• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月27日

インパクトブルーで行く☆みんカラオープンミーティング<OPM2016>

そろそろ書かないとと思いつつ、毎回のんびりとマイペースなブログ更新ですwww

今年もインパクトブルーでオフ会エリアに並べることが出来たらいいなと思い申込みしていました。
抽選の結果発表の日、思ったよりメッセージが来るのが遅くて外れた?って思いましたが見事当選。
これで無事にインパクトブルーのエリアが確保されることになり一安心しました(*^^)
昨年は26台で並べましたので、今年の54台って言うのは倍以上になってるんですよね。
参加してくださる方がいてこそのグループですからありがたいことです。
参加車両等はフォトギャラリーに載せてます(^^ゞ

インパクトブルーはいつものツーリングも朝早いので慣れっこなんですが…。
さすがにこの日の朝は絶対に遅刻するわけにはいかないと気合いを入れて待ち合わせ場所へ。
談合坂を5時半出発ってことで集合かけてましたが、あたしが到着したのは3時半過ぎwww
なのに10番目くらい(・。・;
どんだけみんな早いんだってwww
そして集合1時間前には9割の方が来てたような?(笑)
この時に午後からお仕事のために参加出来なくなり、お見送りに来てくれてたアマンド7さんの写真を撮り損ねました(>_<)
すいません(T_T)

5時半になって次の目的地に向かって出発。
その時にあれ?アマンドさんがいないと思いましたが、河口湖インターを降りてから少ししたところでインパクトブルーの変態走行の動画撮影をしてくださってました。
その後も第2集合場所の道の駅富士吉田でも、みんなが出発するところを動画撮影してくれてて…。
会場から10kmほどのとこまで来てくれて、動画撮影されたら帰られたんだと思うのですが。。。
本当に嬉しかったです(^^)

7時になって全員集合して変態走行で『きらら』へ乗り込みました。


昨年はこの道の駅富士吉田からきららまでを1時間半くらいかかりました(・_・;)
今年も渋滞覚悟で行ったのですが、たいした渋滞もなくすんなりと入れました\(^o^)/
今年はスタッフさんもかなり多かった気がしますし、受付の順番やら場所やらを変えて、昨年みたいに道まで渋滞を引き起こすほどのことがなくうまく誘導されてたようですね(^^♪
これは重いクラッチの車に乗ってる身としましては本当にありがたかったです(*^_^*)

当初から決めてたいつものグラデーションで並べます。
インパクトブルーと言えばやっぱりそれでしょうと思い配置を決めてきてました(笑)
ゆっくり写真を撮る時間がなかったので、ここは綺麗に撮ってくれてたメンバーさんのを拝借ww






にゃんぷとチームプレーともいい感じに撮ってくれてました♪


なんと青い自転車まで登場www


そして今回の一番の注目はやっぱりこの一番手前の車でしょうか?
かっつさんのジュークですが、なんと熊本から参加です!!
往復2500km???
すごいとしか言いようがありません(゜o゜)
春に転勤で熊本に行ってしまわれてから久しぶりに会えましたが嬉しかったです。


今年のオプミは知り合いもたくさん増えて会場内を歩けば誰かに会う、誰かに声をかけられると言うことも多く、シュアラスターさんの太っ腹グッズをもらいにいったり、時限式CPを巡ったりしてるうちにあっという間に15時になってました(・。・;
あんなに早朝からいたのに全然時間が足りないくらいに過ぎて行きました。
15時過ぎに中締め解散をして帰る方を順番にお見送り。
その後は残った有志でブリスキンさんお勧めの御殿場のお店へ夕食に行きました。
その中には熊本から参加のかっつさんも!!

