車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャンにゃんの"にゃんぷれっさ" [スバル WRX STI]

2016年10月16日 第14回インパクトブルーinオプミ1
投稿日 : 2016年10月18日
1
第14回インパクトブルーのツーリングはオプミにみんなで行きましょうって言う昨年も行ったTRGでした(*^^)

まずは第1集合場所の談合坂SAへ。
5時半集合なのに3時半過ぎに着いたら既に10台ほどいた件についてwww
いつも朝早いよねwww
2
続々と集まる青車達(*^_^*)
3
5時半になり第2集合場所へ出発します。
4
途中で富士山が綺麗に見えました♪
(※相方さん撮影)
ちなみに超偶然にみん友さんのともぞ~さんが前を走っておりますwww
5
第2集合場所は道の駅富士吉田と言う、昨年と全く同じパターンです(笑)
6
昨年と違っていいお天気に恵まれました(^^♪
ここで配置等の説明をして山中湖へ向けて出発。
7
会場のきららで並べてる途中の青車達(^o^)/
8
参加車両紹介1

左、CのB@横浜さんのN BOX+(^^♪
中、だいさんのスカイラインR32(^^♪
右、シシィくんの86(^^♪

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 08:11:44
おはようございます

自分のナンバーすでにモザイクかけてるんですが…。(;´д`)

初参加で、あまり面白いことできずにすみません。来年は頑張ります(ФωФ)
コメントへの返答
2016/10/18 12:41:48
こんにちは^^

忙しいので確認してる時間なかったです^^;
全員分一気に補修しちゃいました(^^ゞ

来年は着ぐるみですもんね\(^o^)/
何を着てくるか楽しみにしときますwww
2016/10/18 08:12:19
何時もながら圧巻ですね(*_*)
此方もプレオRSチーム立ち上げ
たいですね?(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 12:43:43
まだ並べてない段階ですので綺麗なグラデーションになってからが圧巻ですよ~(*^_^*)
2016/10/18 08:13:46
おはようございます。
実は当日、みなさんのすぐ隣りに駐車していました。

お昼頃に、ミーティングをされている時に退場したので、またしてもお声掛けしないで帰ってしまいましたm(_)m
コメントへの返答
2016/10/18 12:45:31
こんにちは^^

そうなんですか?
12時に集合してた時ですかね。
来年もエントリーはすると思いますので、また良かったら声かけて下さい(^^)
(だた今年はかなり倍率が高かったようで…来年もオフ会エリアに入れるかわかりませんが^^;)
2016/10/18 09:38:43
おはようございます(^_^)ゞ

結果的ににゃんぷの前に割り込む形になってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

それにしてもimpact blue の隊列は壮観でで思わず感動しちゃいました(^^)v

コメントへの返答
2016/10/18 12:47:33
こんにちは^^

おお?なんか見たことある車って思ったらともぞ~さんでウケましたwww
あんな偶然あるんですね♪

impact blue の変態走行は見るとちょっとビックリしません?
ツーリング先でじちゃんおばちゃんが口開けて見てたりする時があります(笑)
2016/10/18 16:31:15
先日はお食事同席して失礼しました!
今後はRRさんWRブルー化しますので改めてよろしくお願いします!(`◇´)ゞ
青くなるまで、少々お待ち下さい!(`◇´)ゞ
(私のお尻は青いかどうかは別として)
コメントへの返答
2016/10/19 07:31:06
先日はお疲れ様でした^^
ふくやまさんと阿部さんはオールペンで参加と言うことでwww
首を長くしてお待ちしてますよ~♪
ふくやまさんのお尻…青いんですかね~?(笑)
2016/10/19 00:21:29
オプミお疲れ様でした😁⤴

ともぞ~さん(笑)
impactblueでもまさかのコラボですね(^o^;)

もう少し近ければ⤴
と、思いつつ遠くから指加えて羨ましがってます(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 07:32:28
まさか、ともぞ~さんと中央道でいきなり会うとは思わずびっくりでした(笑)
どっかで見たことのある…。
あ~ともぞ~さんだ~ってwww

オプミは全国から来られる方がいらっしゃいますので来年は…(笑)
2016/10/19 15:00:04
impactblueの場所にお邪魔した時には、お話して頂いてありがとうございました。

間近で青い車達を拝見せていただきました。際立って目を引くし、とてもキレイでした!

