• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

Park Side Cafe

リラックス
2006年10月13日
カテゴリ : 神奈川県 > グルメ > その他
コインパーキングは駅の近くに結構ありますし、電車でのアクセスも便利です。

関連リンク

イイね!0件




関連情報

この記事へのコメント

2006/10/13 23:04:25
oasis mさん、こんばんは、マル運です。

パークサイド・カフェに行かれたんですね♪
美味しそうですね♪♪♪

私、甘い物が大好きなんです。。。

入口までは、行ったことがあるんですよ。
NONBYさんとの待ち合わせで・・・なんで、中には入ったことが無いんで、是非、今度は食事をしてみたいと思います。




コメントへの返答
2006/10/14 10:45:03
マル運さん、お疲れ様です。oasis_mです。

ご存知でしたのですね!ツレに行ってみたいと言われ、
最近はなんだかんだで外出してましたからwサービスデーということで(笑)
私は甘いのダメなのですが、ここは甘いけどさっぱり?一皿ペロっと食べてしまいましたー。
ゼヒゼヒ足を運んでみてください♪

プロフィール

「今日のゴルフはダメダメだ;^_^A」
何シテル?   11/07 23:12
初めましてこんにちは。 ドライブ大好きです。お友達になって下さい(^^ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

BMW2台目です^^ 

Z4からX5へ・・・ 

基本的にクルマが好きなので、皆さま宜しくお願いします♪
15 人のお友達がいます
ラウダラウダ マル運マル運
ryu1000inn-wakaryu1000inn-waka FF
box_kazubox_kazu MKPPMKPP

愛車一覧

BMW X5 BMW X5
納車されたばかりなので、まだよく分かりません。。
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
免許を取って初めて購入した車です。・・が!!諸事情により購入からわずか3週間で売却に(泣 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
こんなに運転が楽しいと思った車は初めて。 オープンドライブを楽しんでいます(^^) 2 ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場です・・。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.