• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャンにゃんの"にゃんぷれっさ" [スバル WRX STI]

2015年7月11日 イタリア街1

投稿日 : 2015年07月16日
1
久しぶりにイタリア街へ撮影に行ってきました(*^^)
昨年冬~春にかけてやたらとイタリア街ツアーをやってて、イタリア街ツアコンか?ってくらいの時があったのを覚えてる方もいらっしゃるかな?(笑)
その頃以来なので実に1年3ヶ月ぶり(゜o゜)
2
参加車両は…もちろんにゃんぷれっさ(*^^)
3
えろかつ76さんのえろPV(*^^)
4
たけダスさんのレガシィ(*^^)
5
O地蔵さんのスープラ(*^^)
6
そして特別ゲストw
レンタカーで立ち寄ってくれた紺ウサギさん(*^^)
たまたま近くを通ったらしいです(笑)
ほんのちょっとだけ寄っただけなのでレンタカーを返さなきゃと言うことで少しの間で別れましたが寄ってくれてありがとう♪

この他に本来はともぞ~さん、筆頭与力さんが参加するはずだったんですが、風邪とお仕事のためキャンセルとなり、リベンジをまたいつかせねばです(^^ゞ
7
しかも行こうと思ってたDue Italian(ラーメン屋w)
貸切でやってなかった~(p_-)
そんなの初めてでショック(笑)
仕方ないのでイタリア街の中にあるココイチに行きました。
8
実はですね…あたし…人生初ココイチでした(笑)
今まで行く機会なかったんですよね。
おかげでただでさえ優柔不断なメニューを選びのあたしは、初めてと来たので異常に時間かかりました(笑)

イタリア街撮影は次回に続く~♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/07/16 07:14:28
俺もココイチ、行ったことないんだよね〜。

美味かった?
コメントへの返答
2015/07/16 07:57:19
美味しいと思います(^^)
辛さとか選べるので、もっと辛くすれば良かったなぁと思いましたけど(笑)
2015/07/16 07:48:38
え~ CoCo壱 はじめてですか(^-^;
いかがでしたか? インドの方も絶賛カレー店です(*^^*)
あま~いパンケーキも美味しいですが夏のカレーも美味しいですよね(*^^*)
さて 次回 激写イタリア街 楽しみです(^-^)v
コメントへの返答
2015/07/16 07:59:23
そうなんですよ~(笑)
今まで行く機会がなかったです。
同じく吉野家も行ったことないです(笑)
甘いモノも好きですが辛いモノも結構イケます。
辛さが選べたのでもっと辛くすれば良かったなぁと後悔です。
初めてのお店だったんで基本の辛さが全然わからなかったので躊躇して2辛とかにしてしまって^^;
2015/07/16 07:51:59
おはようございます、キャンにゃんさん♪

先日は急に押しかけて(´・ω・)スマソ

この日は法事が済んで家人と親類を送り
届けて、レンタカーを返すまでちょっぴり
時間があったので、軽くドライブしていたら
たまたま通りかかったやうですw

(∀`*)ゞイヤァ・・・ハイドラは便利ですねwww

それとココイチがお初とは意外です!

確かにメニューやトッピング及びご飯の量や
辛さなど選べる項目が多いので、お初の方
だと悩んじゃうかも分からんです(;´∀`)
コメントへの返答
2015/07/16 08:03:12
おはようございます^^

ちょうどみんながたどり着いたとほぼ同時に来たのでびっくりしました(笑)
今回はにゃんぷで行ったのでハイドラ見てなかったですし、えろかっちゃんを先導してたのでついてきてるか確認するので手一杯でした(^^ゞ

たけダスさんやO地蔵さんに驚かれましたがココイチ初めてでしたね~(笑)
同じく吉野家なんかも行ったことないです。
男の人の方がよく行くんじゃないのかな?
わかんないけど(笑)
ご飯は少なめにして辛さを2辛にしたんですが、もう少し辛くすれば良かったなぁと後悔しました(笑)
2015/07/16 08:08:59
あたしも
めったに行かないので
そこに優柔不断もあり……決まらないです

せかされて、チーズカレーになってしまうパターンですね……(T0T)
コメントへの返答
2015/07/16 09:08:20
初めてのココイチだったので初めて見るメニューでなかなか決まりませんでした(笑)
元々、よくお店でないとなかなか決まらないタイプですので仕方ないですね〜(^o^;)

先に他の方に注文してもらってゆっくり考えましたが、なんせ初めてなもんで辛さの選択を間違えたかなと思いました(笑)
2015/07/16 08:26:23
おはようございます!

