• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

第22回インパクトブルー茨城ツーリング&撮影会

第22回インパクトブルー茨城ツーリング&撮影会  11月19日(日)、第22回インパクトブルーの茨城ツーリング&撮影会を行いました。
相変わらず2週間は過ぎてますがマイペースでの更新なもんでwww

インパクトブルーの朝は早い…。
みんなそう言いますが、この日も朝6時に第1集合場所を出発予定w
あたしはれーぐスイーツ部長を拾ってからなのでいつもより少し遅めの5時頃に到着♪
既に10台くらいは到着してました(笑)
みんな早すぎwww



第2集合場所ではさすがに太陽ものぼり、この日は快晴であることを知らせてくれました♪
ここで現地組と合流。



茨城県は海も山もあるので、どっちもいいとこ取りってことで、まずは海へ(*^_^*)
久慈浜海水浴場の駐車場です。



いつものごとくローアングル隊がいたり…w



上の方から撮ってみたり…。





Tamaさんが加工して駐車場にロゴ入れてくれたり…。



浜にロゴ入れてくれたり…。



ポケモンやってる集団みたいだと言われてみたり…w



砂浜に何か書いてる人がいたり…。



上から見たらお約束のimpact blueだったり…w



うかうかしてるみふさんを海に突き飛ばそうとしたり…w



もう海の中走っちゃったり…w



なんやかんやとあった後、Tamaさんが素敵な集合写真を撮ってくれました(*^_^*)
(ぼんやりぼかしてあるそうです)



端折りすぎなブログは続くよ~!!www

お次の場所は山の方へ。
ここも誰もいない駐車場でして(笑)
紅葉と青車がいい感じだったり…。







走行写真を撮ってもらったり…。



奥日立きららの里でBBQの昼食だったり…。
焼けるのが待ちきれない人達は生のままでかじる人もいて面白かったですw
こんなの食べるのイノシシかこんきちさんくらいだよとか言われてたりwww



ここでもTamaさんが集合写真を撮ってくれました~♪(ぼんやりぼかしてあるそうです)



中締め解散後は当然の放課後へ♪
18人くらいでデニーズへ行ってスイーツ部長の食べっぷりを堪能しましたwww
(フォトギャラに収納されてますwww)
この日の部長のポーズが某パンダのスタンプになったとかならないとかwww

最後は帰り道だしってことで辰巳へ。
ここで-BON-さんに撮ってもらって、部長を送って帰宅(^o^)
やっぱりツーリングは楽しいです(*^^)v
翌日は確実に死ねるんだけどwww
体力の限界まで遊べるっていいよね♪

参加されました皆さま、お疲れ様でした(^^)
そしてこの2週間後、西伊豆でのプチオフがあるのでした~(笑)
しかもその間の週の週末は関西へ^^;
ドタバタな週末が続くのでしたw





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 08:12:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

インパクトブルー番外編 箱根桜撮影会
キャンにゃんさん

第18回インパクトブルー群馬ツーリ ...
キャンにゃんさん

第5回インパクトブルーナイトオフ
キャンにゃんさん

第20回インパクトブルー秩父ツーリ ...
キャンにゃんさん

第21回インパクトブルー山中湖ツー ...
キャンにゃんさん

インパクトブルー西伊豆プチオフ
れーぐさん

この記事へのコメント

2017/12/07 08:28:32
おはようございます。

見事なまでの青一色ですね。
グーグルの衛星写真に、この時の駐車状況が写ってないか見てみたいですね。
コメントへの返答
2017/12/07 16:45:43
こんにちは(^^)

今回は参加台数少なかったんですけど、それでも十分に青いですよね(*´艸`*)
青い海、青い空と似合いすぎ♪
やっぱり青車はいいですよ〜(〃∇〃)
2017/12/07 12:47:35
きららの里、めっちゃ地元に近いですw
スライダーで遊んだりしませんでしたか?
コメントへの返答
2017/12/07 16:47:28
久慈浜海水浴場では暖かくてポカポカ陽気だったんですが、きららの里に着いたら寒くなってきて遊びたかった人もいたみたいですが断念してました(笑)
2017/12/07 20:02:56
こんばんは。
空撮出来るように文字を書くのって難しそう…
どうやってバランス取るのか不思議なんですよね〜
ところで、クラブのロゴのクルマのシルエットが何のクルマかちょっと気になりました(^^)
コメントへの返答
2017/12/08 01:21:13
こんばんは(^^)
大きな文字で書かないと空から写したら小さいですしね。
なので途中で曲がってましたけど、誤魔化したような?(笑)
ロゴにある車のシルエット、確かに何の車なんだろ?
デザインは一作ってくださった方に一任したんですよね〜^^;
セダンでボンネットにダクトがある車ですよね(笑)
2017/12/08 20:43:37
こんばんは〰😃

写真を拝見し、極細カルテットのリーダーはミフさんが良いと思いました(笑)
コメントへの返答
2017/12/09 03:00:19
こんばんは(^^)
極細カルテットは20代で構成されてますので(あ、30過ぎもいたかな?)みふさんは年令で無理です(笑)
2017/12/09 00:08:15
やっぱ楽しそ~
早く参加してまだ見ぬ強者方とも遊ばなければ!
(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2017/12/09 03:02:27
インパクトブルーはやっぱりツーリングですね(^^)
活動のメインになりますし、是非ともご都合が合えばご参加を〜♪
1月は静岡、3月は千葉ツーリングになります〜(〃∇〃)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みふ (・×・)@エメマソマソ のののも知らないし(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   12/08 11:46
キャンにゃん@WRXです(*^_^*) WRX STI(GVB)に乗ってます♪ 車は走ってなんぼ、運転するの好きです。 過去に北は北海道まで、西は鹿児島ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:38:17
発表!2015 HEMU OF THE YEAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 17:59:07
エンブレム塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 20:53:14

お友達

意外かもしれませんが、お友達のお誘いはなかなか出来ませんので、興味を持ってくださった方はポチッとです(*^^)
ただ数友は要らないのでしばらくやりとりがない方は削除させていただくこともこともございます<m(__)m>
基本的にはかなり人懐こいです(^o^)/
403 人のお友達がいます
みっつ@23Tみっつ@23T * ELANELAN *
yuuka1928yuuka1928 * azwagonrazwagonr *
cody.fieldercody.fielder * グングン君グングン君 *

ファン

610 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってます♪ そしてイニD好きw 深夜徘徊(ド ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる