車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 11:27 
あはは(^^; 元気いっぱいですね( ̄∇ ̄*)ゞ@かじぃさん
01/15 09:03 
子供たち雪だるま作ろうぜw
 01/15 11:11 
作ったら…次男に破壊されたよw@ぽんちゃん
01/04 20:58 
こちらこそありがとうございました☕
もう食べましたかー(^o^;)
早いですな(*゜▽゜)_□
@かじぃさん
01/04 19:28 
休みって良いねぇ(´ 3`)v
ABとDで貰って来ました♪
 01/04 20:51 
今朝はども(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ABのラーメンは食べましたw@ぽんちゃん
01/03 14:26 
9連勤終わったぁ~\(^o^)/帰ろ♪帰ろ♪
明けましておめでとうございます♪
やっと正月だw
昨日は仕事終わって初詣に♪
出ました!!大吉!!
僕じゃなくて息子だけどw
さて帰って子供たちと遊ぼ(*^ー^)ノ♪

12/31 21:23 
六日目終わりで~
今年のお仕事、無事に終わり♪
帰ってお蕎麦食べながら紅白かな(*´-`)
でもあと3日間頑張らなくては( ̄ー ̄ゞ
ではでは良いお年を~( ´∀`)/~~

12/30 13:17 
こんにちは♪赤いやつ購入されたんですね(  ̄▽ ̄)@yoshiさん
12/29 22:33 
好きですよ(///∇///) こちらこそ色々とありがとうございました♪来年も宜しくお願い致します(^o^)v 2月のアレも行けたら宜しくです(  ̄▽ ̄)@kenさん
12/29 22:07 
WOWOW Perfume 6Th Tour 2016 COSMIC EXPLORER in 京セラドーム大阪 楽しかったぁ♪ 感動したぁ♪ ナゴヤドームの記憶がよみがえる!! 仕事も4日目終わったけど、あと5日間頑張れちゃうなぁ(’-’*)♪ Thank You♪
 12/29 22:24 
@ひろぽんさん❗️(`_´)ゞ<br /> 好き♥️すぎ ですネ~❗️
本年は、いろいろと❗️有難うございました。m(__)m 来年もよろしくお願い致します。
12/27 17:52 
9連勤中の2日目…
帰宅後に、嫁車とお義母さんの車を洗車♪
2台ともめっちゃ汚かったw
マイステップはピカピカにて今年はもう洗車しないwまだ7日も働かなあかんし(/´△`\)
でも嫁さんも、お義母さんも喜んでくれたからオッケー♪オッケー♪ 1/3まで頑張るぞL(‘▽‘)/
12/25 17:54 
お店屋のお婆ちゃんが、息子にくれたキーホルダー♪
最近は全然子供が買い物に来ないらしく、お婆ちゃん嬉しかったみたい♪(*´-`)
お婆ちゃんありがとう(^o^)v
12/24 14:43 
ドーナツGet♪
12/24 12:00 
雨には濡れてないし、ホコリだけ目立っていたので今日はフキフキだけ♪
ピカピカになりました♪
今日はあまり寒くないから公園にでも行こうかな~♪
12/17 19:11 
お身体無事で良かったです。心折れますよね(>_<)@いおちちさん
 12/17 19:23 
@ひろぽんスパーダ7 さん、ありがとうございます。自分が事故るとは思ってなかったのでいい教訓になりました。
12/17 19:07 
今晩は。ショック大ですね。車酷いですね。お身体は大丈夫ですか?@いおちちさん
 12/17 19:09 
@ひろぽんスパーダ7 さん、コメありがとうございます!
身体は全然ですが心が折れました(ToT)
12/05 19:48 
行きましたよ~(^-^)♪
週末風邪で行けなくなったらショックですもんw@かじぃさん
12/05 17:22 
クリスマスフェアでDナウ♪
子供のお菓子と4等の入浴剤Get(-.-)
息子じゃなく自分でクジ引けばよかったw
 12/05 19:36 
あれ?行ったのかい?@ぽんちゃん
12/05 16:02 
つるつるピカピカ( ̄∇ ̄*)ゞ
 12/05 17:22 
クリスマスフェアでDナウ♪
子供のお菓子と4等の入浴剤Get(-.-)
息子じゃなく自分でクジ引けばよかったw
12/05 14:52 
仕事終わった~♪ヽ(´▽`)/
やっと8勤終わった~\(^o^)/
明日は久々のお休みだー( 〃▽〃)
休みモード突入で只今洗車中(  ̄▽ ̄)
 12/05 16:02 
つるつるピカピカ( ̄∇ ̄*)ゞ
11/28 17:46 
♪ヽ(´▽`)/
プロフィール
「あはは(^^; 元気いっぱいですね( ̄∇ ̄*)ゞ@かじぃさん 」
何シテル?   01/15 11:27
ひろぽんスパーダ7です。 三児の父親にてちょこちょこですが、弄っています。 みなさんのお車を参考にさせて頂くこともあるかと思いますが何卒宜しくお願い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
正しい洗濯機の掃除方!!笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 19:33:22
★ 動画:STEPWGN RK&Similer 第4回西日本オフミーティング ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 23:15:00
お友達
未熟者ですが宜しくお願い致します。
270 人のお友達がいます
☆あずこう☆☆あずこう☆ * ёえりっくёさてぃёえりっくёさてぃ *
ドダイYSドダイYS * REN-PAPAREN-PAPA *
RK特攻RK特攻 * SalidaSalida *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ひろぽんスパーダ7です(^o^)v RK スパーダに乗っていますo(*⌒O⌒)b 三 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.