車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月03日 イイね!
昨日は、ハイパーミーティング改めレブスピードミーティング筑波に行って来ました。

毎年、恒例のイベント参加になりつつありますが、今年も仕事が忙しく行くのを決めたのも前日でした。
今まではミーティングエリアでの参加でしたがチームのサクさんが走るので応援に行きました。


詳しくは、本人のブログがアップされると思います。(^^;

その後、ちゃとくんさん登場、びっくりしましたねー
展示車両やショップを見たり。じゃんけん大会ではメカニックグローブをゲット!
(毎回じゃんけんで景品をゲットしているのはここだけの話)
夢りす☆さんとも無事合流出来ました。

86/BRZミーティングエリア


洗車グッツも格安で買って来ました。


帰りはサクさんと友部SAで初豚丼。美味しかった!!


ここでサクさんと別れて仮眠してから帰宅しました。家に着いたのは午前7時たっぷり寝ました。(笑)

参加された皆様、お疲れ様でした。次回のレブスピードミーティグは6月11日SUGOですね。
Posted at 2017/04/03 10:42:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月18日 イイね!
【Q1: お車の車種、型式、年式と搭載されているバッテリーの品番をお教えください。】

(回答をこちらへ)
車種:ホンダN-ONE
形式:DBA-JG1
年式:13年式
品番:M-42R
【Q2: 今ご使用のバッテリーは何年お使いですか?】

(回答はこちらへ)

3年11ヶ月

この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/18 08:14:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月15日 イイね!
オートサロン2017








※写真が多いです。データ量注意!

今年は前日12日の午前3時にサクさんの横乗りで出発。
午前中は東京お台場メガウェブへ行きました。
仙台は雪が降っていましたが東京は晴天。

気になるのは86のパーツ

この車は横浜で・・・


昼食を取り、レーシングゲームをしましたが、お互い初めてのコースなのにサクさんの方が4秒位速い・・・さすがです。

その後、シャネルさんと合流。雑誌やみんカラで見たことのあるmasa@86_S/Cさんも居ました。
シャネルさんのGT-R搬入です


駐車場から会場まで交代しながら運びます。


国際会議場ではエンジンを掛けられ無いので手押しで移動します。
エレベーターの扉と部屋の扉が真っ直ぐでは無いので何度も切り返し、ワイドボディーなので左右の間隔もギリギリですが何とか通りました。部屋に入った時には拍手が!!

無事に展示出来ましたが出す時大変そう


2日目から色々見て回りました。
シャネルさんのピンク86

気になる車








86もkoukiが増えて来ました。半分後期のhankoukiもありましたね!

気になったパーツ
2DINスペース用スマホホルダー
しっかり固定出来ていいけどオーディオやナビと一緒に付けられない

ADVAN RG-D2

軽のサイズでこのコンケイブ

BRZと合わせてN-ONEにもADVANホイール欲しいですね。

最後に好みのキャンペーンガール


今回はシャネルさん、サクさん、masa@86_S/Cさん大変お世話になりました。
若く無いので疲れましたが3日間とても楽しかったです。




Posted at 2017/01/15 16:42:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月12日 イイね!
間もなくオートサロンですね。


昨日からある方の搬入の手伝いに?幕張に来てました。


有名な車ですがホント凄い車で運ぶのには神経を使います。


展示する場所はエンジンを掛けられないので人の手で運ぶしかありません。


ホント大変なんです。











手作業ですから!


この車両は国際会議場に展示してます。






Posted at 2017/01/13 05:25:40 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月06日 イイね!
遅くなりましたが、皆さま明けましておめでとうございます。

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。


クリスマス前から昨日までで1日しか休みが無く、今日が今年初めての休みでした。
その間、ホンダオーナーのミーティングやお茶会などに参加しまして短い時間でしたが楽しませて頂きました。
色々な車を見ると自分も何かしたくなりますね。


そこで、ある方の完全に真似ですが家に転がってた物を取り付け、年末に買って置いたクーラントの補充をしました。
僕のも午後ティーです。

放置する訳にもいかないので予約しました。ついでにザッツのオイル交換も予約と思ったら1時間位で出来ると言われたのでお願いしました。
ディーラーって割高なイメージがありますが、用品店よりもお得ですね。美味しいコーヒーも頂けるし、洗車までしてくれて。おまけに景品まで頂きました。


休みが1日だとあっという間に終わりますね。来週はオートサロン楽しみですね~
Posted at 2017/01/06 19:36:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@おーちゃん青スポさん こんにちは、今日は痛車のイベントがありましたよー」
何シテル?   04/23 17:34
BRZ・N-ONE乗りのBR-Nです。よろしくお願いします。みん友さんに監督と呼ばれる事もあります。 仕事が忙しく出勤時間が早いのでコメント、返信等は遅くな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
後期用のメーターの上のアレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 18:05:12
スバル(純正) BRZ後期型用インパネパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 18:07:05
E型インテリアパネルは2週間待ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 20:29:35
お友達
BRZ・86・N-ONEオーナーさんよろしくお願いします。
車好きで近場の方もよろしくお願いします。
58 人のお友達がいます
まさ親方まさ親方 * 結月(ゆづき)@ONE(おね)結月(ゆづき)@ONE(おね) *
森下68森下68 * wktk工房wktk工房 *
サク@86GTサク@86GT * みぃにゃん†K-IMP†みぃにゃん†K-IMP† *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
オーディオ carrozzeria DEH-480 TS-J160A UD-K5210 ...
スバル BRZ スバル BRZ
オーディオ carrozzeria DEH-970 アルミホイール ADVAN Rac ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
JD2
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.