• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みそさまのブログ一覧

2017年04月12日 イイね!

久々のアップです(LEDフォグ、レーザー?)

久々のアップです(LEDフォグ、レーザー?)ご無沙汰してます。
何をしたら良いか悩みの日々でしたが久しぶりの小技をアップです。


中華製LEDフォグです。
16.000ルーメンという怪しげな数字に惹かれポチりましたが中々明るく満足しております。
デメリットは、ランプ内は熱くならないのでフォグ内が水滴だらけになることです。(日本車ではありえない。汗)


膝より下を照らしている感じです。


謎のレーザー光線です。
弟にもらいましたので出所不明です(・・;)
万一煽られてもこれ以上近づいたら危険です、と言う安全対策です(嘘)
Posted at 2017/04/12 22:14:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2015年05月24日 イイね!

ヒッチカバーにSRTステッカー

ヒッチカバーにSRTステッカース◯ランチで購入のヒッチカバー用のSRTステッカー。
しばらくしまいこんでましたがモールのついでに貼る気になりました。


無着色だとSRTの文字が分かりにくかったですが色がついて分かりやすくなりました。(^O^)/
Posted at 2015/05/24 17:16:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2015年05月23日 イイね!

ラインモール(赤)

ラインモール(赤)久しぶりのアップです。
confort-7さんと中華師匠のプチ弄りを参考にラインモールをペタペタしました。

前①


前②


後ろ


ここで買った5mが終わりました。
近くから見ると小学生の工作レベル程度なのがバレバレですが…(´Д` )
confort-7さんは本当に器用ですね。
取り敢えずはこれで様子見です。
Posted at 2015/05/23 19:00:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2015年03月13日 イイね!

連日の襲撃!

連日の襲撃!昨日のブレミアム師匠の襲撃に引き続きconfort-7さんのお店を襲撃しました!


店に入るとスタッフの女性が「いらっしゃいませ」と。
そう言えば源氏名しか知らなかった…
「オーナーさんいますか?」
明らかに不審者を見る目…
スーツを着ていたので何かのセールスと思われたかも。
良い説明が思いつかないので、「昨日東京から押しかけた人の知り合いです、と伝えてもらえばわかるかもしれません(´Д` )」
伝わったかな?
待つこと1分位。
爽やかな男性が出てきました。
「◯◯です。」
伝わってよかった^^;
仕事ちうでしたのでほんの10分位でしたが再開を約束しコーヒーご馳走になりました。


赤のモール真似したいです。


ハンドルのメッキが…
アメリカンクオリティーというか、中華クオリティーでしょ、これはo(`ω´ )o (ブレミアム師匠すみませんm(_ _)m)

confort-7さん、またお会いしましょう!
Posted at 2015/03/13 18:18:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2014年12月27日 イイね!

仙台は良いところでした。

仙台は良いところでした。今年の1月から仙台に長期出張をしておりましたが、本日岐阜に戻ります。

長い様であっという間の1年間でした。
昨日はjeep762さんに送別会を開いていただきました。

ありがとうございました。
仕事面では観光でも東北に来たことのない他所者の私を温かく迎えて頂き、充実した仕事が出来たかなと思ってます。
来年は出張ベースの訪問になりますが今後もちょこちょこと訪問したいと思います。
皆様良いお年を!
Posted at 2014/12/27 13:45:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2.5Lか、3.5Lなので、1本あたり400か600ccですな
( ^ω^ )」
何シテル?   08/12 22:43
2013年9月にS10ブレイザーからSRT8に乗り換えました。のんびりといじっていこうと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

デイライト自己流 ③ とりあえず完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 07:43:27
PIAA AERO VOGUE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 21:54:12
FTSⅧ 最初と最後はステッカー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 08:28:02

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
2013年9月納車です。 少しづついじっていこうと思います。
シボレー ブレイザー シボレー ブレイザー
2000年のS10ブレイザー に乗ってました。可愛いやつでした。 前車は自損で廃車になり ...
シボレー ブレイザー シボレー ブレイザー
初めてのアメ車でしたが、10ヶ月で自損事故で廃車に… 保険は100%おりましたが自身は足 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2.5ツインターボRに乗ってました。 4AGにも少し飽きて排気量の大きい車が欲しくなり中 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.