ここであたしは海鮮丼を♪


相方さんは通称『ざぶとん』と言われるほどのデカいかき揚げ定食をwww
40cm×40cmくらいはあったと思います…。
しかもそれが2枚…\(◎o◎)/!
割りばしの大きさと比較して頂けますとわかると思いますが激デカですwww


これを阿部さん、かっつさん、ふくやまさんにも手伝ってもらいながら食べたんですが…無理…。
最後はかっつさんへの熊本までの道中土産となりました(笑)
阿部さんがいても無理なんだもん。。。
普通の人だと絶対に無理だよねwww

ここではデザートがないと言ってたのでファミレスでの三次会に突入(笑)
ちなみにまだかっつさんも一緒です♪
ここでれーぐさんがスイーツスイーツと言ってたからか、ここぞとばかりに爆発?!ww
2個ずつ2種類を頼むなんてwww
やっぱり美肌の秘訣はスイーツ?φ(..)メモメモ




なんだかんだで渋滞が解消するまでいて22時前頃に解散。
うちは東名で1時間ほどで帰れるのでいいんですが…熊本までお気をつけて…。
(結局、火曜の3時頃にようやく到着したようで、本当にご苦労様でした)
朝早くから夜まで、帰りは眠かったですけど楽しい1日でした(*^_^*)

来年もオフ会エリアが設定されたら、是非またインパクトブルーで並べられたらいいなと思いました。
スタッフの皆様もご苦労様でした(^o^)/



「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/27 06:32:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホリデー不二子(A110)の車検の ...
P.N.「32乗り」さん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

つい・・・🚗🚿
よっさん63さん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

60系プリウス シーケンシャルドア ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2016年10月27日 6:43
お疲れ様でした(^-^)/
天気良く青い景色も良く サイコーに気持ちいいオプミでしたね(^o^)
かっつさんの行動力は流石ですね(^o^)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2016年10月27日 6:46
ブログ遅くなりましたが先日はお疲れ様でした^^
お天気が良かったのが何よりでした(*^_^*)
やっぱり青車には青空が似合いますよね♪
かっつさん、さすがに大変だったと思うので、来年は青いレンタカーでの参加とかどうでしょうかねぇ?
来月のツーリングも宜しくお願いします(^o^)/
2016年10月27日 7:13
お疲れさまでした~!!
初オプミ+放課後活動(三次会)までフル参加させていただき、とても楽しい時間を過ごせました(^^)
ありがとうございましたm(__)m

早起きが自慢?の私ですがインパクトブルーに合流する時はいつも最後の方です。
本当に皆さん朝早いですよね!!
何時に起きてるんだろう??

次回のツーリングも参加しますのでよろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2016年10月27日 7:37
先日はお疲れ様でした^^
初オプミだったんですね♪
放課後活動まで楽しかったですね。
帰りはちょっと眠かったですが、ほぼ帰り道同じなので一緒に走って帰れたのは大きかったです(*^_^*)

インパクトブルーの人は集合が本当に早いです^^;
今回は遠い方を除いで、一番乗りかくらいの勢いで行ったのに既にかなり青車が止まってた時にはビックリでした(笑)

来月のツーリングも宜しくお願いします(*^^)
また晴れてくれるといいんですけど♪
2016年10月27日 7:17
おはよー
今年は天気にも恵まれて
カービューさんの粋な図らいもあり
impactblueがズラーって列んで
隣には、SOULREDさんもズラーっとで

青と赤のコラボが美しかったねーヾ(*´∀`*)ノ

それにしても、かっつさんは凄すぎる記録を作ってくれたよね
愛を感じました(*´∇`*)


久々に大規模オフ会だったけど
準備に連絡にで、てんやわんやだったね(笑)
お疲れさまでした~

コメントへの返答
2016年10月27日 7:43
おはよーぐるとw
今年は本当にお天気に恵まれて良かったよね♪
場所的にもまだ良かった方かなって思うし。
青と赤の並びも面白かったよね(*^^)

かっつさんは本当にすごいわ。
さすがに3日間で熊本往復キツイよね^^;
来年は飛行機&レンタカー(青)で参加でもいいのではと思うけど…。
(レンタカーは青で決定ですwww)

久々かな???
第12回もこれくらいの台数だったよ?(笑)
第13回がちょっと少な目だっただけじゃない?w
また来月のツーリングも楽しみっす♪
2016年10月27日 8:10
こんにちわ♪

今回は朝仕事終わりでオプミじたいも行けませんでした(TT)

