ご無沙汰しております。
FTS10まではひっそりしてましたがそろそろアップしたいと思います。
結局同じ車になりました…
比較画像です。
見た目は変わりますが、機能、装備もかなり変わってます。
インパネは一新。
アナログのスピードメーターはmax300km/hですがとにかく見辛い!
スピードを出せと言わんばかりのスケールです。
前車からの移植
1.borla ATAK (キャタバック)
左側が何故か寸法が合わず一旦分離して溶接修正。
さすがアメリカンです。
2.injen air intake
そのまま移植。
取り付け失敗…
1.ウィンカーポジション
サイドマーカーがハイフラに…
フロントがLEDで、LED対応のユニットを入れたのですが…
電流値にかなりシビアっぽいです。
(どなたか成功事例あればお教えいただきたく。)
2.動画取り込み
HDMI→rca ですがHDMI変換器との相性が悪いと見られ動画取り込めずフリーズに
3.リアストップランプLED(内側)
元々コネクタすらなし
4.フロントウィンカー
元々LEDでした…
5.aerofoce 追加メーター(移植)
エンジンチェックランプ点灯…
ほとんどがインパネに表示できるようになったので
問題ないですがかなり弄りづらくなってます。
新規取り付け
1.PND(ゴリラ1100)
取り付けてよかったです。
純正は相当アレなので…
2.レーダー(コムテック704V)
移動式オービス対応なので
3.LED一式
インテリア、リア
4.srt以外用デイライトキット
スクランチです。
今回LEDバーが無くなったのでこれを取り付けました。
取り付け保留
1.リアウィンカーポジション
フロントの失敗から様子見
2.リアレーザーマーカー
やるなら他と一緒に
3.センターパイプ(直管)
爆音で近隣からクレームが出そうなので保留。
かなり出鼻をくじかれてますが懲りずにまた少しづつやっていきたいともいます。
Posted at 2017/10/31 17:38:36 | |
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