• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

武ライフのブログ一覧

2015年07月23日 イイね!

あ!そうか?

1200キロと考えるから

気が重たい

宇都宮での仕事で往復毎日200キロ走ってました

200キロで区切って走ればいいじゃんよ

ま!休憩5回になるけど

それくらいは休憩取るでしょ?

名古屋で一回

大坂で一回

広島で一回

久留米で一回

大分で一回

て事かな?

名古屋までが一番遠いけど

この時間は深夜だから

めっちゃ走るよ

あり?大坂から広島の間?

どこか有ったっけ?
Posted at 2015/07/23 19:56:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2015年07月22日 イイね!

九州宮崎への走りについて

九州宮崎への走りについて息子、娘が名古屋での手羽先を食べたいとか

息子は久留米で本場トンコツラーメンを食べたいとか

ぬかしやがってですね

え~俺は完走出来るのか不安なのに

頼みますよ

これは、本当に気合い入れていかないと

まずいかも?

寄り道すか?

休憩にはなるかな?

へんなプレッシャーが今からかかってますよ

1200キロの間、いきものがかりの「ありがとう」を何回聴くんだろう?

孫は「ジョイ」好きだしね?

眠らせる為に、吉幾三のメドレーとか入れるかな?

「好きよ~貴方今でも今でも………」

寝て下さい(-_-;)
Posted at 2015/07/22 20:18:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2015年07月20日 イイね!

故郷への帰還!

今年のお盆は、九州宮崎に娘と孫、次男を連れて帰る事になりました

24時間耐久レース

1200キロを愛車ライフにて走破します

ドライバーは、我が一人

九州に着いたら、大分

高千穂峡などを回る予定です

俺の青春期の場所を教えたくって

大きな声では言えないけど

次男は五歳の時に渋谷でスカウトに声をかけられたちょいマツジュン似のイケメンです

親の俺としては、ちょい鼻高いんだけどね

連れて歩くのが、ちょい楽しみ


孫にいたっては、クオッターだから

それなりに、期待だけどね

三歳だから、ただかわいらしいだけなんだけど

今のところはね

でも三歳で伸長115センチってでかくないですか?
Posted at 2015/07/20 21:13:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2015年07月12日 イイね!

ここ最近さぁ~みんから俺拒否?

7月に入って

みんからのブログ書きたいと思い

数回と試みましたが

すなおにできず

何回か送信してる間に

繋がるっう始末

ひどい時で一時間以上繋がらない

なんか俺 拒否られてるみたいで

むかつくんで、今度は本気でやめます

長い間、ありがとうございました

交信するのに

一時間って、めっちゃダメですよね?

では、みなさまごきげんよう!
Posted at 2015/07/12 21:23:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2015年07月12日 イイね!

ここ最近さぁ~みんから俺拒否?

7月に入って

みんからのブログ書きたいと思い

数回と試みましたが

すなおにできず

何回か送信してる間に

繋がるっう始末

ひどい時で一時間以上繋がらない

なんか俺 拒否られてるみたいで

むかつくんで、今度は本気でやめます

長い間、ありがとうございました

交信するのに

一時間って、めっちゃダメですよね?

では、みなさまごきげんよう!
Posted at 2015/07/12 21:22:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「孫と羽生の水族館に行く予定」
何シテル?   02/22 07:13
5年前に平成13年のGFーJB1を購入して、取り替えたところ ほとんど全部!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

武ライフです。

愛ラブJB1ライフな人なので

なにこいつ?って思うかも?ですけど

宜しくお願いします。
104 人のお友達がいます
たかさんIXたかさんIX QUALIA∞QUALIA∞
[F-RS]you[F-RS]you さいとー@GDB-Bさいとー@GDB-B
すーやすーや ライフ0304ライフ0304

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
コツコツと仕上げてきた、愛車ですから今は家族並みに大事です。いや家族以上かも?

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.