いつの日か、オプミで一緒に並べたいです……

コメントへの返答
2016年10月27日 18:23
こんにちは^^

仕事が終わるのが朝だと難しいですよね^^;
来年は一緒に行けたらいいですね~♪

オフ会エリア当選しないといけないですけど(笑)
2016年10月27日 9:33
こんにちは

オプミ参加お疲れさまでした
声掛けしていただいて有難うございました
自分も御殿場インター降りてから
渋滞覚悟でいましたが会場まで
すんなり入れたので助かりました

今年もお会い出来て良かったです
激やせしただいさんにも会えて
驚きました 6月に会った時に
「実は今ダイエットしてるんです」とは
聞いていましたが本人を見て唖然と
してしまいました(笑

また何処かでお会い出来ましたら
宜しくお願いします(=^・^=)

コメントへの返答
2016年10月27日 18:26
こんにちは^^

先日はお疲れ様でした^^
2年連続で会えて嬉しかったです♪
クッキーも美味しく頂いてます(*^_^*)

今年はスタッフさんの増員等が良くて、すんなり入れましたよね(*^^)
昨年ほどの渋滞だったらと覚悟してましたが…。
本当に良かったですよね\(^o^)/

だいさん!!
本当にビックリしてしまいました(・。・;
と言うか、あたしはだいさんだってことにすら気づけませんでした(苦笑)
あまりにも痩せられてて…。
30kgもダイエットされたとかで別人のようでしたよね。

またお会い出来ましたら宜しくお願いします♪
2016年10月27日 15:30
こんにちわ♪

私も入口渋滞を覚悟していたのですが、まったく渋滞が無くてビックリしました!
昨年とは全然違ってスタッフさん達の頑張りですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

会場では偶然にもお会いして少しですがお話出来て良かったです♪ありがとうございました┏Ф〝ペコッ

家に帰って確認したらバッチはちゃんと獲れてましたよ( *´艸`)
コメントへの返答
2016年10月27日 18:28
こんにちは^^

今年は本当に渋滞もなくて良かったですよね(^^)
お天気に恵まれたのも良かったです。

会場で偶然にも会えたのは嬉しかったです。
瑞穂で会って以来ですもんね(*^_^*)
バッチ取りに行って、スタンプラリーに押してもらおうと思ってあの辺に行ったらもう偶然で(笑)
あんなに広い会場でもバッタリ会えるってすごいですよね(*^^)v
2016年10月27日 18:23
お疲れ様でした(^-^)/
impactblueも年々大所帯になって来てるんですね😁
熊本からっ?!
凄い強者さんがおられますなぁ(^-^;
何より、キャンにゃんさん含め、幹事さんのまとめ方が上手だからこそ皆さんも楽しめるんだと思いますよ(^-^)/
いつも大変ですがありがとうございます😁⤴
コメントへの返答
2016年10月27日 18:31
そうなんですよね(笑)
インパクトブルーはまだ出来てから2年経ってないグループなんですが、少しずつ登録台数が増えてきてます(*^^)
ありがたいことです。
熊本から参加してくださった方は、春までは茨城に住んでた方で、転勤で熊本に行ってしまったので久しぶりに会えて嬉しかったです(*^_^*)
熊っちさんともいつか並べたいですね♪
2016年10月27日 18:28
オプミお疲れ様でした&ありがとうございました😊
かっつさんの行動力には脱帽です。
ところで、レンタカーって車種指定は聞いた事あるけど、色指定のレンタカーってあるんすかね(・・?)
コメントへの返答
2016年10月27日 18:34
先日はお疲れ様でした^^
やっぱりレンタカーに色指定ってないんですかね?(・。・;
でも電話してレンタカーの営業所に青ありますかとか聞いてみて、あるなら青でとか言えば融通きいてくれるとかなありませんかね?(笑)
格安のレンタカーだと難しいかもですけど…。
2016年10月27日 19:19
こんばんは(^^)

