車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
7時前にレーシック手術を受けて裸眼での快適な生活を送っていますが、快晴の日の運転時にとても眩しく感じることがあり(1,000円くらいのサングラス使っています)どのメーカさんのが良いのかわからず躊躇しています。

Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:そのまま着用するモデル

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/27 07:45:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
シオンとレオンはお昼寝🎵

私は下痢が止まらない〰😵🌀



Posted at 2016/11/13 13:35:56 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年11月12日 イイね!
昨日の昼過ぎから悪寒が。
そういえば、水曜日から下痢がすごかった。
熱を測ってみたら、38.2度。
ヤバイ😞💦
しばらく横になってみたものの、38.5度まで上がってフラフラ😵🌀

会社を早退して病院へ。
マスクして行き、受け付けで熱があること伝えたら個室に連れていかれ隔離😵

結局インフルエンザではなく、ノロウイルスの恐れありと😓

熱は下がりましたが、胃腸の具合が悪くて、トイレの往復😵
もうなにも出ません😱

心配してレオンが添い寝してくれてます😻

Posted at 2016/11/12 13:13:04 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
今日は雨が降ってたし、外出禁止令も出たままだったので、ほとんど寝て休養🎵
野良猫レオンはいつもは一緒に寝てくれませんが、体調が悪いのが分かるのか今日は1日中私の足元で寝てくれてます💕



きゃぁぁぁぁぁぁぁ
かわいい〰⤴

おやとぅみなたい〰😪
Posted at 2016/10/16 21:25:53 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!
えぼらんだ~さんが、私のケガよりも猫のこと気にするから今日の朝の我が家の猫の状況を😁

まずはベンガルシオン。
朝ごはん食べて寒いのかな?
顔がぶちゃいく😵



そんなにエサはやってないのにまん丸😵



ギャァ〰、かわいい〰⤴

一方、野良猫レオンはというと・・・。




手前の盛り上がった所の中ですでに爆睡😅

食っちゃ寝、食っちゃ寝😱
Posted at 2016/10/14 18:18:41 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@☆とし坊@千葉☆ さん

疲れたので、娘の部屋で晩ごはん食べてお風呂入って寝ちゃいました😅
来年は見に行こうかな🎵」
何シテル?   08/07 17:50
かずますです。 H10年式のスペースギア2800DT(8ナンバー)からの乗り換えです。 H25年9月8日に納車されました。 待ったかいがありま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
後期型用ドアスイッチパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 17:03:01
『連休5日目♪』の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 07:40:10
その他 その他 通勤各駅停車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 15:58:58
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2013年3月27日プラグインコンセントの設置が完了し、28日登録予定の4月14日納車予 ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
足廻りリフレッシュ完了♪ 違いは…。 良くわかりませんが…。 悪くはなってないでしょう( ...
三菱 デリカスペースギア 娘いわく、「ホワイトベース」 (三菱 デリカスペースギア)
H10年式 2800DT グレード:XR 8ナンバー(8人乗りのまま) 人生の中で一番 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.