• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 20:47 
@さかや~ん さん

忙しい期間が過ぎました(笑)
    でもまだ忙しい(笑)

私はいつも麺1.5倍ですが(笑)
  ランチメニューが、始まってました!
06/22 20:44 
@りょうくんFD さん


麺は1.5倍、、、(笑)
   ご馳走さまでした!(笑)
06/22 20:43 
@心咲パパ さん

やっとピークがおわり?
    なんとか休みでした!


久しぶりのリンガーハット、、、
   レシートでギョウザ追加もらおうもしたら、、、期限切れ(笑)
       美味しくいただきましたよ!
06/22 11:59 
2週間ぶりの休み、、、、

ちゃんと生きてます(笑)

本日のランチ!
    リンガーハット!
 06/22 14:57 
@リクテンテョウ さん、久々の休日満喫されてますか?
リンガーハット、、、麺2倍ですか?餃子も!
またお腹が空いたではありませんか!(笑)
楽しんで下さい🎵
 06/22 15:05 
@リクテンテョウ さん お疲れ様です(^^ゞ
リンガーハット良いですね(*´▽`*)
近くにないから羨ましい😁
 06/22 15:16 
@リクテンテョウ さん
本日は休日ですか?
リンガーハット美味しそうです( ̄¬ ̄)

やはり麺の増量は外せませんね(* ̄∇ ̄)ノ
ごゆっくりして下さいね(。^。^。)
06/01 11:54 
久しぶりの!

    シェイキーズ!


お腹いっぱい(笑)
05/05 22:02 
@さかや~ん さん

ちょっと情報ご少ないですが!

たぶんこの辺かとマップて調べました!

南学校、市民体育館、消防署!
         の辺り!

昔はナイスってところは
    飯田産業?ってのがあったのかな?

因みに南小学校は私の出身校です(笑)
 05/06 08:02 
@リクテンテョウ さん
おぉ~(◎o◎)
素晴らしい解答です。
そうなんです(*^o^*)ココ市民体育館前です。走りながら撮影しましたので画面が見辛かったですねf^_^;
この先の左手にあるESSOのスタンドは、良く利用してましたよ(*^o^*)
05/05 15:44 
@さかや~ん さん

お気をつけて!

ここは八尾枚方線の
    陸運局の先の交差点ですね!

地元ネタですね(笑)
 05/05 16:20 
@リクテンテョウ さん
素晴らしいです。大正解です(*^o^*)

では、もう一問(笑)
05/03 10:31 
やっと着席〜!
05/03 09:20 
9時に到着、、、

すでに80組ぐらい待ってる😢
04/27 12:16 
いつもの(笑)

   ごん助😎

          食べ物投稿😂
04/26 06:52 
@心咲パパ さん

GOGO!
    狙ってました!

なにかといいことあるのかな?(笑)
04/26 06:51 
@さかや~ん さん

通勤時にずーっとメーター覗いてました(笑)

燃費は通勤では伸びます!
   10㎞ぐらいバイハスを走りますので!
04/26 06:48 
@ぽかぽかパパ さん

前日からヒヤヒヤ、、、(笑)

通勤時に路肩に止めてハシャ!でした!🎵😍🎵
04/25 16:03 
2〜3日前にゲットしてました!


55555!
    
 04/25 17:22 
@リクテンテョウ さん
綺麗に並びましたね。(^_^)v
 04/25 18:12 
@リクテンテョウ さん
『5』のゾロ目おめでとうございます(≧∇≦)
平均燃費もいいですねo(^-^)o
自分のは11.5です(^。^;)
 04/25 18:54 
@リクテンテョウ さん、GO GO GO~‼ですね♪おめでとうございます!
イイ事ありますよ~に🎵
04/15 20:53 
@MASA141 さん

ありがとうございます‼

来週の参観!がんばって下さい!(笑)

元尾根遺産がいるはず(笑)
04/15 17:17 
@心咲パパ さん

尾根遺産は居ませんでしたが!
  元尾根遺産(爆)ばいっぱい(笑)
04/15 13:36 
下ちびの授業参観!


  親御さんいっぱい(笑)
 04/15 16:36 
@リクテンテョウ さん、尾根遺産がいっぱいでつか!?
お疲れ様です😆🎵🎵
 04/15 18:58 
リクテンテョウ さん

お疲れ様です。m(._.)m

うちは来週学習参観日です。( ̄^ ̄)ゞ
04/13 11:37 
@ぽかぽかパパ さん


見積もりですか?爆
 04/13 13:25 
@リクテンテョウ さん
C27だったらいいんですけどね。
中々……。(>_<)
維持が。m(__)m
04/13 10:35 
オイル交換なう!

プロフィール

「@さかや~ん さん

忙しい期間が過ぎました(笑)
    でもまだ忙しい(笑)

私はいつも麺1.5倍ですが(笑)
  ランチメニューが、始まってました!」
何シテル?   06/22 20:47
リクテンテョウです。よろしくお願いします。 やっと?納車一年ですm(_ _)m まだまだやりたいこといっぱいありますヾ(^v^)k 欲しいものもいっぱ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Valenti ジュエルステルスバルブT20アンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 23:28:36
日産 セレナハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 23:14:36
モリグリーン フラッシングシリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 18:53:05

お友達

気軽にポチットお願いします
いろいろ情報交換てきれば嬉しいですm(_ _)m

どなた他車種の方もよろしくお願いします(^_^)ゞ
143 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 かるま@C26かるま@C26 *
HFC26 シイタケHFC26 シイタケ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
日産 セレナハイブリッドに乗っています。 c24からc26に乗り換えました! 前車からの ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
デイズルークスの枠ができたので     愛車再登録m(_ _)m       ハイウ ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
デイズルークスの枠がないので とりあえずこっちち登録m(_ _)m ワゴンRの下 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
中古で買って6年! 10万キロ前にお別れでした( ・_・;) 18インチ40タイヤはその ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.