• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャンにゃんの"にゃんぷれっさ" [スバル WRX STI]

2015年2月22日 第1回インパクトブルー撮影会2

投稿日 : 2015年02月26日
1
第1回インパクトブルー撮影会の参加車両です。
青が淡い順番から紹介w
みふ.さんのフリードハイブリッド=みふりーど
2
あたしのWRX(GVB)=にゃんぷれっさ=^_^=
3
rabbit7さんのWRX(GDB)
4
あきちゃ~さんのBRZ=νワイルドあきちゃ~号
5
結城 誠さんのトヨタ86
6
マー太郎.さんのプログレ=マー太郎3号機(モンスターマシン)
7
CのB@横浜さんのN-BOX+custom
8
濃い青側からの集合写真\(^o^)/

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/02/26 07:45:54
どもども(^_^)/おはようございます。

どの車種も「車体とのバランスに合った青」ですね~♪(^_^)/

どれも・・・「インパクトがあり面白い」と感じました~♪(驚)

もし今度、買い替えるとしたら・・・「青色」にしようかな?(*^_^*)

コメントへの返答
2015/02/26 08:26:39
おはようございます^^

色んな青があるんだなぁと実感しました♪
スバル3台は基本的には同じですけどねw

もし買い替える機会がありましたら、是非とも青き車をご検討下さいまし(*^_^*)
それもきっと楽しいですよ\(^o^)/
ちなみにあたしは人生初の青車です(笑)
2015/02/26 15:27:23
キャンにゃんさん、WRXのフェンダーの膨らみ具合カッコいいですよ。
迫力有り過ぎでしょう。
ワークスカーみたいですよ。
旧型車とは比べもんならないですね。
インプはブルーが一番ですね。
いいな〜ぁ。
コメントへの返答
2015/02/27 07:25:27
そうですね~。
買う時にWRブルー以外に選択肢はあたしの中ではなかったですね。
他の色もカッコいいなぁと思いますけど^^
自分が乗るならやっぱり青かなぁと?(#^.^#)
あとはやっぱりWRXはセダンのイメージが強かったので、最近はハッチバックが売れてるみたいですけど、やっぱりセダンの方に乗りたかったですね^^
2015/02/27 07:59:53
そうですね。
WRXもセダンですよね。
RNも乗ってたのはレガシィーセダン4WDのRSです。
レガシィーのセダンは乗っている人余りいませんね。
コメントへの返答
2015/02/28 07:11:25
そうですね。
あたしは速くて…。
でも4ドアでないと親とか乗せる時に可哀想かなって思って4ドアが欲しかったんでWRX選んだってのはあります。
2015/02/28 14:37:52
ライセンス取得してSA22型を買って2年売却しちゃいましたね。
母が4ドアじゃあなきゃ不便だからね。
その代わり好きなの選んで良いわよって言われました。
母は、クラウンが良いって言いましたがRN21歳でクラウンは無いと思い4AT車が欲しかったからトヨタオート店のチェイサーの4ドアHTにしました。
当時流行のツートンカラーにしました。
OPもフル装備にしました。
クルーズCP、オートドライブ、
ESC(
今のABSです)ヘッドライトクリーナー&
リヤワイパー、
イコライザ付きデッキ、
その他諸々です。
お陰で納車迄に6ヶ月掛りしたね。
受注生産方式でしたね。
長かったですね。
納車の時は超〜嬉しかったですね。
長文でごめんなさい。
コメントへの返答
2015/03/02 07:26:49
そうなんですか。
まぁ親とかで2ドアは可哀想ですからね^^;
あたしも母が難病を患ってたので、初めての車はロードスターでしたが、それ以降は4ドアを買ってほしいと言う父の要望で4ドアにしました。
若い頃は自分の好きってだけで車に乗れても大人になると色々と事情も変わってきますよね(^^ゞ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@アマンド7さん お誕生日おめでとうございます(*´∀`*) 奥さまとラブラブで素敵です♡」
何シテル?   08/21 19:44
キャンにゃん@WRXです(*^_^*) WRX STI(GVB)に乗ってます♪ 車は走ってなんぼ、運転するの好きです。 チャミちゃんという名前の猫を飼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:38:17
発表!2015 HEMU OF THE YEAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 17:59:07
エンブレム塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 20:53:14

お友達

意外かもしれませんが、お友達のお誘いはなかなか出来ませんので、興味を持ってくださった方はポチッとです(*^^)
ただ数友は要らないのでしばらくやりとりがない方は削除させていただくこともこともございます<m(__)m>
基本的にはかなり人懐こいです(^o^)/
406 人のお友達がいます
JEFJEF * ヒロ@VABCヒロ@VABC *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 (^-ω-pノリq(^-ω-pノリq *
セラフィム2501セラフィム2501 * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *

ファン

592 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってます♪ そしてイニD好きw 深夜徘徊(ド ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.