• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャンにゃんの"にゃんぷれっさ" [スバル WRX STI]

2015年8月7日 大黒インプさんオフ

投稿日 : 2015年08月08日
1
7日の夜に大黒でのインプさんオフに参加してきました。
久しぶりなお方やお初なお方ばっかり(*^^)
2
明るく…でもやっぱり暗いので撮りにくいw
3
左半分の3台(^^♪
4
右半分の3台(^o^)
5
凛以来だったねぇ~♪
この3台が揃うのは(*^_^*)
6
そしてまさや★G-chanさんに作ってもらったimpact blueのステッカーのサンプルを貼ってみた\(^o^)/
超いい感じ~♪
impact blueの皆様、どうですか?
今これを大中小の大きさで空いた時間に作ってもらってます(*^_^*)
7
いつの間にか台数が増えてました(笑)
最終的には10台になりました(*^。^*)
8
気になったのがみなづきさんのエンブレム塗装。
チェリーピンクはよく見るけど、ラメ入りピンク。
自分で塗装したらしくて、やっぱりやってみるか…?
迷うとこだ…。
リア(?)がネジでとまってるのでちょっと難しいとか書いてた方がいたのでうまく剥がせない気がする(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 07:21:32
キレイに並ぶとカッコいいですねぇ~d=(^o^)=b
コメントへの返答
2015/08/08 13:09:21
ありがとうございます(*^^*)
たまには同車種ばっかりもいいですね〜\(^o^)/
2015/08/08 07:58:12
おはようございます(._.)(^.^)

夜の大黒は 綺麗ですね!(^_^)
インプを 並べて、圧巻だょ!


私も明日の昼間ですが 大黒に 遊びに行く予定です。(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2015/08/08 13:11:01
こんにちは~(^o^)

久しぶりの大黒でした(笑)
金曜の夜になるとそこそこ集まってますよね。
土曜の夜みたいなうるさい人もいないので安心ですし(*^^*)

今頃行ってるんでしょうか?
暑いので気を付けてくださいね(^o^)
2015/08/08 09:23:04
お疲れ様でした〜( ´∀`)ノシ
久しぶりに集まれて楽しかったね!

あたしゃ大黒初だったので…色んな人&車がいるもんです(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 13:12:35
お疲れ様でした(*^^*)
本当に久しぶりだったよね。
ハムっちとは昨年の凛以来だったもん。
神奈川県民なのに大黒初めてってのが驚きました(笑)
また集まろうね(*´∀`)
2015/08/08 09:29:18
おはようございます^^

ステッカーは良い感じですね(^_^)

是非、実物を見てみたいですぅ~♪
コメントへの返答
2015/08/08 13:13:36
こんにちは~(^o^)

いい感じですよね?(*´艸`*)
まさやさんに感謝ですね〜♬
みんなで貼れるのを楽しみにしてます\(^o^)/
2015/08/08 11:24:44
行きたかったけど山梨で泊まりで行けなかったぁ。次回こそは
コメントへの返答
2015/08/08 13:14:36
山梨にいるんですね〜?(^O^)
いいですね〜(*´∀`)
お泊まり羨ましいですよ〜♬
2015/08/08 12:13:36
お疲れ様です♪
インプの集まりがあったのですね!
え?ステッカー作ってもらったの?
あの~よかったら、
ステッカー作りの好きな人、紹介するよ!(爆)
(*^^*)
コメントへの返答
2015/08/08 13:16:39
そうなんですよ〜(^o^)
久しぶりに同車種オフに参加しました(笑)
あ〜ステッカー作りの好きな人…。
結構です(爆)
impact blueで作ってくれる方がセンスのいい方なのでお任せしてます(*´ω`*)
(・∀・)ニヤニヤ
2015/08/08 12:34:06
ネジでとまっている?

