• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャンにゃんのブログ一覧

2015年08月29日 イイね!

またもパンケーキと久しぶりのCP巡り♪

本日17連勤ラストの日になりました~♪
イヤ~、長かった(笑)

そんな忙しい中でも相方さんの仕事終わってからパンケーキとかは行ってましたw
24日に行ったのは横浜駅近くのだったので、27日は新横浜からさほど遠くない岸根公園へ。
Hawaiian cafe Merengueと言うお店で、メレンゲを使ってるからふわふわ生地とか。
まずはアヒポキライスを食べてみたけど美味しかったです^^




そしてメインのパンケーキは…。
3段に重ねられたパンケーキは確かにふわふわでいいんですが。
写真では白く見えたし、完全に生クリームだと思って注文したんです。
そしたらカスタード系のクリームでした(゜o゜)
別にカスタードも嫌いじゃないけどさ。
生クリームの方が断然に好きだし。
完全に生クリームの口になってたので落胆が大きかったと言うか(笑)
美味しかったけどそれだけが残念な結果に。
ちなみに生クリームのパンケーキもあるようですが、モリモリ具合はEggs'n Thingsには負けますね。
近いからいいけど…遠かったら行かないかも(爆)


そして28日は午後から雨で半休みに\(^o^)/
15時頃に相方さんが帰ってきたので久しぶりのCP巡りへ♪
都内緑化をしてきました。
途中で31と32です!さんのアイコンを見かけて近くだ!!
襲撃だ!!と思ったらアイコンがなくなって…(?_?)
その後、ドンたかさんも超近くだと思って、戻ってでも襲撃しようとしたらアイコンが消えました(p_-)
逃げられた!?(笑)
でも昨日はなんだかんだで板橋区など完了したとこも多く。
23区内は練馬区を中心とした6コのみとなりました~♪
あと1回行けば確実に終わる(*^_^*)
ご飯食べて帰ってきましたが充実した半日でしたw







Posted at 2015/08/29 07:11:13 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月27日 イイね!

パンケーキとみなとみらい夜景撮影

本日は17連勤中の15日目でございます(笑)
あとちょっと~!!\(^o^)/

そんな中でパンケーキが食べたいけど、そろそろ新規開拓もいいんじゃね?ってことで♪
相方さんが仕事から帰ってきてから横浜イアスにあるHALENOHEAに行ってきました。






ここのマカダミアナッツパンケーキはマカダミアナッツがデカいまま乗ってましたw
そしてクリームが甘くてあたし好みwww
そんなに期待してなかったけど美味しかった♪
やっぱりクリームは重要だなぁ(*^^)
また行ってもいいなと思えるお店でしたよ(^^)
そしてまた新規開拓もしたい今日この頃www

そしてその後はお約束のようにみなとみらいへ。
ブルーでパンダカーが速攻来てあまり撮れず…。
ピンク編、オレンジ編と続いてきましたが、ようやくブルーでゆっくり撮れました(*^_^*)
















あ~もう満足www
しばらくみなとみらいの夜景はいいやっ(笑)
お腹いっぱいです(笑)
それににゃんぷれっさを撮るならやっぱり青い空の下が一番綺麗に撮れるしね♪
青空とにゃんぷ、海とにゃんぷ、山とにゃんぷがいい気がします(笑)
それは週末に撮ってこようっと\(^o^)/
Posted at 2015/08/27 07:00:50 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月18日 イイね!

群馬旅行3日目

11日(火)、群馬旅行も最後の日となりまして、おとなしく群馬にいるかと思いきやなぜか長野に(笑)
1日目に志半ばで断念した新潟と長野の県境での終焉だった、そこに繋げられたらいいなと。
最後の日まで精力的にCP巡りしました\(^o^)/
この日はえろかつ号のお世話になり、えろかっちゃん家を9時に出発~♪
長野市に入ってからの渋滞が一体なに?と思うほどで辟易としてしまいました^^;
なので善光寺のCPをGETしてえろかっちゃんが長野県観光名所をコンプした後さっさとを去りましたw
そして田舎へ向けて楽しいドライブ開始です(*^_^*)
…と、ここまで来て眠気が…。
段々と疲れがたまってたのか、起きてられない(・。・;
ナビは相方さんに任せて少しお休みをwww
気が付いたら長野県も新潟県の県境近くまで来てました。
そして道の駅に着いた時に1日目のCPと繋がって感無量~w(゜o゜)w
東側から新潟を攻めて行ったのと、今回は長野側から攻めて行ったのがバッチリと♪
そしてその県境の道の駅にて昼食。






こんな田舎まで来ると激混みの道の駅とは違ってのんびり(*^_^*)
えろかつ号を見ながらお外でのんびりと昼食でした♪
群馬よりだいぶ涼しかったです(*^^)



どこで食べたか…ソフトクリームを今日も食べ…。


やっぱりこの後に新潟に入って田園風景を走り…。

難関CPはまた新潟県のダムで待ってました。
歩いたわけじゃないんだけど、なんせ電波が…(>_<)
そして一番先に相方さんだけが取れイラッと(笑)
次にしばらくしてえろかっちゃんが取れたんですが、なぜかあたしのだけ取れない…。
何度もダムから電波のあるところへ5分以内の移動を繰り返しても取れず…。
諦めかけた時、入りなおしたらいつの間にか取れてたパターンで(・_・;)
もう、言ってよねぇってなりました(笑)
1時間弱、ここで無駄遣いしたよwww
その後も長野に戻りつつ、緑化できるとこは埋め尽くして行きました(*^^)v
今回は1日目50コ、2日目50コほどずつでしたが、3日目は80コほど緑化出来たと思います。
数はそこまで多くなかったかもしれないけど、3日とも超内容の濃いCP巡りでした♪

そしてえろかっちゃん家に戻ったのが結局夜中0時半(爆)
3日間、残業続きでしたが本当にあっという間で楽しすぎでした。
1日の時間が短すぎて足りないよね~とばかり言いながらの3日間でした(*^。^*)
3日間、本当にお世話になりっぱなしでありがとう。
これに懲りずまた遊んでください♪
今度は山梨の4連ダム巡りか、神奈川に泊まりにきてね♪
またCP巡りしましょ~\(^o^)/

えろかっちゃん家でえろえろ兄弟2台並べて写真を撮って帰宅。
お土産買うのに上里SAに寄ったりしても2時半には家に到着しました(^^)


普通バージョン(普通でもえろいw)


爆えろバージョンwww


普通バージョン(普通でもえろいw)


爆えろバージョンwww
Posted at 2015/08/18 07:01:04 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月17日 イイね!

群馬旅行2日目

10日(月)はピカーダでの出動(*^_^*)
前日に無理しすぎたこともあり、この日は群馬県内を緑化しようかと9時半出発。
まずはあたしの群馬県道の駅コンプのために南牧、上野の方を巡りました。
上野ダムは徒歩でしか行けない情報ろえろかっちゃんから事前に聞いてたので当然の歩き(笑)
あたしはポツンと待つピカーダの写真を撮って待ってました(・∀・)


途中の道の駅で食べたソフトクリームですが、普段は絶対にバニラを選ぶのですが…。
ここでは地元で取れたモノのソフトクリームばかりでついついプラムを選んでみました。
バニラ以外では珍しく好きな味で美味しかったです♪


その後は南東の方に向かう途中、えろかっちゃんのみん友さんが近くにいるとのこと。
これは挨拶くらいして行こうよと当然立ち寄りました(笑)
らいむカスタムさんとの2ショットはステッププチのようになりました(*^^*)


らいむカスタムさんと別れたあと向かったのは残る道の駅3つ!!
まずは1つ目の道の駅おおたで昼食を。
そこでハイドラを見てると何かハケーン(-ω☆)キラリ
近くにヨー魔さんがいるじゃありませんか?
これは襲撃しないとと思って追っかけましたよ(・∀・)ニヤニヤ
いったん川を渡り埼玉県に入って逃げるヨー魔さんをひたすら追いかけ(爆)



