• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

you suckのブログ一覧

2017年07月02日 イイね!

また偽装…体質は変わらないのか?

http://m.sponichi.co.jp/society/news/2017/07/01/kiji/20170701s00042000105000c.html
フォルクスワーゲン、計80万台の販売台数水増し

偽装デバイスの件で膿は出しきったわけではなかったようです
Posted at 2017/07/02 15:51:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!

新型インプレッサ試乗!ゴルフ7まさかの完敗…

以前から気になっていたNEWインプレッサに乗らせていただくことになりました
依然としてゴルフ7は気に入ってる為乗り換える気はゼロなのですが(笑)関係者の皆様ご迷惑をおかけしました

結論から書きますとゴルフ7、負けてます。ハイ…完全に…
何度か試乗したハイラインと比較してもインプレッサが上回ってる…

まずボディのがっちり感、これがゴルフとの大きな差です
それとショックだったのがデザインはともかく内装とシートの質感がゴルフ7を凌駕していること。これは驚きました

そしてゴルフ十八番の直進安定性、これでもインプレッサに負けていました…

普段愛用してるゴルフに肩入れしたくなるところですが、以上がインプレッサと比較した素直な感想です

新型インプレッサはCセグメントの実用車として世界一のモノを本気で狙って造られたのだとわかります

これがベースになる次期WRX STIはかなり期待できますね。買えませんけど(笑)
Posted at 2016/10/17 21:38:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2015年09月23日 イイね!

VW不正事件

ワーゲン乗りとして非常に残念です
これだからワーゲンは…と日本車乗りの方に馬鹿にされても仕方ないぐらいの失態ですね。国や何よりユーザーを欺くこんな詐欺のような始末は前代未聞ですから…

見えないところはバカなユーザーにはわからんだろと徹底的なコストカット…今思えばユーザーを舐めた結果が今回の不正を招いたのかもしれません

もう一度書きますが非常に残念です
Posted at 2015/09/23 18:17:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月28日 イイね!

内装

内装CLのインパネのチタンシルバー

夕暮れ時はとても映えるんですよー
この時間帯だけはピアノブラックより断然良く見えます笑

日曜日に群馬の赤城山 へプチドライブへ行ってきましたので気が向いたらブログに書きます。ロクな写真が無いもんでw
Posted at 2014/04/28 09:22:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月12日 イイね!

代車up! 乗り回してみた

代車up! 乗り回してみたご無沙汰してます

ゴルフさんが二度目の不具合(ACCが時々使えなくなります)で連れていかれたので代わりにup!ちゃんをお借りしました( ´_ゝ`)

外観は個性的、特にリアはとってもお洒落かなと

肝心の中身ですがしっかりしたボディ、直進安定性、体にフィットするシート、手応え充分のステアリング


……ここまではいいのですが、信じられない程出来の悪いトランスミッションがこの車の良さを台無しにしています(;´д`)

up!に乗られた方はお分かりかと思いますがシフトチェンジ時のショックが酷いです。例えるならマニュアル車をクラッチの扱いに慣れていない若葉ドライバーが運転しているかのような乗り心地。同乗者はたまったもんじゃありません

アクセル操作のコツを掴めればギクシャクはある程度マシになりますが…こんな扱いにくい車は初めてです(笑)


トランスミッションがこんなマニュアルもどきのポ○コツ(失礼)ではなく普通の5速MTならとってもいい車になると思いますが、まあ日本仕様にMT導入は無いでしょうね
Posted at 2014/04/12 13:13:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「また偽装…体質は変わらないのか? http://cvw.jp/b/1955956/40025635/
何シテル?   07/02 15:51
ゴルフ7 コンフォートライン 黒 納車後にいろいろレポしていく予定です ゴルフ7オーナーの方よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

今度はアヴェンタドールだあああああ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 13:37:50
お盆走行距離 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/24 11:53:54

お友達

ゴルフ7オーナーの方気軽にお友達になりましょう
こちらから突撃するかもしれませんが何卒よろしく
26 人のお友達がいます
のり@CLのり@CL 562Freaker562Freaker
☆はじめ☆☆はじめ☆ TKCOMTKCOM
mataichimataichi 流しのニャロメ流しのニャロメ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ7コンフォートライン あらゆる点において満足度の高い車です ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.