• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リクテンテョウのブログ一覧

2017年07月24日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!7月24日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

  この一年何にもしてません(笑)


■この1年でこんな整備をしました!

  洗車すらしてません😢😢😢


■愛車のイイね!数(2017年07月24日時点)
589イイね!

■これからいじりたいところは・・・

  えっーと、、、


■愛車に一言

もうすぐ60000㎞ 
  これからもよろしく(笑)o(^-^o)(o^-^)o


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/07/24 22:48:40 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!

10年ぶり?

おはようございます!
昨日からGWの後半がスタート、、、

私はもちろん仕事、ではなかった(笑)

なので朝7時にとある場所に向けて出発!

目的は
   http://www.banya-grp.jp/


10年ぶりですかね!

9時に着きましたが、、、
  すでに80組ぐらいの行列!😨

早い人は8時前から並んでる?らしいです
    ってか!ファミレスみたいに
   名簿に名前を書くのですが(笑)

しかしあとからあとからどんどん人がくる!

あまりの人混みに名前を書いて
            一旦避難!



漁港からの富士山🗻
     スマホではこれが限界
10時半ぐらいにやっと呼ばれ着席!



メニュー看板!
   多すぎてスマホに入りきらない!


漁師のまかない丼!


特選天丼!


まぐろカツ定食!


新鮮海鮮丼!


朝どれ握り寿司(真ん中)!


引きでの全体写真!
みんなで美味しくいただきました(笑)

食事を終えて外に出ると!
これまた凄い人混み!
    写真はありません😨
名簿の紙が4〜5枚記入されてました!
   (一枚に50人ぐらい書けます)


その後はドライブ、、
   どこもかしこも大混雑でしたので

そのまま木更津アウトレットへ!

思ったほどの混み具合ではなかったが😢




フードコードは凄い混み具合(笑)

チビがアイスを食べたぐらい!(笑)

今回は特に買うものがなく!
   そのまま帰宅!

そんな一日でした!🤣
Posted at 2017/05/04 07:22:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月10日 イイね!

本日で最後かな?

昨日仕事の帰りに


またまた、!
    恒例の地元の桜スポット🌸に!





すごい人で車と桜のコラボはできませんでした😢

明日は雨みたいだし!

今日の晴れが最後かな(笑)

急ぎましょう(笑)
Posted at 2017/04/10 06:48:35 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月06日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!4月5日で愛車と出会って3年になりました!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

が、、、嫁車なので何にもしてません(笑)

■この1年でこんなパーツを付けました!
何にもつけてません!


■この1年でこんな整備をしました!
 車検、、、
 安い所で通すも、、、(笑)
    Dから疎遠に(笑)


■愛車のイイね!数(2017年04月06日時点)
130イイね!

■これからいじりたいところは・・・


■愛車に一言

まだまだ乗りますよ(笑)
     洗車も整備も私の仕事なので
      
よろしくお願いいたします‼
>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/04/06 07:30:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月02日 イイね!

まだまだでした😢

朝通勤途中に

地元の桜スポットに寄り道・

  毎年恒例ですね(笑)





まだまだ三分咲き、、、
       ぐらいでした、

今週は暖かくなるらしいので、
    咲きススムかなおねがい🤗


今年はあの人来るかな?

お待ちしてます(笑)
Posted at 2017/04/02 14:56:37 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「本日のランチ!

またまた濱かつ
       今日は下チビもいるので!
       量が多い(笑)」
何シテル?   08/17 12:19
リクテンテョウです。よろしくお願いします。 やっと?納車一年ですm(_ _)m まだまだやりたいこといっぱいありますヾ(^v^)k 欲しいものもいっぱ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【セレナ(C27)】洗車場紹介@東京 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 15:18:23
Valenti ジュエルステルスバルブT20アンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 23:28:36
日産 セレナハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 23:14:36

お友達

気軽にポチットお願いします
いろいろ情報交換てきれば嬉しいですm(_ _)m

どなた他車種の方もよろしくお願いします(^_^)ゞ
143 人のお友達がいます
ミーさんパパミーさんパパ * しにちしにち *
BIG-SEABIG-SEA * もっちい&けんぞ~♪もっちい&けんぞ~♪ *
AC☆@K13nismo&SE464AC☆@K13nismo&SE464 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
日産 セレナハイブリッドに乗っています。 c24からc26に乗り換えました! 前車からの ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
デイズルークスの枠ができたので     愛車再登録m(_ _)m       ハイウ ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
デイズルークスの枠がないので とりあえずこっちち登録m(_ _)m ワゴンRの下 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
中古で買って6年! 10万キロ前にお別れでした( ・_・;) 18インチ40タイヤはその ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.