• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

M.O.C.Kオフレポ

M.O.C.Kオフレポ 14日MOCKのオフ会に参加してきました~。
相変わらずの遅いアップ(;'∀')

天気も良くって暑いくらいでしたねー。

歴代アクセラが揃い踏み~♪







皆さんのクルマをちょいちょいと撮影させて頂いたり~

楽しい時間はアッというまでした!

オフ会に参加するとやっぱり、「次は何を弄ろうか!」ってなってしまうあたり影響力強いなぁと。

お次は11月頃と予告をもらい、この日は終了~。
待ち遠しいですね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 00:17:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 09:04:02
初米失礼します
先日はお疲れ様でした
アクセラさん多かったですね
写真とってもいい構図💖
私も見習ます♪
オフ会最後に出た✈️のお腹
撮影したらハマるかもしれませんねw
コメントへの返答
2017/05/18 01:41:59
ココでは初めまして!(^^ゞ
先日はありがとうございました!
航空機好き人口があんなに多いとは若干驚きでした(^^ゞ
やはりクルマも良いですが、飛行機って撮っても良し、乗っても良しでロマンのある乗り物ですよね!
いつかはMOCK航空写真部(仮)発足でしょうか(;'∀')
2017/05/17 21:22:16
こんばんは
ご参加いただきありがとうございました。
今回はデミオでしたが、きれいに撮影していただきありがとうございました。
(^^)/
今回アクセラ・デミオ率が高い回でしたね~。次回はどうなるでしょうね(^O^)
コメントへの返答
2017/05/18 01:44:49
先日はありがとうごいました!!!
代車のデミオは意外な発見がありちょっと興奮気味でしたw(私の好きなカーボン柄が随所に(^^ゞ)

デミオもXDとまでは言いませんが、セカンドカー若しくは家族車として持てたら良いなぁ~と若干、鼓動デザイン2台持ちを夢見てます(;'∀')
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@クリュー さん いえ・・・😅連休を利用して両親連れて福岡の妹宅に滞在するつもりです😀」
何シテル?   07/15 01:50
CHアコードからの乗り換えです。 ホンダ党だったのですが、今度のアクセラのスタイリングに惚れて の初マツダ車です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ビーナスライン 朝景 6 「雲の上のビーナス」 170514 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 20:10:20
大人気の新コーティング「NOJセラミックコーティング」ってなんだ?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 08:21:27
マツダ アクセラ ドライカーボン製スカッフプレート 最終チェック中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 21:18:17

お友達

気楽にポチッとよろしく☆ミ
19 人のお友達がいます
クリュークリュー はねはね
ンダモシタンンダモシタン sawarasawara
ピロルピロル い りい り

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初新車!w そして、発売前に予約までして購入したクルマ!w
ホンダ アコード ホンダ アコード
社会人になって初めて買った車。 色々あった…(´ー`)(ぶつけた) 最初は何でも良くてこ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
殆どノーマル状態で乗ってます…。 とりあえずノーマル(購入時)から変更点 ・ホイール ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.