇ~ 備忘録 2011/夏 EG ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
とにかく遅かった。 中身をいじっても全くと言っていい程手ごたえがなかった。w 入院する ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
非常に洗車しがいがある色でした。 この車ほどマメに洗車した車は有りませんでした。w < ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.