• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひで@のりのブログ一覧

2015年07月22日 イイね!

しばらくの間

しばらくの間みんカラをお休みする事になりそうです。
私の体調不良が原因です。
少しの間休みますが、また復帰したいと思っておりますのでその時は皆様宜しくお願いします。
Posted at 2015/07/22 07:33:42 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年07月19日 イイね!

ちょっぴり残念が重なった日

本日、少し早起きし久しぶりの洗車。
しばらく洗ってなかっのでミニクロも喜んでいるかと\(^o^)/
ここでミニクロの写真の撮り忘れ(^_^;)

で今日の予定である京都のコストコへGO
道中、写真を撮り忘れたので着いたら綺麗になったミニクロの写真を撮ろうかなぁ〜って考えていたらまさかの雨が・・・(+_+)
微妙〜に汚れる(ToT)

気を取り直して
名物?のホットドッグを食べ、日用品、食品などのお買い物をしました
ここで丁度昼御飯の時間に

というわけで
近所の一蘭ラーメンへ

美味しいですね〜
ここのラーメン大好きです
しか〜しここの一蘭ラーメン、券売機の前、待合所が狭い!
昼時という事もあって結構な待ち時間(¯―¯٥)
それも外
もう少し何とかならないものかなあ〜と思います。待ちきれないと判断し他の店に行こうと決断する人も多数いてました

で、ようやく辿り着いたラーメン



ウマかったです
ラーメン+替玉もいきました(^_^)v
ここでは忘れずにパシャリ•̀.̫•́✧

お腹もいっぱいになったので、コストコで購入した食材などか腐るといけないので帰路に

帰り短時間なら大丈夫だろうとオートバックスに立寄り、運転席、助手席側に貼る
断熱、紫外線カットの透明フィルムとゴムヘラを購入
これは後日施工という事で( ̄ー ̄)ニヤリ

帰ってきて荷物をすべて降ろし、明日の仕事の用意で一度、会社へ
世間は三連休・・・
羨ましいですね〜

そうこうしているうちに晩御飯の時間になったので少し走って
ステーキの宮というお店へ行きました

ここでまさかの!

写真撮り忘れ(ー_ー)
またやってしまいました

ハンバーグとカットステーキ
ドリンクバーのセットを注文
初めて行ったお店ですが、美味しく店員さんが元気で雰囲気の良いお店でした

本日は
急な雨といい、写真を撮り忘れたり
ちょっぴり残念が重なった日でありました。

しかし買い物も出来ましたし、雨には降られましたがミニクロも綺麗になりドライブも出来たので楽しい1日ではありましたლ(´ڡ`ლ)
Posted at 2015/07/19 23:57:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月16日 イイね!

皆様ありがとうございます

皆様のご好意により我がミニクロの100イイネ達成いたしました。
まだ未熟者ですがこれからも宜しくお願いします。
あらためまして
皆様有難うございます
Posted at 2015/07/16 22:01:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月08日 イイね!

LEDライト

先日、ディーラーにてこの様な物を購入しました。





LEDライトです。
シガーソケットに差し込んで充電するのですが、ライトつかない!充電できない!


なんと!
不良品(内部の半田がとれてました)でした。

後日、またディーラーに
無事交換して頂きました。
その場で製品チェック。
ライトはつきました。

あれ?

充電できない!

これは私の車のシガーソケットの端子がおかしかったようでその場でサービス入庫
待つ事10分 修理完了

充電状態になるとLED部分がうっすらと青く光るようになります。
少しビックリしましたがディーラーの方の対応もとても親切でとっても好印象でした。
Posted at 2015/07/08 10:05:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年07月05日 イイね!

また晩御飯

また晩御飯ネタです。
今日は奈良、田原本
暁らぁ麺
に行って来ました。

私の注文した
担担麺です。



そして嫁さんの注文した
鶏豚らーめん



2つのラーメンに共通する事ですが、
とてもまろやかで濃厚なスープですが脂っこさのない感じで私には食べやすかったです。
麺は中太麺、少し固めでモチっとして良い食感でした。
私は替玉も注文したのですが
替玉は細麺でこれも少し固めでスープがよく絡みこれはこれでいい食感でした。

ひとつのラーメンで太麺と細麺を堪能できる素晴らしいアイデアだなぁ〜と感心しました。
とても美味しかったです。


それと先週やり残したカチカチ君のフロントドア2枚の施工を行いました。これでフロントドア2枚、リヤドア2枚、トランクのドア
すべて施工完了です。
比較的簡単に施工出来る物ですが、施工前、後の変化が感じられるくらい変わりました。
助手席の嫁が、あ〜何かシッカリしてるって言ってたぐらいです。
Posted at 2015/07/05 21:36:14 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

よろしくお願いします。 6月6日に納車されました。 ほぼノーマルでいきます。 モンハン、ユーロビート、カメラ好きのパソオタです。 車歴 AE86 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
6月6日土曜日に納車されました。
スズキ スイフトスポーツ 黄スポ (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 車歴 AE86 R32 Z32 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.