車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 18:33 
担当と整備の人乗せてデミちゃん試乗。
いつも通りの運転言われたけど症状出やすい運転をしたら、ガッツリ症状出たw
コンピュータ繋いで解析してもらったところ、
原因特定まではいかないけど、燃料噴射が脳(ROM?)と違うらしい。

原因なんなのー(´;ω;`)
12/02 17:55 
結局まだ治ってないんかーい(´;ω;`)

Dが乗った時に限って症状出ないあるある(´;ω;`)
12/02 17:49 
一週間新型アクセラを堪能した...(*^ω^*)

でもやっぱりデミちゃんが良いや(*゚∀゚*)
11/28 19:50 
デミちゃん一週間入院~(^_^;)
今回の代車はガソリンアクセラ!しかも新型(GVC搭載)ー!!!
11/21 20:36 
先日排気バルブ側の煤清掃してもらったはいいけど、改善どころか酷くなってきてる(´;ω;`)
酷い時は2,500回転から症状が出る(加速できない)。

もう...。愛車の調子悪いわ体調悪いわで病むわホント(´・ ω ・`)
11/19 11:11 
今日もデーラー(´・ω・`)ショボーン
もう一回煤の清掃してもらって、
治らなければアズビルドデータ入れるしかないか...(´;ω;`)
 11/19 13:36 
@RODEO(凡人) さん
コンピューター純正に戻したんですか!?
(*_*;
来年またリプロの時にでもナイトさんに相談してみては?
11/08 19:41 
オイル交換してからは例の症状出なくなったっぽい...???

愛車の調子が良すぎて気持ち悪いwww
11/03 18:03 
@とも@白デミ さん、
症状を実際に見ている訳では無いのでちょっと分かりません...と(´;ω;`)
プログラムの書き換えをお願いしましたが、スポーツROMへの書き換えは前例が無いので分かりません...と(´;ω;`)
11/03 17:34 
Dなう。

プログラムリセットの交渉中...(´;ω;`)

原因なんなんだ...
11/03 17:33 
@とも@白デミ さん
私もほぼほぼ同じ症状です...(´;ω;`)
 11/03 18:00 
@RODEO(凡人) さん
同じ症状なんですね(・ω・`)
ディーラーはなんて言ってきてますか?
11/02 22:30 
@inocchi 7 さん
この症状はリプロのせいなのか、インジェクターもしくはタービンが悪いのか...(´;ω;`)
不安です(´;ω;`)(´;ω;`)

もうちょっと様子見てみます(^_^;)
11/02 18:35 
@BLASTY さん

明日時間あったら見てもらうようにします(´;ω;`)
エンジン壊れるくらいならリセットしてノーマルで走ります(´;ω;`)
来年のイベントまで我慢ですかね(´;ω;`)
11/02 18:32 
@inocchi 7 毎日の通退勤が快適でなくなるのが嫌です(´;ω;`)
 11/02 20:42 
@RODEO(凡人) さん
エンジンをやるよりはマシかもしれませんね(>_<)
リコール対応後は3000回転以上も上がりが良かったので楽しめるとは思いますが…(*_*;
11/02 07:31 
うーん...もう1度ECUリセットしようかな...
加速がどうもおかしい(^_^;)

伸びないというか、変な制御かかって加速しなくなるというか...(´;ω;`)
エンジンの異常かな?(´;ω;`)
 11/02 15:46 
@RODEO(凡人) さん
リコール対応後のリプロで不具合ですか?(>_<)
今のところ私の方は問題ない様ですが心配になりますね(^。^;)
 11/02 16:47 
@RODEO(凡人) さん、問題があれば警告灯つきそうなものですが、、
リプロは最終手段としても一度ディーラーで診断して貰った方が良さそうですね(´-ω-`)
10/25 07:24 
新しいスポーツROMが楽しすぎて暴走が止められないwwwwww

ニヤニヤが止まらないw

でも1つ不安点が...。
4,000回転以上は回せなくなってる...???
10/23 22:16 
@inocchi 7 さん、今日はみん友のDlaさんと一緒に迷いながら行きましたよ(*゚∀゚*)
タイミングが合わず残念です(^_^;)
inocchi7さんもイベント行けて良かったですね(*^^*)

またお会いできたら色々とお話聞かせてくださいね(*゚∀゚*)
10/23 20:20 
@超強力魔神 さん
長く居れずすいませんm(._.)m
またお会いできる機会があれば、ゆっくりお話ししたいです(;^ω^)
 10/23 22:03 
@RODEO(凡人) さん
今日はひとりで向かわれたんですか?
昨日、私はナイトスポーツイベントに行ったんですがスマホナビの調子が良くないスマホに換えたため迷子になりながらで大変でした(^。^;)
10/23 19:36 
@BLASTY 低回転域も滑らかで乗りやすいし、踏めば思い通りの加速がwwwwww
こりゃ運転気をつけないといけないですねw

タイヤが...wまた月イチローテになりそうです(*゚∀゚*)
 10/23 19:54 
@RODEO(凡人)さん、リプロ出来て良かったですね。私は15時半過ぎに着いたので、お会い出来なかったですが、お土産ありがとうございました(^_^)
10/23 19:21 
やっぱROMチューンすげぇwwwwwwwww

た の し いwwwwww
 10/23 19:31 
@RODEO(凡人) さん、良いですよね!!
またタイヤの減りが促進されますなwww
10/22 17:53 
雨の中洗車完了ー\(^o^)/!
明日は晴れますように(゚∀゚)

そして今日給油に行くの忘れてたw
洗車後に気付くし、どっちみちアルコール摂取後だから運転できないwww
プロフィール
「担当と整備の人乗せてデミちゃん試乗。
いつも通りの運転言われたけど症状出やすい運転をしたら、ガッツリ症状出たw
コンピュータ繋いで解析してもらったところ、
原因特定まではいかないけど、燃料噴射が脳(ROM?)と違うらしい。

原因なんなのー(´;ω;`)」
何シテル?   12/02 18:33
RODEO(凡人)と申します! みん友さんからはロデオと呼ばれてます。 宜しくお願いします(*´∀`) 車歴…キューブ→プレサージュ→ノート→デミオ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
E12ノートドアアウター化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 13:23:45
LEDH4 バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 20:11:01
クレーム処理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 12:43:01
お友達
私はかなりのチキンなので、
基本的には自分から友達申請はしませんv(・∀・*)
ですから、来るもの(ほぼ)拒まずです!

申請お待ちしておりまーすヽ(・∀・)ノ
82 人のお友達がいます
☆タカ@BP5B☆☆タカ@BP5B☆ * 超強力魔神超強力魔神 *
塩の字塩の字 ノブのてノブのて
inocchi 7inocchi 7 ごっちゃー@WAOC RE担当ごっちゃー@WAOC RE担当
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ ロデミオ (マツダ デミオ)
試乗したその日にハンコを押しました。 平成27年3月1日納車。 前車で多少勉強した私 ...
日産 ノート ロデオノート (日産 ノート)
日産 ノートに乗っています。 みなさんの整備手帳を参考にしつつ、 ちょっとずついじってい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.