車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャンにゃんの"にゃんぷれっさ" [スバル WRX STI]

2017年4月15日 インパクトブルー番外編 箱根桜撮影会2
投稿日 : 2017年04月20日
1
インパクトブルー箱根桜撮影会の続きです^^

ほたちゃんとべじょりーたさんが写してる間に、ひっそりとにゃんぷをwww
2
2台ずつ撮ろう企画、第二弾。
元祖アルジャーノンさんのレクサスIS-F&両刃剣さんのプジョー206(^^♪
3
桜との撮影は濃い色さん組が際立っていい感じですかね?
4
2台ずつ撮ろう企画、第三弾。
rabbit7さんのWRX S4ts&れーぐさんのWRX S4(^^♪
5
最近、れーぐさん号はコラーゲンにしか見えないw
3枚もコラーゲンステッカー貼ってるからねwww
6
で、やっぱり晴れてるならこれやっとかないとw
インパクトブルー名物、ローアングル撮影。
今回はれーぐさん1人で行っていただきました(笑)
7
いいよ~いいね~♪www
8
足もひろげてね~♪
いいね~いいよ~♪www

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2017/04/20 07:23:21
いいね~🎵いいよ~🎵www
コメントへの返答
2017/04/20 07:28:23
今回、プチなだけあってか??
れーぐさんの写真がやたら多いんですけど…。
いつものことか?www
2017/04/20 08:13:18
キャンにゃんさんのレポで何か足りないと思ってたらこれやった(笑)


撮影するときってクルマの配列誰が決めてるんですか?
コメントへの返答
2017/04/20 08:24:40
これ…ローアングル?
これはインパクトブルーだけなのでw
インパクトブルーの時はいつもやってもらってます♪

配列はその場で適当に決めます(笑)
でもツーリングの時は大体グラデーションで。
こういうプチの時は似合う2台同士とかって感じで決めます(^^)
2017/04/20 09:35:19
3枚も・・・(笑)
誰か巻き込むべきでしたかね~(^_^;)
コメントへの返答
2017/04/20 17:03:11
まだまだだよwww
撮ったの自体は10枚くらあったしね(笑)
パンケーキ屋でも10枚くらい撮ってるし…。
最近れーぐさんの写真がやたら多いですwww

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「ちょっとご飯食べに三重までSeason2にゃう(ΦωΦ) チャミちゃんももちろん一緒〜♪」
何シテル?   04/09 07:29
キャンにゃん@WRXです(*^_^*) WRX STI(GVB)に乗ってます♪ 車は走ってなんぼ、運転するの好きです。 チャミちゃんという名前の猫を飼...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:38:17
エロガラス化 完了です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 06:42:58
イベント:TEAM HEMU 2 春の強化合宿 奈良県・下辻山登山 無事に終える事が出来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 20:35:56
お友達
意外かもしれませんが、お友達のお誘いはなかなか出来ませんので、興味を持ってくださった方はポチッとです(*^^)
ただ数友は要らないのでしばらくやりとりがない方は削除させていただくこともこともございます<m(__)m>
基本的にはかなり人懐こいです(^o^)/
392 人のお友達がいます
へま@ソニカRへま@ソニカR * 阿部ンタドール阿部ンタドール *
ちびっころんちびっころん * Hiro.sHiro.s *
uuchiuuchi * yuuka1928yuuka1928 *
ファン
562 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってます♪ そしてイニD好きw 深夜徘徊(ド ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.