• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

route666のブログ一覧

2012年12月21日 イイね!

*代車じゃないよ

*代車じゃないよ乗り換えました。
ケータイとかじゃなくてクルマです!

*アルテッツァが1月に車検。ー10万
*冬タイヤが終わりを告げている。ー10万
*アルテッツァのフロントガラスにひびが入り要交換。ー10万
ん?安いクルマなら買えるんじゃね?
と言うわけで購入に踏み切りました。


*FF車であること
*全高が低いこと
*安いこと(重要)
*車中泊が可能なこと
*トヨタ車
*速くなくてもいいからスポーティーであること

探した結果、これになりました。
軽くて燃費は良いしタイヤもアルテッツァよりもコストはかかりません。

やっぱFFの方が自分に合ってるみたいですw
ベースはカローラ。ハッチバックの実用車(?)なので釣りにも行きやすいです(?)
Posted at 2012/12/21 22:49:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月22日 イイね!

*晩飯はラーメンにしよう

*晩飯はラーメンにしよう久々に小谷塩ラーメン!
Posted at 2012/11/22 18:30:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月21日 イイね!

*タイヤでGO~

*タイヤでGO~このタイヤ、やたらうるさい。

砂や小石もやたら引っ付いてくる。

ウ~ン。くってる証拠か、減ってるせいかw
Posted at 2012/11/21 22:18:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月14日 イイね!

*代車でGO~!【2】

*代車でGO~!【2】ドリンクホルダーがこんなところに!
手が届かないw
使いにくいような、、、
アルテッツァよりマシか?
Posted at 2012/11/14 15:30:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月14日 イイね!

*代車でGO~!

*代車でGO~!代車当てクイズです。
メーターはデジタル表示。
トヨタ車です。
Posted at 2012/11/14 13:24:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 風の丘米山を獲得しました。」
何シテル?   08/26 21:12
ROUTE 666 回転を速める焼きついた道の上で 死神とタンデム火を吹きそうなエンジン 変わるがわる背後の気配がスキを狙う 乾いた排気音...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ミッションCMPL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/06 18:34:54

お友達

♪誰も彼もさあ来な いつもいるよ歓迎しよう♪
17 人のお友達がいます
かずやんですかずやんです にっしー☆にっしー☆
あらん@888あらん@888 木下つかさ木下つかさ
DAI!DAI! Piro-taPiro-ta

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
やっぱFFだよね!
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
この車で操る楽しさを覚えました。
トヨタ カレン トヨタ カレン
弄り計画も着々と進んで参りました。そろそろ弄りよりメンテナンスと維持中心で行きたいと思い ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
カレンが全損になってMTのセダンかクーペかワゴンを探していたら奇跡的にもすぐに見つかりま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.