• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ジキルとハイド!

人間には

運って有ると思う

若い頃から

日頃はおとなしい俺が

ひとたび、車のハンドルを握ると

性格変わった

二十歳の頃なんて

コンビニにたむろってる高校生にびびってた

土曜の夜になると

俺は、峠に走りに行きました

昼間に見たコンビニでたむろってる高校生なんかが、峠に来るんですよ

バイクとかで

喧嘩上等みたいにヤンキーな感じでね

だけど、俺はハンドルにぎると

落ち着くっうのかな?

そのヤンキー達とも走りでバトルした

今から35年ほど前の話だけどね

なつかしい想い出だ!

当時は、そんな感じで友達は走り屋ばかり

でも、俺って人見知り激しくて

つまんない仲間の一人だった

当時、会話は車とのエンジン音だけ?

それでも幸せだった


今も幸せですよ

好きなライフと走れるんですから

これって、俺以外に共感出来る人って居るのかな?

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/07/18 22:00:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彼岸花を見にドライブしてきました♪
FLAT4さん

KTC
FROGMAN_Gさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

空冷ポルシェのお祭り(FROG J ...
彼ら快さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

この記事へのコメント

2014/07/19 04:04:10
武さんも走り屋だったんですか!

俺も元2輪ローリング族でしたw

ちょい自慢ですが・・・SUGOのコースも走ったんですよ~

峠でもそこそこで、最速とか言うやつでしたね。

今はライフで、近場の峠走ってますが。

昔ほどガンガン攻めてません・・流す感じですかね。

年なもんでwwww
コメントへの返答
2014/07/19 07:45:25
そうなんですよね~(~_~;)

年を取るたびに、スピード出すのが、減りました

恐さより、オービスやネズミ取り等での反則金を考えるようになりました。

免許取得してから、スピード違反最高額を五回経験してますから

最近では2年前ですかね(-_-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「孫と羽生の水族館に行く予定」
何シテル?   02/22 07:13
5年前に平成13年のGFーJB1を購入して、取り替えたところ ほとんど全部!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

武ライフです。

愛ラブJB1ライフな人なので

なにこいつ?って思うかも?ですけど

宜しくお願いします。
104 人のお友達がいます
QUALIA∞QUALIA∞ * なーくんパパなーくんパパ
インドの僧侶インドの僧侶 ボルドーエースボルドーエース
すーやすーや ZERO_4888ZERO_4888

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
コツコツと仕上げてきた、愛車ですから今は家族並みに大事です。いや家族以上かも?

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.