• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

明日って雪なのかな?

天気予報なんてよくハズレるし。
雪とか言ってもうちは海に近いので暖かくて横浜が降っても降らないことも多いんです。
実際、この間も殆ど降らなかったし。
でも明日はホントに降っちゃうのかな?
予定があるから困るんですけどぉ~(p_-)
明日は朝早くから友達とお台場に行く予定だったのに~!!
楽しみにしてた大事なライブなのに~!!
ツアー初日なのに~!!
ライブに行くついでにお台場でマタ~リする予定だったのに~!!(笑)
もちろん車で行く予定だったんだけど。
ノーマルタイヤだと厳しいのかな…?
でも電車苦手…。
車で行きたいよぅ~!!
迷うとこですけど、どうしたもんかなぁ?



どうしたらいいと思うにゃ?
…と聞いてることにしといてwww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 12:41:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 12:46:04
…と聞いてはみたものの、明日お台場をにゃんぷれっさ号が爆走してるのは間違いないですよね(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 17:08:46
でもなんかヤバそうですよね。
どうしようか迷い中です。
電車、滅多に乗らないし苦手なんだけど。。。
2014/02/07 12:59:19
こんにちわ♪

AWDの威力発揮のときです。
コメントへの返答
2014/02/07 17:09:55
こんにちは(*´∀`*)

タイヤはノーマルですけど大丈夫なんですかね?
かなり心配ですぅ(TдT)
2014/02/07 13:00:08
4WDなら大丈夫かも
コメントへの返答
2014/02/07 17:11:01
そうなんですかね?
でもタイヤはノーマルですけど?
あとは首都高次第ですかね(;´Д`)
2014/02/07 14:08:16
ここはひとまず…ヘリコプターを手配しましょう…(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2014/02/07 17:11:34
うぉ!!
それいい(笑)
だったら確実ですなwww
2014/02/07 14:46:54
雪道、ダートが似合う車→WRX STI
行ってらっしゃーい(*´∀`)w
コメントへの返答
2014/02/07 17:12:21
そうかもしれないけど、スタッドレスじゃないし^^;
微妙な気がしてならない(笑)
2014/02/07 16:31:45
明日は多分雪だなにゃ。
コメントへの返答
2014/02/07 17:13:01
やっぱりそうにゃんですかね?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
電車…イヤだなぁ(笑)
2014/02/07 16:35:17
先日、ウチのほう道路は大ジョブでしたが、屋根とか結構積もってましたww

ウチは4駆なのに雪の日は引きこもりです(苦笑)
チェーン・スタッドレスないし、家が坂の上なので降りたら登れないかも・・・(泣)

   (・、<)v
コメントへの返答
2014/02/07 17:14:42
うちの辺りも全然降らなかったんですよね。
今回こそは降るのかなと心配になってます。

四駆とはいえども、あたしもスタッドレスないし。
チェーンもないし。
あってもまけないし(笑)
困ったちゃんです(;´Д`)
2014/02/07 17:08:24
四駆でも滑ったら一緒ですからねぇ(°_°)

無理はしないで下さいな(゚o゚;;
コメントへの返答
2014/02/07 17:16:10
ですよね(;´Д`)
ここはスタッドレス装着のha-muっち号でお台場まで(笑)
こういう時にスタッドレス欲しいなって感じますね。
2014/02/07 17:29:37
こんばんは☆

天気予報だと関東でもけっこうな大雪になるなんて言ってますね(^_^;)

コッチだとエボみたいな4駆&スタッドレスでもバンパーが邪魔して完全に除雪車状態になってしまいます(~_~;)

ま、開きなおってエボのタイヤはネオバのままなんで。

我が家ではジムニーが大活躍する季節になりました(^-^)

お出かけの際はお気をつけて(^o^)/

コメントへの返答
2014/02/09 15:39:48
結構、振りましたね(;´Д`)
でも意外とイケました(笑)
お台場まで車で行ったし。
東京より神奈川のほうがつもってましたね。

しばらくエボはお休みですか?
箱根も過ごそうですよね。
2014/02/07 17:34:01
さっきのは冗談で
真面目に考えてみたー

降り方にもよるけど、平は平気でも高速合流前とかの上り坂とか下り坂とかカーブとか
一瞬のミスですべるだろうし
高速ですべったら笑えないし…

単独でも治すの大変だろうし

駅バッチとる!って開き直って電車でいくか、
完璧なのはhamuさんのホイールか車使うことだよねw
コメントへの返答
2014/02/09 15:42:22
意外とイケたよ。
お台場まで車でサクッと行けたよ♪
ノーマルタイヤだけど、昨日も今日も走ってるよ(笑)
電車は嫌いだから無理かなと(笑)
さすが四駆?とか思ったりしたよ。
これでスタッドレスならもっとイケたな(*´艸`*)
2014/02/07 19:18:38
今晩は\(・o・)/

車は辞められておいた方が良いですよ。

キャンにゃんさんは事故を起こさなくても、相手がぶつかってくるかも知れませんからね。

大事なニャンプレッさですからね。
コメントへの返答
2014/02/09 15:43:41
こんにちは(*´∀`*)

意外とサクッとお台場まで行けました(笑)
横羽線が意外と普通に走れました。
今日もだいぶ溶けてますね〜!
もう大丈夫かな?
2014/02/07 21:09:37
こんばんは~>^_^<
北国の者から言うと、無理しない方がいいですよ
(^_^;)
スタッドレスなら大丈夫だと思いますが
夏タイヤだと危ないよ~(^_^;)
コメントへの返答
2014/02/09 15:45:24
こんにちは(*´∀`*)

そう思ってたんですけど行ってきました(笑)
スタッドレスはないけど意外とサクッとイケました。
でもやっぱりスタッドレスもほしいですね〜!
2014/02/08 11:27:29
再コメです!

出かけられると言ってたので(汗)
雪、なんだかすごい事になって来てますがダイジョブですか!?

もし出かけられても早目に撤収した方が良さそうッスね(汗汗)

   (・、<)v
コメントへの返答
2014/02/09 15:46:35
大丈夫です(*´∀`*)
出かけましたけど、無事に走ってますよ〜!
今日はもうかなり溶けてますね。
夜になって凍る方がこわいかな?(;´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@スカランですさん 住んではいないですw 好きでしょっちゅう行ってた時期があって、その時にはイタリア語を習ってたりしました(笑)」
何シテル?   08/04 10:42
キャンにゃん@WRXです(*^_^*) WRX STI(GVB)に乗ってます♪ 車は走ってなんぼ、運転するの好きです。 チャミちゃんという名前の猫を飼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:38:17
発表!2015 HEMU OF THE YEAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 17:59:07
エンブレム塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 20:53:14

お友達

意外かもしれませんが、お友達のお誘いはなかなか出来ませんので、興味を持ってくださった方はポチッとです(*^^)
ただ数友は要らないのでしばらくやりとりがない方は削除させていただくこともこともございます<m(__)m>
基本的にはかなり人懐こいです(^o^)/
411 人のお友達がいます
RK特攻RK特攻 * shin526shin526 *
ともすばともすば * M&#39;PAPAM'PAPA *
kurumazukidayokurumazukidayo * スカランですスカランです *

ファン

587 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってます♪ そしてイニD好きw 深夜徘徊(ド ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.