車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/20 12:09 
@ショ~ジ@白FC(元TORA) 下の4分の1の時に同じ現象繰り返していて、上の4分の3では動いているからなんとも。後でチェック(´ω`)
10/20 07:27 
一度、全く動かなくなったあと、動くようになって、下から4分の1以下になると一気にストーンっと
 10/20 11:30 
センサーか、アース不良では?
10/20 07:25 
ガソリンのメーターがおかしい。センサーかな
10/16 20:00 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月16日 15:45 - 19:41、
173.59 Km 3 時間 54 分、
7ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ25個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得
10/16 10:02 
もてぎなぅ
10/16 09:21 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月16日 06:04 - 09:21、
179.30 Km 3 時間 15 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント290pt.を獲得
10/03 20:46 
@白パジェロ 頭痛の始まりにすぐ水分と塩を補給したので今日の朝無事起きれました
10/03 20:28 
@白パジェロ ショートコースでしたけどコース設定が厳しくてやたら晴れてて水分不足に・・(;´∀`)
 10/03 20:37 
@knight 体にダメージはありませんでしか。
10/03 20:26 
@シュワッチ 車から大分遠ざかっていたのでびっくりですね。
10/03 12:29 
SSって閉場してたんだなぁ。
 10/03 19:36 
@knight …パークでっか? もう閉鎖して2年近くになりますかねぇ?
10/02 13:40 
サイクルフェスタ丸森 完走なぅ
 10/02 21:53 
@knight お疲れ様でした。
09/17 15:18 
アンテナがかぶれてきたので試しに、隙間が多いので後でゴム入れ直しだけども
09/03 21:28 
@シュワッチ あっという間の10年、気がついたら10年。今日はどうもでした。これからもよろしくです
09/03 15:54 
[ハイタッチ!drive] いわきから福島へ帰りは普通に49-4号
 09/03 19:02 
@knight どもども、お疲れ様でした~♪ 10年越しで、やっと会えて嬉しかったです (*≧∀≦*)
09/03 10:58 
発掘
 09/03 19:03 
@knight って、これを見たかった~(;゚Д゚)!
09/03 10:32 
こんなの。まぁふるすぎるのでジャンクだなぁ
09/03 10:29 
実家のものを処分
09/02 16:50 
いわきなぅ
プロフィール
「@ショ~ジ@白FC(元TORA) 下の4分の1の時に同じ現象繰り返していて、上の4分の3では動いているからなんとも。後でチェック(´ω`)」
何シテル?   10/20 12:09
車ネタ、 ゴルフネタ(へぼです) 自転車(鈍脚ポタラー) 話し合える仲間、常に募集中です。 よろしければお願いいたします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
純正アンテナ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 09:38:38
サンアンドレアス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 01:38:48
モアイ@GE8さんのアメリカその他 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 01:37:12
お友達
人と同じってのが嫌いという
変な人間ですがよろしければ・・。
56 人のお友達がいます
ハイパーじいハイパーじい * セリカTA45セリカTA45 *
白パジェロ白パジェロ * シュワッチシュワッチ *
AUTOAUTO チャリ屋チャリ屋
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVII GT-A 通勤快足号 (三菱 ランサーエボリューションVII GT-A)
現在の車 コクピット感が欲しい・・。 手前に見える変な物はナビの音声認識マイク。 この車 ...
輸入車その他 MTB 盆栽MTB (輸入車その他 MTB)
怪しい盆栽MTB
ダイハツ MAX MAXCOFFEE号 (ダイハツ MAX)
うちの財務大臣さんの車です。 MAXCOFFEE号 あま~~~い 乗りごこちはかなり悪 ...
輸入車その他 その他 シクロクロ (輸入車その他 その他)
趣味の愛車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.