そんなもの、某バールでバキって外してあげますよ〜
コメントへの返答
2015/08/08 13:17:35
あ〜あの例のバールですね?Σ(´∀`;)
あれでバキッでいいのかな??
なんか恐ろしいんですけど(笑)
2015/08/08 13:41:42
お疲れ様でした(*^^*)
参加ありがとうございました☆
楽しかったですね(^-^)

またインプさんオフ開催しましょ(^-^)v
コメントへの返答
2015/08/08 15:45:50
お疲れ様でした~♪
金曜の夜に大黒なら行きやすくて嬉しかったです(*^_^*)
またみんなで集まりましょうね(^^)
楽しみにしてます。
2015/08/08 14:55:41
やっぱりインプはかっこいいですね♪

ステッカーもかなりいい感じですね^_^

時間を見つけて材料揃えました♪
近々完成すると思うのでご期待ください(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/08/08 15:48:03
ありがとうございます(*^_^*)
まさやさんのレガシィもカッコいいですよ♪

ステッカー、いい感じですよね(*^^)v
忙しい時期に色々とありがとうございます。
楽しみにしてます\(^o^)/
時間が空いた時でいいので、御足労かけますが宜しくお願いします。
2015/08/08 15:32:50
昨日はお疲れ様でした(・∀・)
久々にお会いできて楽しかったです( ´艸`)

またよろしくです(^^)
ピンクレッサ計画期待してます(●´ー`●)ww
コメントへの返答
2015/08/08 15:49:54
お疲れ様でした~♪
3人揃ったのは久しぶりだったね(*^^)
またどっか行こうね。

かっちゃんが赤ぷれっさとか黄ぷれっさとかにしてくれるならねwww
あ、ハムっちは紫ぷれっさとかねwww
2015/08/08 17:16:41
昨晩はお疲れ様でした〜!またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015/08/08 18:21:00
お疲れ様でした(*^^*)
暑かったですけど楽しかったですね♬
また宜しくお願いします\(^o^)/
2015/08/08 22:05:06
impact blueのステッカー良い感じですね!リアではなくサイドに貼るのも良い感じですね、楽しみにしてます!
コメントへの返答
2015/08/09 00:22:30
いい感じですよね♪
大きさが大中小って感じで作ってもらう予定ですので、好みの大きさのをお好きな場所に貼ってもらえたらと思います(*^^)
これは小さ目でしたのでリアに貼ってみました(#^.^#)
2015/08/08 22:16:20
うぅ〜〜(泣)(T ^ T)
かっこいい〜〜!!!!!
カッコ良過ぎて感動する〜(泣)
コメントへの返答
2015/08/09 00:23:35
ありがとうございます^^
褒めていただけると嬉しいです♪
同車種オフは最近あまり行ってなかったんですが、やっぱWRXはいいなぁと思いました(*^_^*)
2015/08/08 23:13:50
お疲れさまでした!
皆さんとハイドラで繋がれて良かったです(^^;)
また宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2015/08/09 00:24:22
お疲れ様でした~(^^)
ハイドラ迷子でしたもんね(笑)
GPSがおかしくなる時ってありますよね^^;
また宜しくお願いします♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@スカランですさん 住んではいないですw 好きでしょっちゅう行ってた時期があって、その時にはイタリア語を習ってたりしました(笑)」
何シテル?   08/04 10:42
キャンにゃん@WRXです(*^_^*) WRX STI(GVB)に乗ってます♪ 車は走ってなんぼ、運転するの好きです。 チャミちゃんという名前の猫を飼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:38:17
発表!2015 HEMU OF THE YEAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 17:59:07
エンブレム塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 20:53:14

お友達

意外かもしれませんが、お友達のお誘いはなかなか出来ませんので、興味を持ってくださった方はポチッとです(*^^)
ただ数友は要らないのでしばらくやりとりがない方は削除させていただくこともこともございます<m(__)m>
基本的にはかなり人懐こいです(^o^)/
411 人のお友達がいます
ミッチー Sミッチー S * らいだーないとらいだーないと *
Ray0804ybRay0804yb * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
紅い眼鏡紅い眼鏡 * ハンニバルスミスハンニバルスミス *

ファン

587 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってます♪ そしてイニD好きw 深夜徘徊(ド ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.