車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 23:04 
@よし・ さん> ( ´_ゝ`) フッ
01/17 23:03 
@konikoni。 さん> そんなモンですかね〜 仕事で使うのも高い物は違うらしいし、やはり高いケーブル買わないと体感出来ないのかな?
01/17 21:39 
DIYでRCAケーブルの製作をやってみたんだが、音響用ってことで購入したケーブル・・・ 見た目、仕事で使ってる電装用のケーブルとの違いがワカラナイww 音は違うんだよな?コレww
 01/17 21:50 
@たかP さん、私も仕事用のケーブルで作ってみましたが聞いても違いが分かりません。
 01/17 21:51 
@たかP >(ーー;)
01/15 19:18 
@ダンシング☆モンキチ さん 出るの知ってたら土曜に行ったんだよなぁ・・・残念 (ノ_<)
 01/15 19:58 
@たかP 土曜に行って、生ライブ!友達と一緒に盛り上がっちゃいました(笑)
01/15 17:38 
@konikoni。 さん このブース色々とヤバ気なオーラ漂ってましたねww
 01/15 17:49 
@たかP さん、パイプの曲げが全て溶接ですし仕上げも微妙(笑)曲げ加工出来ないんでしょうね。
01/09 19:58 
イッシ~ さん> 残念!! 昼飯食べに行ってた時かぁ〜(>人<;)
01/09 17:28 
ハイドラ起動したら立て続けにFMロボとハイタッチww SAB柏で何かあったのか?
 01/09 19:35 
@たかP さん、すんません、奥様とSABに乱入したのですが、たかPさんのお車しか確認できませんでした(笑)
12/30 16:32 
他力本願 洗車w
 12/30 17:43 
私も…いつも2台とも他力本願です(笑
 12/30 18:07 
@たかP (゜ロ゜;ノ)ノ
12/30 12:55 
漸く、仕事終わる目処が立った。15時には帰れるかな? 帰れるとイイなぁ〜( ´_ゝ`)
12/28 19:11 
@にしっち さん> 同じく明後日まで納まりません。゚(゚´ω`゚)゚。
12/26 15:59 
RSノリノリ さん> 分けて欲しいわ〜 開いてる所も無く暖房入ってるのに底冷えする寒さって・・・( ̄∇ ̄)
12/26 12:59 
@イッシ~ さん> 負けていいですってw( ̄∇ ̄)
12/26 12:19 
「ホントこの会社寒いよなぁ~ そ~思わない?」って同意求められてもねぇ・・・ オッさんTシャツ一枚じゃんww 頼むから上着着てくれ見てるコッチが寒くなる( ´_ゝ`)
 12/26 12:39 
@たかP さん、FM団としては負けておれませんね?
 12/26 13:22 
@たかP さん、ウチの事務所の熱気を分けてあげたい(´・ω・`)マドアケテモアツイ
12/21 10:22 
ウチの車の右後方を走行してた原付が、そのまま右から追い越した挙句、前横切り左折してった・・・死にたいなら構わんが人巻き込まない所で1人で死んでくれ・・・( *`ω´)
12/19 12:20 
@あおk ワイヤーの出てるタイヤ付き社外19インチならウチに転がってますがw
 12/19 17:52 
@たかP あー、いつだか見たような見てないようなw
12/12 21:44 
@漢汁Ver2 では東海は無しですなww 神奈川立ち寄りって事でお待ちしてますww
12/12 21:18 
@漢汁Ver2 ほほぅ〜 東京スバルまで来て慣らしを終了させると? ( ͡° ͜ʖ ͡°)
 12/12 21:26 
@たかP 実は東北かもしれないwww
12/12 12:33 
現場に来てる業者のじーさんの発言が、某kまん師と被ってる件についてww 奥さん曰く「ただ電車に乗ってるだけで捕まりそうで・・・」ってww 某師の将来の姿を見た気がww( ̄∇ ̄)
12/10 17:52 
RFの試乗車が入ってた。しかもRSが♪ 当然試乗しました。なかなかイイですよ♪ (´∀`)
12/03 00:18 
早速 乗り換えですか?(笑)
 12/03 00:42 
@たかP さん、そんな事やるのは某取締役ぐらいです。
プロフィール
「@よし・ さん> ( ´_ゝ`) フッ」
何シテル?   01/17 23:04
飽きっぽい性格なので、何時まで続くのやら・・・ 更新は気が向いた時にw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
disi-turbo.org 
カテゴリ:ATENZA
2009/01/17 12:25:22
 
ENDLESS 
カテゴリ:パーツ
2008/07/18 13:14:14
 
オクヤマ 
カテゴリ:パーツ
2007/03/27 14:57:56
 
お友達
車種とわず、お友達になりましょう。
119 人のお友達がいます
キヨさんキヨさん * かんきち@デミ使いかんきち@デミ使い *
だ~しまアテンザだ~しまアテンザ * TAKEっちTAKEっち
まくネンまくネン キリン@CX-5キリン@CX-5
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
もう、11年目突入~  まだまだ頑張って貰うでぇ~ 備忘録 2011/夏 EG ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
非常に洗車しがいがある色でした。 この車ほどマメに洗車した車は有りませんでした。w < ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
とにかく遅かった。 中身をいじっても全くと言っていい程手ごたえがなかった。w 入院する ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.