途中のコンビニで捕獲(≧∇≦)b
コンビニプチありがとうございました(*>_<*)ノ
まさか埼玉でヨー魔さんに会えるなんてね♪


その後、群馬に戻ってそしてメロディを奏でる道路上級に\(^o^)/


わたらせ渓谷線沿いの緑化をしつつ栃木県へ向かい…。
その途中の道の駅、富弘美術館にてコンプ致しました〜(*´艸`*)


やっぱり達成感ありますなぁ(・∀・)ニヤニヤ


その富弘美術館のオブジェ…謎だ…www



そして最終の駅まで行って群馬県内に戻ってきたころに時は訪れました♬
ピカーダ55555キロです(*´艸`*)




同じように距離数を伸ばしてきてたにゃんぷとピカーダですが、最近はピカーダでのCP巡りが多いため、どんどん離されて行きました(笑)
今や2万以上の差になっちゃいました(^^ゞ
2台合わせると2年半ちょいで9万弱に、タウンエースもあるので10万ほどかな?
タウンエース以外はプライベートだけでの距離なので走ってる方かな(*゚∀゚)

そうそう、わたらせ渓谷線ではまたも一発テリトリー出ました♪
またあたしにでしたwww
イヤ~、本当に日頃の行いがいいって怖いね(爆)


そしてこの日はえろかっちゃんの群馬県全制覇を目論んでましたので桐生市へ。
その途中で桐生と言えばひもかわを食べようと思ってたら、やたら月曜定休日。
もう諦めました(笑)
なのでまずは緑化緑化(・∀・)
えろかっちゃんが無事に群馬県全制覇を成し遂げて感動の嵐?!\(^o^)/
この後は時間の許す限り、あたしの群馬県内緑化に付き合ってもらいました。
途中で太田市の辺りだったと思うけどインド料理やさんがあって夕食に立ち寄りました。
ここのチーズナンが今まで食べたことない感じのチーズナンでうまうまでした♬
ラッシーとかアイスとか二人分しかセットで注文してないからなかったのにサービスで出してくれたり良いお店でした…が名前を忘れました(爆)
お店の人すいませんΣ(´∀`;)


そして途中で眠いとくたばった相方さんと運転交代。
ピカーダ運転あたし、えろかっちゃんナビ役となり緑化にいそしみました♪
まぁ結局、大泉、館林、藤岡など南の方は残りましたが、次回のお楽しみということで。
冬にでも来れる地域なのでOKです(^o^)/
最後にはえろかっちゃんの会社にチラッと寄ったりもして2日目が終了。
近場でサクッと楽にのはずが、えろかっちゃん家に戻ってきたのが夜中1時(笑)
前日と変わらない帰宅で、お風呂に入って翌日の戦略を練ってから寝たら3時過ぎ。
毎日残業続きです(爆)
Posted at 2015/08/17 07:08:36 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月16日 イイね!

群馬旅行1日目

8月9~11日にまたしてもえろかっちゃん家にお泊まりに行かせてもらいました(*^^)
9日(日)、朝4時前に家を出発。
圏央道の狭山PAにチラッと寄った時にハイドラがチャッチャッ~♪
朝5時過ぎからハイタッチだ~って画面を見ると、なんとえろみふ77さんwww
あ、側道通ってるのねって思ったら真横に車が来てびっくりでした\(◎o◎)/
まさかの狭山PAまで入ってきてくれるとは思ってなかったので嬉しい早朝襲撃でした(^^)
わざわざ圏央道に乗ってまでありがとうね(*^_^*)


みふさんと少し話して再び出発して6時15分頃にえろかっちゃん家に到着。
もう完璧にえろかっちゃん家に行けるよ♪
朝早いのにみなさんもう起きておられました。
ご両親にご挨拶して、えろかつ号に乗り換えて早々に出発w
まずは群馬サファリにさえ行けば群馬の観光名所はラスト1コだったのでコンプってことで。




なんで群馬サファリ行ってなかったのか不思議www
でも群馬旅行1日目から縁起のいい始まりでした~♪

その後はGWにやっぱりこの3人で行って、冬季通行止めで行けなかった八木沢ダムへ。
電波も怪しかったんですが、どうにかこうにか取れて感無量な3人でした(笑)