帰りに並んで帰られる時も車からお見かけしましたが、圧巻ですね!

結構夜遅くまで、御殿場におられたようなので、体力凄いなぁと思っていました。

キャンにゃんさんのにゃんぷれっさに影響を受けて、ニュービートルをニャービートルに名前変更致しました。

またお会いした時にはお話ししたいです。よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/19 22:41:23
訪ねてきてくださってありがとうございました♪
嬉しかったです(*^_^*)

二次会、三次会とあって21時半くらいまで御殿場にいました(笑)
熊本から来てくれたメンバーさんがいて、久しぶりの再会だったので出来るだけみんなで長く楽しみたいってこともあり、遅くまでいました(^^ゞ
体力はかなりない方なので、この日は特別ってことで頑張ってただけですw
翌日もその翌日もあたしは休みですし(笑)

またお会いしたいですね~(*^^)
もしかしたら裏オプミ、行くかもです。
今から予定立てれば相方さんがお休み取れるかもって言ってますので、そしたら滋賀まで行っちゃいます(^^)
その際には宜しくお願い致します。
2016/10/19 19:15:59
こんばんは、コメント失礼します(^-^)

みんカラで拝見させてもらってるインパクトブルーを見させてもらいました!
あれだけブルーが並ぶと壮観ですね(^O^)

コメントへの返答
2016/10/19 22:43:40
こんばんは^^

インパクトブルーのとこに来てくださったんですね♪
声かけてくれたら良かったのに~て…。
時限式CP取りに行ったり、人と会ったりでいませんでしたかね、あたし?^^;
昼間はピンク、もしくは朝方は寒かったのでオレンジの服着てました(^^ゞ
来年もまた並べられたらいいんですが、競争率が高そうで確保出来るか心配です(・_・;)
2016/10/19 23:06:35
連コメ失礼します(^-^)

仕事有りの参加だったので、なかなか自由に見て回れませんでした;^_^A

午後見に行った時にはメンバーさん達もほとんどいなかったですね。キャンにゃんさんも見かけまさんでした^_^;

車は拝見させてもらいましたよ!
抱き枕が昼寝してました(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 23:25:19
午後1でメンバーさんとMTG後は自由行動だったのでいなかったかも^^;
あたしも時限式CP取りに行ってました。
残念です~(>_<)
15時前には戻ったんですが、ちょうどいないタイミングだったんですね。
またどこかのイベントでお会い出来たらいいなぁと思ってます(*^^)

チャミ男くん、見ましたか?(笑)
ずっと寝てますけど、会場でも寝てましたwww
2016/10/20 10:40:39
こんにちは(*^^*)
オプミ行きたかったなぁ(T△T)
インパクトブルーの方々のブルー共演が見れたのか(°▽°)
来年考えてみよう(笑)
お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/20 22:27:47
こんにちは^^
オプミは今年もオフ会エリアでスペースを確保出来たので並べさせてもらいました(*^_^*)
×スライム×&スラジーノさんも青なら是非インパクトブルーに参加を(笑)
あ、でも三重県だとTRGは遠いですかね^^;
でもオプミなら大丈夫?(^^ゞ
来年もオフ会エリアへのエントリーはしようと思ってます(^^♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@imoちゃん 京都徘徊にゃう(ΦωΦ)」
何シテル?   11/25 11:27
キャンにゃん@WRXです(*^_^*) WRX STI(GVB)に乗ってます♪ 車は走ってなんぼ、運転するの好きです。 チャミちゃんという名前の猫を飼...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:38:17
エロガラス化 完了です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 06:42:58
イベント:TEAM HEMU 2 春の強化合宿 奈良県・下辻山登山 無事に終える事が出来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 20:35:56
お友達
意外かもしれませんが、お友達のお誘いはなかなか出来ませんので、興味を持ってくださった方はポチッとです(*^^)
ただ数友は要らないのでしばらくやりとりがない方は削除させていただくこともこともございます<m(__)m>
基本的にはかなり人懐こいです(^o^)/
385 人のお友達がいます
シロクシロク * 青い弾丸の時遊人青い弾丸の時遊人 *
kurumazukidayokurumazukidayo * たかし。たかし。 *
ai☆papaai☆papa * EXM34EXM34 *
ファン
526 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってます♪ そしてイニD好きw 深夜徘徊(ド ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.