滋賀のCoCo壱ですと、ジビエで鹿カレーが選べたりしますよー!
長浜近辺だけかな?
コメントへの返答
2015/07/16 09:13:28
おはようございます(*^^*)

そうなんですねぇ?
行ったことないんで知らないですけど、ご当地カレーとかも地域によってあるんですかね〜?
2015/07/16 08:33:12
イタ街イイね(((o(*゚▽゚*)o)))
まったく行った事も無ければ、場所も知らなかった…
一度行ってみたいな*\(^o^)/*

次回機会あればよろしく( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2015/07/16 09:17:02
おはよ〜(*>_<*)ノ
イタリア街は車の撮影にもってこいだよね。
平日か日曜の夜にしか行ったことなかったんだけど、土曜の夜は結構いろんな車が撮影に来てたよ(*^^*)
次回の開催の時はヨー魔さんも是非\(^o^)/

ちなみにえろかっちゃんが都内の道にビビってました(笑)
2015/07/16 09:54:08
333フォトギャラ達成オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
連日のキリ番ラッシュだね₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ
コメントへの返答
2015/07/17 01:39:15
これもまたキリ番だったか?!(笑)
イタリア街がキリ番はなんか嬉しいなぁ(≧∇≦)b
2015/07/16 10:16:04
キャンにゃんさん
こんにちは(*゚▽゚*)

先日はお世話になりました♪♪素敵な場所なんですね⋆。˚✩充実した時間になりました☆*。
有難うございました(=^^=)
また機会があれば……

いや(;°ロ°)都心の道路もう走りたくないです(滝汗)
コメントへの返答
2015/07/17 01:41:48
こんばんは(*^^*)

こちらこそお世話になりました。
イタリア街は好きな場所なので、久しぶりに撮影出来て嬉しかったです(≧∇≦)b

都心の道は複雑ですよね(^o^;)
今度はピカーダ1台でまわりましょう(笑)
任せとけばOKです(・∀・)ニヤニヤ
2015/07/16 10:16:11
お疲れ様です♪
ラーメン屋で貸切り?(笑)
お洒落なラーメン屋さんかな?
あ、今度、奥多摩湖のパノラマレストランを貸切りにしょうかな?
え?いつもFC-worksで貸切り状態だってか?(笑)
(*^^*)
コメントへの返答
2015/07/17 01:45:06
見た感じ、オサレですよ〜!!
あたしのみんカラのアイコンの建物がそれです。
なのでラーメン屋さん前で撮影してる人も多いかと思います。
ちなみにココイチも一見ココイチだとはわからない外観です(笑)

雨だといつも貸し切りですよね(爆)
\(^o^)/
2015/07/16 10:26:35
こんにちは~(^-^)/

これが例のイタリアツアーですね!

CoCo壱は行った事がありますが、イタリアのCoCo壱はやっているのを見たことがない時間にいつも行っているので入った事がないんですよね~(。>д<)

CoCo壱とは思えないお洒落な外装で、ちょっと気になります♪
コメントへの返答
2015/07/17 01:48:01
こんばんは(*^^*)

久しぶりにイタリアツアーしてきました(^o^)
やっぱりいいですよね〜(*´∀`*)

イタリアのココイチは夜10時までらしいですね。
外観だけでは一見ココイチとはわからないですよね。
初ココイチだったので緊張しました(笑)
中は他のココイチと違うのか…?
他がわからないのでなんとも言えないのですが(笑)
2015/07/16 21:18:56
こんばんは(^^)

おっ!?団体さまでイタリア街上陸ですね〜あそこのCoCo壱の近く撮影にはもってこいのですね(  ̄▽ ̄)

見事に釣られたので自分も近いうちに行っちゃおうかな(^-^;
コメントへの返答
2015/07/17 01:50:33
こんばんは(*^^*)

イタリア街に行く時はなぜかいつも4〜6台くらいのことが殆どです(笑)
あまりに多すぎても迷惑になりそうだし、それくらいが限界の台数かなと思いまして(^o^)

絵になる場所なので何回行っても楽しいですよね(*´ω`*)
2015/07/17 04:38:03
おはようございます(^_^)ゞ

イタリア街、参戦出来なくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

メンバーを見たら気になる方ばかり(;^_^A

また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2015/07/17 13:32:59
こんにちは^^

いえいえ。
風邪なら仕方ないですもん。
またリベンジしましょう(*^_^*)
たけダスさんも会ってみたかったとおっしゃってましたので、またいつでも行けますから(*^^)v
2015/07/17 16:22:58
はじめまして、m(_ _)m

イタリア街は昼間と夜とでは
雰囲気が違いますね
建物と照明がクルマを際立ててますねo(^o^)o

イタリア街のCoCo壱はデリバリーで頼んでました。
結構、無茶なトッピングをしてました。(^-^;

コメントへの返答
2015/07/18 01:34:08
初めまして(^o^)

イタリア街は実際のイタリアより綺麗に作られてますよね(笑)
石畳でいかにもヨーロッパらしくはあるんですけど(*^^*)
石造りの文化が好きなのでここでの撮影は大好きです♬

ココイチは初めて行きました(笑)
メニューにカレーしかなくて驚きました(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@べじょりーたさん 早期復活出来ることを願っています…。」
何シテル?   11/06 07:02
キャンにゃん@WRXです(*^_^*) WRX STI(GVB)に乗ってます♪ 車は走ってなんぼ、運転するの好きです。 過去に北は北海道まで、西は鹿児島ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:38:17
発表!2015 HEMU OF THE YEAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 17:59:07
エンブレム塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 20:53:14

お友達

意外かもしれませんが、お友達のお誘いはなかなか出来ませんので、興味を持ってくださった方はポチッとです(*^^)
ただ数友は要らないのでしばらくやりとりがない方は削除させていただくこともこともございます<m(__)m>
基本的にはかなり人懐こいです(^o^)/
410 人のお友達がいます
ポンコツMCポンコツMC * かえるGOかえるGO *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 hiroじーhiroじー *
sadatakesadatake * ハンニバルスミスハンニバルスミス *

ファン

605 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってます♪ そしてイニD好きw 深夜徘徊(ド ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.