先日のオプミお疲れ様でした。
今年もにゃんぷれっさの隣に並べさせていただき、ありがとうございますm(_ _)m

昨年と違い、晴天に恵まれ渋滞もなくすんなり会場に入れてとても楽しいオプミでした(^^)
1日では、全部のブースを回れなくてほんと、時間が足りないと感じました(笑)

夕食のかき揚げ、ほんとすごい大きさですね∑(゚Д゚)
あれは、食べきれないですよ(笑)

来月のツーリングも楽しみにしております。
ウォッシャーお楽しみに(笑)
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年10月27日 22:49
こんばんは^^

先日はお疲れ様でした(*^_^*)
並びを考えた時に、今年もともすばさんの隣に並べられたらいいなと思って考えてましたよ~♪

お天気に恵まれたのは本当に良かったですよね。
昨年は最後の方は雨が上がりましたけど、午前中はずっと傘が必要で落ち着きませんでしたもんね^^;
青車も増えましたし、また来年もオプミでみんなで並べることが出来たらいいなと思ってます(*^^)

かき揚げ、マジで凄かったです(笑)
ブリスキンさんは前に挑戦したことあるとかで、でもやっぱり食べきれなかったらしいですけどw

来月のツーリングも宜しくお願いします♪
ヘッドライトウォッシャー楽しみです(笑)
2016年10月28日 6:38
オプミお疲れさまでした。
いや、疲れました((+_+))

自車で行くかはすごく悩んだんですが、やはりみんなと一緒に並べたいって思いと、ある意味違うimpactもあったほうがいいかな?と思いマイジュークで行くことにしました。

かき揚げうどんはわかる人にはわかる、おおうけだったようで、個人的には大成功です。

気づいているとは思いますが、あの裏オプミにも参加表明しています。次回は翌日に休みが取れるか微妙なので、飛行機とレンタカーにしました。レンタカーはもちろん青い車です。わざわざ青い車をレンタルしているお店を探しました。

それでは、また会える日を楽しみにしております。
コメントへの返答
2016年10月28日 15:29
オプミお疲れ様でした^^
さすがに熊本からだと遠いですよね^^;

impactありすぎましたよ~!!
久しぶりにジューク見れて嬉しかったですけど。
やっぱり来年は飛行機&青車レンタカーですかね?(*^^)

帰り道でのかき揚げうどんはマジでウケましたw
まさかでしたwww

裏オプミ、ちょうど表明した日にかっつさんも表明されてるのを見て、お、行くんだって思ってましたよ~!!
今度は飛行機と青車のレンタカーなんですね(^^ゞ
青車を確実に予約できるお店もやっぱりあるんですね(^^♪
とりあえずは滋賀で会えそうな感じですね(笑)
楽しみにしています(^o^)丿
2016年10月28日 23:15
こんばんは。

オプミ楽しかったです!ありがとうございました。
今年も参加できてよかったです。
天気も良く、蒼車が映えてましたね(*^▽^*)
「寄せ書きノート」も、皆さま力作揃いで楽しませていただきました。

生活が落ち着いたら、是非ツーリングも参加したいです!
コメントへの返答
2016年10月29日 7:00
おはようございます^^

先日はお疲れ様でした。
今年はお天気に恵まれて良かったですね♪
やっぱり青車には青空が似合いますよね(*^^)
ちっきゅんさんの寄せ書きも拝見させていただきました\(^o^)/

またツーリングでもご一緒出来るといいですね(*^_^*)

プロフィール

「@junyago25さん 後悔しないようにお見送りに行った方がいいと思います。私にも気持ちわかります…」
何シテル?   01/14 18:55
キャンにゃん@タイプR納車待ちです(*^_^*) WRX STI(VAB)に乗ってます 2019年9月22日、にゃんぷ2号機納車 レーシングブルーパールの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627 282930
31      

リンク・クリップ

青い車だけが集まるオフ会へお邪魔しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 10:24:16
MFゴースト聖地巡礼 6巻仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 07:47:03
オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 19:01:21

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷ2号 (スバル WRX STI)
2019年9月22日、にゃんぷ二号機が納車されました\(^o^)/
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってました。 7年弱乗って225万にて買い取られ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation