• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月22日

日光サーキット

日光サーキット 21日にまたっちさんと日光サーキットへ行ってきました(・∀・)v


ギャラリー+撮影でいっくんも来てくれた( ^ω^)



今回の目標…


審査席からの動画を見てて、優勝している人は審査席方向に飛んでくる。

それとケツ進入(爆)



走り出すと、この目標を忘れてました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ロールバー入れたおかげか
気温が下がったおかげか
ダイレクトイグニッション入れたおかげか分からんけど、

最終立ち上がりが前に進むようになったw


いっくんに撮ってもらった動画を晒しますw





車載の方はゴープロ。

さすがに視界が広くてキレイ( ゚д゚)

音量が小さいのは上げれるのかな…?



1コーナーのフェイントと4コーナー~5コーナー間のラインが小さい(´・ω・`)


動画の一番最後だけ目標を思い出して審査席方向に飛んでみましたw


アドバイスありましたら甘口でお願いしますww





俺の走りとはまた別で、いっくんと二人でまたっちさんを調教(・∀・)v

小技など、教えれる事は教えた。

教えたことをすぐに実行して成功(゚д゚;)


最後の方は3速蹴り性交ゲフンゴフン…成功したりしてかなりの収穫あった様子で良かったわ。




俺得メモ(次回日光前にこの記事を見ますw):次回の課題…

1コーナーフェイント増やす(5:14みたいに直線で外ギリギリ走らない方がフェイントかけやすい)

4コーナー出口を外に飛ばす。
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2013/09/22 16:36:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

笑える話(笑)
takeshi.oさん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

臨時収入(^^)
パパンダさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2013年9月22日 20:07
お疲れ様でした~(・∀・)
調教ありがとうございました(*´д`*)

けんさん号の横にも乗せてもらえて、得られた物は大きかったです(・∀・)
またどっか走りいきましょ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
コメントへの返答
2013年9月26日 23:20
お疲れ~(・∀・)v

どんどん上達していくまたっちさんを見てるとこっちまで嬉しくなるわw

ウザくなかったらこれからもビシビシ調教していきまっせ(ノ∀`)ペシペシ

また走りにいこう~( ^ω^)
2013年9月22日 22:37
楽しそうだ~!
けんさんが、さらにグレードアップしてる!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

日光で、緑のわんこだと、去年ソフトパンチ☆兄貴の緑わんこがまだ存命だった時に、横乗りさせてもらった記憶がよみがえる~w

ってか、自分、よく考えたら、ドリフト横乗りって緑のわんこにしか乗ってない(爆
コメントへの返答
2013年9月26日 23:22
今までの日光で一番楽しく走れたかもしれません( ^ω^)

そういえば、前に乗ったのって、タービン入れる前の千葉魂でしたもんねw

この秋は申し込みの人数が埋まらなければ参加しますので良かったらどうですか?w

ソフパンさんとのツインドリしたかった(´・ω・`)
2013年9月22日 22:45
お疲れ様~♪

その様子だと、終日調子良いままで終われたみたいね?
このまま、IGコイルとO2センサーの交換だけで済んでくれると良いんだけど・・・
主原因がこれだ!ってのが分かってないだけに不安w

あ、例のディスク見つけたよ~。
コメントへの返答
2013年9月26日 23:24
どうもどうも( ^ω^)

不安要素は全て排除してったからねw
おかげでお金ががが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

たぶん、O2センサーやったと思う。
また交換後の値を見てみる?(・∀・)v

例のディスクはその時でもw
2013年9月22日 23:18
上手くなりましたね~ホント(^-^)

今度機会があれば一緒に走れるといいね~(笑)
コメントへの返答
2013年9月26日 23:25
ありがとうございます(〃ノωノ)いや~ん

車はホントボロくなってしまいましたがw


ぜひ一緒に行きましょう(・∀・)v
進入番長の横に乗りたいです+(0゚・∀・) + ワクテカ +
2013年9月23日 10:45
お疲れ様!

走りがカッコ良かったので撮ってて楽しかったよ(゜o゜)b
車載も勉強にさせてもらいますw

でも、俺も日光練習するから!
負けんwww

このままでは終わらせんぞ!!!




・・・みたいなw
コメントへの返答
2013年9月26日 23:27
いっぱい撮ってくれてありがと( ^ω^)

もっとフェイントつけてパッキーン角度を付ければもっとカッコイイ走りになりそうやなw


>このままでは終わらせんぞ!!!

何かのアニメのセリフみたいw
2013年9月23日 23:24
進入からギャラリー席と見つめ合えるほどの横向けっぷり、堪らないですね☆

私もけんさんの動画で研究して日光へ挑むとしますw

コメントへの返答
2013年9月26日 23:29
まっしーさんも裏☆YURAナックル入れちゃいましょうw

とりあえず横向けちゃえっていう勢いでなんとかなりますよ(・∀・)v

また一緒に走りに行きましょう( ^ω^)

プロフィール

「プラグ被る症状再発\(^o^)/オワタ 明日は横乗り(´・ω・`)」
何シテル?   05/24 21:39
趣味はドリフトとエレキギター演奏(・∀・)v とにかく目立つ事が好き♪ カッコイイと思われる様な事をしたいw スポコン車両ベースに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

100系 ツアラーV マーク2売り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 12:45:21
カリスマ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 14:18:51

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカー ヘッドユニット:DRZ9255 スピーカー:T2652-S アンプ:SX ...
その他 その他 その他 その他
過去所有のクルマってかバイクw 車の前はバイクで走ってました♪ SP仕様。 95以降 ...
日産 180SX 日産 180SX
《エンジン系》 タービン…トラスト TD-06S 20G カム…HKS IN256 EX ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation