• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

来週はバレンタインだね(^^)

バレンタイン!

久しく、もらってないなぁ~(-.-)

義理チョコは毎年有るけど

マジチョコを久しぶりに誰か、くんないかなぁ~

23の頃に、恥じらう女の子3人にもらったのが

俺の中では最高記録になってしまった

すっかりオジサンになった俺には

無理かな?

今年も妻と娘の義理チョコで





我慢しますかぁ~


我が愛しのライフちゃんが、くれるものは気持ちいい走りと安心感

人間ならば、チョコ以上かな?

あはは、朝から馬鹿で、すみません(^^ゞ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/02/07 06:25:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 07:58:35
えー!?
この世で最高の二人からじゃないですか~(^^
裏山C!
コメントへの返答
2014/02/07 19:31:21
コメントありがとうございます(^^)

妻と娘ですよ?

挙げてそれ以上の物を後で、毎年請求するんですよ(-.-)

今回は、貰うのを避けようかな?と思う位ですよ。
2014/02/07 10:29:13
チョコ嫌いの俺には関係ない・・・・
学生時代は無理にクラスの女子に口に入れられた苦い記憶が・・・・
コメントへの返答
2014/02/07 19:33:57
コメントありがとう(^^)

苦い思い出ですか?

チョコは、甘いですよ?

俺なんかチョコで酒飲めたりします(^^)
2014/02/07 17:04:54
14日はバルタンデー(全世界でバルタン星人を祝う日)と思ってました(V)o¥o(V)
コメントへの返答
2014/02/07 19:37:55
コメントありがとう(^^)

バルタン星人ですか?

マジに思っていたのですか?

本当は、冗談なんでしょ?

それにしてもバルタン星人とは、古い?

新しいのかな?今の世代には?
2014/02/07 19:23:37
この日は『チョコ』を買うと『気まずく』ナル日です。

『甘い物』が好きな私にとって『非常に困る』日です。

『チョコレート』と『ビール』の組み合わせが『最高』です。
コメントへの返答
2014/02/07 19:44:17
コメントありがとう(^^)

俺は、日本酒とチョコですね。

知らないふりして山ほど買って、店員さんに、え?みたいな顔されますが、あ!今日ってバレンタインだった!って一人言を言って、結局買います。(^^ゞ
2014/02/07 21:05:18
奥さんと、お子さんからもらえるなら最高じゃないですか~

36歳、独身にはうらやましい話です!

おれも、はやく結婚したいな~
コメントへの返答
2014/02/07 21:22:06
コメントありがとう(^^)

結婚って…結婚の先輩としては、人それぞれですから、なんとも言えないけど

独身者なら彼女から貰えるでしょ?

スナック回れば義理チョコ行ったお店分貰えるし

チョコ一個が高い物にはなりますが(-.-)
経験者は語る(^^ゞ

ですけど

一個 1万は下らないなぁ~(T_T)

結婚は、家族が増えるっう意味では最高です

俺ん家は、子供3人の孫1人 妻1人 俺1人で、6人家族ですから

子供はもうちょい居てもいいかな?

妻は1人が限界です。1人以上は要らない(-.-)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「孫と羽生の水族館に行く予定」
何シテル?   02/22 07:13
5年前に平成13年のGFーJB1を購入して、取り替えたところ ほとんど全部!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

武ライフです。

愛ラブJB1ライフな人なので

なにこいつ?って思うかも?ですけど

宜しくお願いします。
105 人のお友達がいます
なーくんパパなーくんパパ * 時代錯誤時代錯誤
QUALIA∞QUALIA∞ kuroi百式kuroi百式
ライフ0304ライフ0304 ボルドーエースボルドーエース

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
コツコツと仕上げてきた、愛車ですから今は家族並みに大事です。いや家族以上かも?

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.