車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 16:29 
@わかなこさん はや、今向かってます。
12/01 18:05 
@YUKIKAZE_RN! こんばんは、僕までそわそわする。先週なんか仕事が手に付かなかった。
11/30 18:56 
@YUKIKAZE_RN! 少しでも効果が有るといいですね。週末は天気も良さそうなので気を付けて来て下さいね。(^_^)
11/30 18:39 
@YUKIKAZE_RN! これでコンマ5秒タイムアップ!?
 11/30 18:45 
@BR-N もしかしたら10分早くSUGOに着いちゃうかも(爆)真面目な話、上から抑えられてるようなドッシリ感が増したと言いますか…ホントに何となく(;^ω^)
11/30 15:28 
@calen 何もなければいいですね。お互い健康管理には、気を付けないといけませんね。
 11/30 15:30 
@BR-N もう歳ですからね(;・ω・)
11/30 15:21 
@calen あらら...大丈夫でしょうか。
 11/30 15:23 
@BR-N 何もなければ明後日には退院できるっぽい(^o^;)
11/30 08:36 
@わかなこさん 軽量化になりますね。
 11/30 12:41 
@BR-N 軽量化になりますよね。絶対重いですもん。でも懐が火の車になりそうなので、いまは調べるだけですよー
11/27 20:15 
@ゆめりす★ 了解しました。(^^ゞ
11/27 20:05 
@ゆめりす★ ハイパミとかで有ると思います。エアー所有疑惑(笑)
 11/27 20:08 
@BR-N 展示してるのは見たけど、運転してるとこは見たことないですよ(笑)今度ちゃんと乗ってきてください!(●´ω`●)
11/27 19:56 
@ゆめりす★ 今日も仕事で丁度帰る時間帯でした。通勤はN-ONEです。あ、通勤もN-ONEです。
 11/27 19:59 
@BR-N 「も」ですね(笑)監督がBRZ乗ってるの、私見たことないよーな気がするんですけど(^_^;)
11/27 19:32 
@ゆめりす★ もしかして16時頃?その時間近くに居たのに
 11/27 19:51 
@BR-N いったら、青いBRZ発見して、隣り停めたけど、監督ぢゃなかったです(>︿<。)STiのホイールで若葉さんでした(笑)
11/26 15:06 
SUGO到着
11/26 10:56 
@YUKIKAZE_RN! 同じく
11/26 10:15 
仕事早く終わりそうだ
11/25 12:52 
@わかなこさん 休みの前日は早く切り上げたいですね。
11/25 12:48 
@YUKIKAZE_RN! さん
こちらも、ブルーのGT納車になった人いますね。やっぱり気になります。
 11/25 13:40 
@BR-N 内外装共に質感も上がりやっと今時の車になったって印象ですね。自分の車が古臭く見えちゃいます(笑)
11/25 10:10 
@ゆめりす★ あっさりです。ワンコインで食べれます。(^^)
 11/25 10:29 
@BR-N まぢで!!ワンコインとはいいですねぇ゜:。* ゜.最近ラーメン食べてないなぁ(´・ェ・`)
11/25 09:38 
久しぶりに朝ラー
 11/25 09:49 
@BR-N あっさり?!おいしそう(º﹃º )
11/25 07:54 
@ゆめりす★ おはようございます。仙台も晴れです。
 11/25 08:06 
@BR-N まぁ、車は冷え冷えでしたけどね(笑)路面濡れてなければ大丈夫ですね!
11/23 17:57 
@calen さん
そうなんですか。写真では分かりませんね(^^)VMGTWに合わせてフロントのダウンフォース稼ぎって所ですかね。
プロフィール
「@わかなこさん はや、今向かってます。」
何シテル?   12/03 16:29
BRZ・N-ONE乗りのBR-Nです。よろしくお願いします。みん友さんに監督と呼ばれる事もあります。 仕事が忙しく出勤時間が早いのでコメント、返信等は遅くな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 19:38:01
しこシコ・・・(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 18:30:32
後期用のメーターの上のアレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 18:05:12
お友達
BRZ・86・N-ONEオーナーさんよろしくお願いします。
車好きで近場の方もよろしくお願いします。
48 人のお友達がいます
わかなこさんわかなこさん * Ka.N ZN-6Ka.N ZN-6 *
YUKIKAZE_RN!YUKIKAZE_RN! * akigon@86akigon@86 *
カズヤーン(=゚ω゚)ノカズヤーン(=゚ω゚)ノ * みぃにゃん†K-IMP†みぃにゃん†K-IMP† *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
オーディオ carrozzeria DEH-480 TS-J160A UD-K5210 ...
スバル BRZ スバル BRZ
オーディオ carrozzeria DEH-970 アルミホイール ADVAN Rac ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
JD2
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.