そして今回は群馬を出て新潟へ向かうことにしました。
群馬全制覇も見えてたんですが、八木沢ダムを除けば南の方ばかりが残ってるあたし。
南部なら冬でも行けるとのことで、今回は夏しか行けない場所に行くことを目指しました(^^♪
まずは関越トンネルを抜けてバッチGET\(^o^)/
日本1のトンネルも無事GET~(*^_^*)




そして田代湖のダムへ向かったらいきなりの歩き宣言www
なんかかなりCPまで遠いのに手前で閉められてました。
仕方ないのでえろえろ探検隊の2人が歩くことに(笑)
あたしは車でお休み~(爆)
1時間半以上帰ってこなくて遠さを物語ってましたね(・_・;)
しかも行った先のダムの名前がカッサだったとかで、なんか妙にウケてしまいました。
カッサダム…www

そして湯沢周辺をくまなく緑化。
道の駅で昼食にしようと思ったら、前からみん友さんが走ってくるじゃないですか♪
これは挨拶だけでもと思って向かってみました。
何度もハイタッチ&ニアミスを繰り返してきたG-victoryさんとようやく初対面を果たしました。
少しの間ですがお話し出来て嬉しかったです。
この頃には相方さんは後部座席で死んだように寝てましたw
今回も謎の寝言を言ってましたよwww

そして昼食は道の駅みつまたで(^o^)




その後は豪雪地帯を目指して緑化してたんですが嬉しいことに1発テリトリーが出ました♪
なぜかあたしにだけと言うことで、相方さんは相変わらず出なくてぶぅ~ぶぅ~言ってましたwww





その後はやっぱりダムに行ったり…。


南魚沼の田園地帯を走ったり…。


夕方になって行ったダムではまたしてもハイタッチ&ウォーキング2本目がwww
行ってらっさ~いとお見送りしていたら、なんかラブラブな感じの2人がwww


お手て繋いで仲良く楽しくダムへ向かうっぽい2人が(*^。^*)
なんか微笑ましい2ショットでした(爆)

そして相方さんが再び寝始めたのをいいことに、廃ドラーなあたしとえろかっちゃんは巡る巡るw
津南町を緑化して、これ以上は明日にも差し支えるし、そろそろかなと。
ここのダムだけ行ったら帰ろうかと言ってたら…。
道はあるけど草木がぼーぼー過ぎ(・。・;
これは車では入って行けないよってことで、相方さんを叩き起こして本日3度目のウォーキング。
この時既に22時頃でした(爆)
真っ暗な闇へと消えゆく2人…。
何があったのか…20分ほど経って戻ってきましたwww
そしたら相方さんがこのダムで一発テリの音がしたと…。
良かったね~って言ったら、あんたのだよってwww
歩いてないあたしのに一発テリの音が鳴ったんだそうで(笑)
あ、あたしは行ってないのでスクショもありませんヽ(^o^)丿
本日は3つの一発テリトリー頂きました~♪
いや~、日頃の行いがいいって怖いね~(爆)

帰り道の赤城高原SAでおそ~い夕食を(笑)
だってお店が一切なかったんだもん。
今回はご飯食べるとこに困るハイドラーな旅だったんですが、1日目から物語ってましたね。


50コほどの緑化に成功してえろかっちゃん家に戻ったのが夜中1時。
お風呂に入って少し話して、翌日の計画をたてて3時半頃に寝たでしょうか(笑)
楽しい1日目が終わっていきました(*^_^*)




Posted at 2015/08/16 07:26:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@junyago25さん 後悔しないようにお見送りに行った方がいいと思います。私にも気持ちわかります…」
何シテル?   01/14 18:55
キャンにゃん@タイプR納車待ちです(*^_^*) WRX STI(VAB)に乗ってます 2019年9月22日、にゃんぷ2号機納車 レーシングブルーパールの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2 345678
91011121314 15
16 17 1819202122
23242526 2728 29
3031     

リンク・クリップ

青い車だけが集まるオフ会へお邪魔しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 10:24:16
MFゴースト聖地巡礼 6巻仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 07:47:03
オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 19:01:21

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷ2号 (スバル WRX STI)
2019年9月22日、にゃんぷ二号機が納車されました\(^o^)/
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってました。 7年弱乗って225万にて買い取られ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation