車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
和歌山ラーメン。
『あ』の人と、以前から話していた和歌山ラーメンを食べに。

でも何故か大阪府貝塚市。(笑)

『あ』の人邸から約20分。
R26号沿い、和歌山ラーメン、紀一到着ー。
何故この店に来たかったかというと。

何故この店に来たかったかというと。

何故この店に来たかったかというと。

ニューサイクロン号!

本物だという触れ込みですが、レストアしてるんでしょうね、きっと。
中身は綺麗で新し目。
フレームには『10型』のシール付き。
オーナーが公道走れるように、羽根取ってウインカーとか付けてます。

あ、ラーメンはケンタッキーFC風味のトリ出汁で、あっさり風味。
でも汁だけ飲むと何故か濃いなぁ…という不思議味。
美味しくいただきました。
堪能しました。
ニューサイクロン号。


泉佐野にあるAAモトシクレッタさんへ遊びに。
ゼネラル石油、泉佐野ss内です。

ET3のレストアとかしてらっしゃいました。
楽しそう。(商売だって(笑))
コーヒーご馳走様でした。


泉南の列車を使ったカフェへ…行ったら定休日。(苦笑)

海を見て帰ってきました。

正面は紀伊水道。
遠くに淡路島。


そういえば嫁が新しいクルマ買いました。

アルトS。
色々と目新しいけど、前フェンダーが樹脂製でバラードスポーツみたいで懐かしい。(笑)
ブログ一覧 | 行った! | 日記
Posted at 2016/10/18 01:10:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 09:41:46
おおっ、ハスラー!…ぢゃなかった
最高時速500km/h、最高出力700馬力の
モンスターマシンぢゃないですかっ!
貝塚にあったとは…気になる…

納車おめでとうございます♪(^^)/
コメントへの返答
2016/10/19 00:45:45
立花のおやっさんの手にかかればそんな風に仕上がっちゃうんですよ、ハスラーも。(笑)
割と近いので一度どうぞー。

アルト、結構安普請な感じですよー。
エネチャージのせい(?)で、ブレーキの踏み代が大きくてちょっと慣れが必要です。(汗)
まぁ嫁が乗ってるんですが。
2016/10/20 15:55:01
本物ですか!
公道を走れるんですね!
乗られる方は服装に困りますよね(笑)

海の写真がいいですね。
なんかその場にバイクで来たっていう臨場感があります。

納車おめでとうございます。
新車はいいですね!
コメントへの返答
2016/10/23 00:46:02
帰ってから色々と調べてみたんですが、どの劇中車にも該当しない部分があるんですよねー。(苦笑)
後年作られたショー用のレプリカではないかと…。
わざわざ灯火類付けてちゃんと走ってたみたいですけど、ナンバーは付いませんでしたから今はディスプレイなのかも。

あ、海、いい感じでしょ。
そのまま落っこちそうで(笑)
思わず写真撮りました。

アルト、微妙な中古車なんですよ。(苦笑)
まだ新しいんでいいんですが。
燃費、嫁が超いいって言ってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「生きてます程度に。 http://cvw.jp/b/1956052/38927705/
何シテル?   11/28 20:09
乗り物好きです。きっと。 タイヤが付いてて自分で運転出来るものが。 絵を描いて生業としています。 お仕事は常に募集しております。とか書いてみたり。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Ky Tronik SPARK MAGNIFIER 2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 06:27:10
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ピアジオ ベスパ 125 ET-3 プリマベラ ET3 (ピアジオ ベスパ 125 ET-3 プリマベラ)
以前から欲しかったので、Yオークションで落札、購入。 喜び勇んで取りに行ったら、出品者い ...
ヤマハ SDR SDR (ヤマハ SDR)
A112の縁でなかば成り行きで譲っていただいたバイク。  エンジン焼き付いたり(×2)、 ...
ヤマハ ポッケ ポッケ (ヤマハ ポッケ)
YSR80エンジン、KRS製チャンバー、国産4社混合フロント脚周り、社外モンキー用リヤ ...
アウトビアンキ A112 アバルト (アウトビアンキ A112)
よく壊れたけどいいクルマでした。 (今考えたらお金かけて初期化すればそれ程じゃないとは思 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.